アニメとかオマケで見ると殺香がめっちゃ可愛く見えるよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:55:32

    性格アレだしやべー女ではあるけど声と動きついたら可愛さ上がって見えるよね
    殺香に限らずだけど女性陣は可愛いし男性陣も可愛さとカッコ良さとキモさ(一部)とウザさ(一部)が良いよね

    みんなはアニメで新しく推しになったキャラおる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:56:23

    分かるわ
    色ついたらあれ!?こんなに可愛かったっけ?となった

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:57:19

    キモさとウザさが特定のキャラにしか該当してなくて草助生える

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:58:34

    たいよおおおおおおお!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:04:04

    六美がアニメだと序盤からアクセルベタ踏みになってんの笑う

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:10:59

    殺香はアニメだと声も演技も可愛くなっててファン増えてそう

    中の人がアンデラのジュイスと同じとは思えない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:13:12

    スレ画は原作だと来週辺りの話からしばらくでなくなるんじゃなかったっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:19:13

    アニメ夜桜豆知識
    原作の「夜桜の怪談」に殺香は影も形も登場しない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:25:13

    浮気回(4巻)〜再登場(7巻)するまでの間で1コマしか出番無かったという事実
    割とアニメやオマケだとそんな違和感中出番盛られてて好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:43:05

    六美

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:12:05

    >>6

    マジで!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:25:45

    オマケで変な同盟組んでて笑ったわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:37:58

    >>9

    買い物回で後ろ姿出てから太陽が小さくなるまで出番無かったからな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:45:32

    アニメで新しく推しになったキャラ…ゴリアテ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:26:45

    >>12

    でも本編でもやるだろうなぁって説得力はあったよな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:14:25

    反応とかリアクションが面白くてすこ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:17:34

    長男は良い意味でキモい感じする

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:51:11

    原作でそこまで出番なかったキャラが割と良い味付けされてて好きになったパターンはあるな
    xのオマケ含めてゴリアテ好きになったよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:09:40

    アニメで好きになったとは違うけど縮んだ七悪が早くアニメで見たい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:28:30

    アニメで太陽と六美の髪が思ってたよりカラフルでビビった
    ベタ塗りだったからどっちも黒髪と思ってた

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:29:33

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:30:44

    >>11

    結構昔だけどハンターハンターの新アニメのキルアの人でもある

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:46:01

    性格アレだけどあの程度ならあの世界ではザラだしな

    上には上がいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています