今まではテロリストカーニバル学園だと思ってたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:00:16

    トップがちゃんとトップをしていて野心もある
    それを支える部下は止める事もある
    トップよりも人気な偶像的存在もいる
    治安維持部隊がちゃんとしている
    悪いことをしなければヒナは味方になる
    自分の好きな事をやるのは自由

    もしかして上澄みの上澄みでいい学校なのではないか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:00:56

    そこに書いてあること全て事実な上でテロリストカーニバルだからクソなんだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:01:34

    ヒナがいなくなった来年が地獄だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:01:43

    テロリストカーニバル学園なだけで実際はいい学校だよ
    分校の方に行けば勉強もできるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:04:09

    >>4

    ヒナって普段分校にいそうだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:06:38

    >>3

    万魔殿の嫌がらせが無くなるし美食研のやべーやつが減るからカスミと便利屋3人に勝てれば何とか...

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:07:36

    >>6

    カスミを遺しては逝けない…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:08:31

    でも正直ゲヘナ生徒になったら割と楽しそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:08:47

    治安維持組織がちゃんとしてるのにテロリストカーニバルになってるの怖すぎない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:09:23

    生徒になれるならどこの学園行きたい?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:09:49

    >>10

    ミレニアムかトリニティ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:10:09

    >>10

    実はめちゃくちゃゲヘナ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:10:13

    実際三大校で見ると
    基本隙を作れなくてモブクラスでもなんらかの派閥争いに巻き込まれそうなトリニティ
    割とみんな仲良くて平等ではあるけど実力主義だから成果がないと認められないミレニアム
    治安は終わってるけど風化委員は頑張ってるし政治的に締め付けはそんなに強くないゲヘナ
    だから能力的に秀でてるとかじゃなければ居心地は結構良いかもしれん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:10:14

    >>10

    治安が良くて厄ネタ全部消化済みのミレニアム

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:11:28

    >>13

    陰キャはハルカのように虐められる模様

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:11:38

    ぶっちゃけ三大校の中では最も後進が育ってるまであるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:12:26

    テロリストの受け皿だからあまり治安維持組織に機能されても困るんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:13:47

    雷帝みたいなのが生えてくるならむしろ思ってた以上にやばいんじゃねぇかゲヘナって

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:15:06

    個人的には頭悪いからお嬢様とか出来んし理系とか無理だしゲヘナで騒いでるのが一番性に合ってるとは思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:21:54

    ゲヘナってクローズの鈴蘭高校みたいに入学式の後は体育館に呼ばれそうよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています