俺は童貞エアプを許せない

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:52:29

    キスで歯が当たらないとかはまぁ運があるからいい…
    でもブラのホックは駄目、初々しさの鮮度が一気に落ちる

    ちなみにスレ画は下着屋でバイトしてたからセーフ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:55:06

    下着つけてない清楚系と同じジャンルか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:56:21

    東京喰種のカネキくんはブラの外し方分からない、胸のやわらかさに感動するという完璧な童貞ムーブだったと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:58:49

    1回2回失敗欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:59:46

    真の童貞はそれも知らない定期

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:05:30

    ブラホック外しの動画って男ならみんな観てるもんじゃないのか?


    ギネス記録 連続ブラ外しバトル


  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:07:19

    動画見ただけでブラ外し普通に出来るならこの世は達人だらけだわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:07:50

    >>6

    なんでこんなギネスがあるんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:08:07

    >>6

    いくらエロ動画見てもエロいこと上手にならんでしょ。

    ゼロに何かけてもゼロよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:11:47

    童貞エアプってどゆこと?
    誰しも既プレイの時期はあるんじゃないの

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:45:05

    >>6

    これ見て外せるようになるやつ多分いないな・・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:37:55

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:27:41

    >>10

    これ見て思ったんだけど、誰しも胎児の時胎内にいる訳だから産まれる前に卒業してる気がしてきた

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:49:12

    ぶっちゃけ初体験の時普通に外せたぞ
    というか性経験の有無に関わらず、シンプルに構造上外しやすくない?
    俺の想定よりみんなスマートに外せてるだけ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:53:14

    家族の洗濯物畳んだりして構造知ってればいけるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:03:40

    >>6

    動画だけ見ても実践する機会がないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:40:52

    >>14

    付けられるんだから外せるよね

    母親が困ってたときに手伝ったりとかもあるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:51:57

    てか、いちいちキスで歯が当たるブラホックで戸惑うち〇ぽ起たないだの描写してたらテンポ悪いってレベルじゃねえだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:04:42

    服ごしなら手間取るのわかるけど直接ブラ見ながらなら童貞だろうが普通にはずせるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:06:40

    初めての時にどこで困るかわからない人は童貞エアプじゃなくて性行為エアプなのでは…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています