主役ライダー最強を決めようか

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:53:00

    お題は2号ライダーとの仲の良さ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:54:00

    戦兎だな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:54:49

    クウガ「まーたおれ省かれてるよ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:55:01

    たいへん
    ディケイド組の喧嘩が収まらないの

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:56:02

    555に決まってるじゃないか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:56:21

    ウィザード…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:56:46

    進兄さんでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:57:04

    >>3

    そこには一条さんをねじ込むとして…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:57:10

    フォーゼも捨てがたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:57:58

    おい待てよ、宝太郎とりんねを忘れてもらっちゃ困るぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:58:03

    橘さんは後輩のライダーに間違いなく心から慕われている

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:58:18

    響鬼と息吹鬼の職場の同僚感

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:59:20

    >>5

    木場さんか啓太郎と解釈した場合は結構いいとこまで行けそう

    草加だった場合?残念ですが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:00:28

    W〜ウィザードは良い線いける

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:01:05

    なんやかんやで天道と加賀美は良いコンビだよ

    え?2号ライダーはザビー?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:04:55

    >>11

    まあバキと天野さんならトップ争いに食い込めるレベルではある

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:08:13

    >>5

    (戦闘シーンは)仲良くてコンビネーション抜群だなヨシ!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:15:39

    長年ショッカーや他の組織と戦ってた本郷と一文字は?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:17:11

    >>4

    まあユウスケは別人とはいえ同じ顔のやつに殺されかけたしな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:17:41

    瞬間最大出力なのか平均値なのかによって五十嵐家の順位がだいぶ変わる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:18:19

    >>15

    加賀美も一瞬ザビーだったからセーフ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:19:27

    ウィザードとビーストの漫才

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:26:17

    ソウゴとゲイツは親友だよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:28:14

    電王はウラタロスになるのか優斗になるのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:03:11

    >>24

    ウラタロスが2号だと思ってる人多分一人もいないよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:19:14

    >>9

    確かにこういうテーマならフォーゼに軍配があがるところじゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:21:04

    記憶をなくしてももう一度巡り合う城戸真司と秋山蓮…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:21:59

    翔一くんと氷川さんはどれくらいの位置?
    漫才なら勝てる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:43:55

    二人三脚パン食い競争で勝敗を競ってもらおう
    仲が良ければ難なくこなせるはずだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:46:45

    >>29

    555優勝だな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:49:15

    仲悪くないのに翔一くん氷川さんペア間違いなくビリになる…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:50:33

    >>26

    一回殺してるのがなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:57:46

    >>30

    たっくんと草加で文句言いまくりながらもやたら息の合った走り見せてゴールするやつ


    なんでアイツら喧嘩してんだって周りから見られてるやつ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:13:33

    戦兎「ちょっとはペース考えて走りなさいよ筋肉バカ」
    万丈「んなこと言ってたら負けちまうだろうが!」
    最初は言い争ってたのにいつの間にかめちゃくちゃ息ぴったりでトップ層に躍り出るベストマッチ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:45:37

    程々の仕事仲間な距離感だったのが却って良かったらしい鏡先生
    その結果父親自慢をして後から後悔するんだがな、タドルレガシー?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 05:24:57

    >>20

    兄弟は本当はめっちゃ仲良しだと思うけど、カゲロウと一輝の仲もカウントして平均取ったら仲悪い寄りになっちゃうかも

    なんならバイスと大二もそんなに仲良し感無いし

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:51:03

    1回ガチで2人で身も心も1つになった経験があるのは戦兎と万丈だけという唯一無二のアドバンテージ。というかファイナルのステージも含めていいなら2回も合体してる。

    五十嵐も合体フォームだけどさくらがいないとなれないのよね…それでも合体実績はでかい気がする

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:54:44

    >>32

    でもそれさえも真剣勝負の結果として受け入れた弦太朗という男の心の広さと強さ、それを受けて弦太朗と彼が守ろうとするものを守ると誓う流星という、死闘を繰り広げたこその友情は激アツだったと思う


    その後の連携もいいし、何より高校卒業して大人になっても親交が続いているのも確定しているから描写された中だと一番付き合い長いコンビかも

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:03:34

    剣崎と橘さんは仲良いんだけど親友というかあくまで先輩後輩って感じだから親友組には負けるかなあ


    自分の体を剣崎を人間に戻すために捧げる(実験に使う)とかくっそ重くはあるんだけどさ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:11:32

    まだ誰も倫太郎あげてないのに驚いた

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:06:58

    二人三脚パン食い競争だと?
    魔王の輝かんばかりの満面の笑みを見ろ!救世主もここぞとばかりにツンデレを発揮するが親友と挑む未知(本編内)の競技にウズウズしてるのだだ漏れだ!
    存分に競技を楽しんで帰宅後も「ゲイツがあんなことしてさ~」「お前だって!」などとおうちの人に楽しく報告したり
    競技に使用されたのと同形のパンを見るたび思い出したり
    何年経っても時々「パン食い競争ってしたことある?俺は親友と二人三脚でやったことあってさ」なんて語るような
    一生の思い出になっちまうだろ、
    開催しろ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:05:11

    >>14

    オーズは2号同士の方が仲良いんじゃね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています