今ここなんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:52:56

    DLC間に合うのん...?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:53:29

    無理です

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:54:31

    遅過ぎを超えた遅過ぎを超えた遅過ぎを超えた遅過ぎだと思われるが...
    自分は9時間で凡そ準備終わったから配信日に間に合うかならYESだけど配信タイミングに間に合うかならNOっスね忌憚のない意見って奴っス

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:56:27

    条件満たすだけなら2時間あればかろうじていけますよ
    ダッシュで夜巫女の霧取ってゴドリックとモーグとラダーン荼毘に伏せばギリ間に合うんだ 白呼んでもいいしなっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:56:29

    待てよDLC配信まであと48時間以上もあるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:57:33

    昨日アズール砲で駆け込みした、それが僕です
    なんでやーなんて仕事をしてる間にナーフされとるんじゃあっ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:58:54

    まだ120分もあるヤンケ シバクヤンケ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:59:08

    なんとか血君主の紋章ゲットしてやねぇ屑石でカラス落としてルーン稼ぎまくってレベル上げしてやねぇついでにそこにモーグもいるから倒してやねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:59:09

    まあ気にしないでDLC突入条件達成RTAには27分の記録がありますから

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:59:29

    遺跡の大剣で全てを鏖殺するんだよーっ蛆虫野郎

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:59:45

    >>8

    あうっ純血騎士勲章だったのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:00:20

    おーっこれからラダーンとモーグを倒すワシより遅い奴がおるやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:00:45

    >>5

    なにっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:00:53

    1日あればイケるのん
    ムフッ 徹夜で頑張ろうね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:01:07

    久々に昨日新キャラを作って今準備が終わった褪せ人と言っておこう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:01:13

    よし それじゃ企画変更してじっくりやってしばらく経ったあとに情報が出そろった攻略wiki見ながらDLCやろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:01:35

    >>5

    おーっ時空が歪んだロードランの民がおるやん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:01:55

    ショトカをつかえ 鬼龍のように

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:02:41

    スレ主!合言葉をタフにしてオンラインプレイをしろ!
    まあワシはpcやから主次第なんやけどなブヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:03:46

    アギール湖の罠からサリアに飛んで…ニアールを沼の噴出ダメージで倒して…ゴーリーから夜巫女の霧を買って…ゴドリック倒して…バラ教会行って…侵入して即抜けを三回繰り返して…モーグウィンに飛んで…モーグ倒して…ラダーン祭りに行って…終わり…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:04:41

    既プレイの周回ならまだしも初見なら無理を超えた無理っすね
    攻略見て最短ルート突っ走ったところでリアル経験値が足りないと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:04:45

    まぁ気にしないで、別に逃げるもんでもないですから
    無理に今から駆け抜けるより無理せず普通にやった方がなんだかんだDLCも楽しめるんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:09:07

    >>22

    ウム…素人が行った所で蹂躙されるだけなんだナァ…


    試遊会の情報曰く、大体レベル150の体力50キャラでもあっ…一発で半分飛んだ…なんて話しもあるくらいだしな ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています