(若干お気持ちかも)無茶苦茶アド系列擦るのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:55:36

    なぜ公式は後出し設定でデジヴァイス卒業を促し続けるのか
    適当にボスデジモン出せば幾らでも続編作れるのにマジでなんで?
    あとスマホデジヴァイスごり押すのもイマイチわかんない

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:01:38

    スレ主の一番好きなデジモンシリーズってどれなん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:02:05

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:04:16

    プロデューサーの考えが「デシアドの魅力は別れにある」とかそんな感じのこと言ってた

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:08:59
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:09:32

    >>4 ラスエボもbeginningも確かに別れが主題になってるな


    確かに無印はパートナーとの別れがあったし、02も別れ自体はあったからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:18:07

    あとこれがビギニング後に出た監督のインタビュー

    https://s.animeanime.jp/article/2023/10/31/80956.html


    先に出したラスエボのはちょっと記憶違いだったかもスマン

  • 8本当の1なり24/06/20(木) 22:30:09

    >>3

    飯食べてたら乗っ取られてて草

    そして的確に当ててくるのホラーなんだが……?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:33:44

    いい加減別れの物語は飽き飽きなんだが?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:42:41

    >>8

    知らないイッチから返信貰っていてデジ草w

    本物のイッチはどんなデジモン映画が見たいの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:44:17

    別れいう割には割と再会してるからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:46:33

    無印で一回別れたり02の最終回で再会は確定してるからラスエボとかマジで茶番なのよな

  • 13124/06/20(木) 22:53:15

    >>10

    まぁ… 無難にデーモンの逆襲とか、本編だけじゃイマイチわかんないミレニアモン関連っすかね

    無印組の方はtryを丁寧に再構成した奴が欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:59:11

    >>3

    クロスウォーズもいいよな!!

    って言おうとしたら乗っ取られてたみたいで草

    でもクロスウォーズも好きよ

  • 15124/06/20(木) 23:06:25

    >>14

    上でも言ってるが本来の1もクロスウォーズが1番好きなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:32:29

    特に02系列は大輔がこの別れとかを扱うしっとり系の話を蹴り飛ばせるタイプだから擦るのがほぼ無理なせいで
    わざわざ新キャラを用意する羽目になってるのは(嫌いではないが)本末転倒感があるのはその通り

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:59:52

    >>16

    むしろ大輔がいるからどんだけ重くしてもいいと製作は考えているんだろうなって思ったわ、ビギニングは本当に大輔が主人公で良かったなって実感出来る話

    ラスエボが別れの話ならビギニングは再会の話で無印と02でセットにはなってるんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています