咲季って

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:12:21

    個人的に何となくだけどアイドル人生短そうだなと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:14:00

    後ろからずっと才能の塊の妹が追いかけてるわけだしな
    でも俺は最後の最後まで負けずにアイドル人生を駆け抜けたお姉ちゃんが見てえよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:15:03

    太く短くな感じになりそうだなぁとはちょっと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:15:32

    それを支えるためにプロデューサーが居るんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:16:30

    本人に長く続ける気があまりなさそう
    戦うのが好きだから本当に頂点とって誰も挑戦者がいなくなったらそのまま引退しそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:19:17

    第二の日高舞を目指すつもりか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:20:08

    逆に手毬の長そう感

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:20:31

    Pが佑芽に着いた世界線なら卒業前後で辞めてそう
    Pがいる世界線なら紆余曲折ありつつ長続きしてる気がする

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:21:14

    短い期間で伝説残して業界から去っていくタイプだと思うよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:21:49

    咲季本人の気持ちはわからんが最高のパフォーマンスができる全盛期のうちに引退してほしい気持ちはある

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:22:39

    うめから離れられたら長くやると思う
    そうじゃなければ短そう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:28:28

    アイドルになった娘がラスボス佑芽と戦う展開ください
    裏ボスは咲季

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:30:07

    >>12

    もうアイドルって年齢じゃなくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:33:11

    >>13

    何の問題ですか?(日高舞)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:58:36

    日高舞に流れ弾が当たってんだか、日高舞が流れメテオとしてアイマス界に再着弾してんだが分かんない感じなの草

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:03:18

    活動期間が短かったとしても大きな爪痕は残ってそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:06:13

    プロとして納得できるパフォーマンスが維持できなくなったら引退しそう
    アスリートお姉ちゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:12:05

    >>17

    そこだよね

    アイドル人生が長くなさそうなのって

    トレーナーやマネージャーも楽しんでるタイプだし人が育つのが好きっぽいし肉体の衰えが始まったらそっちに行きそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:14:44

    そう聞くとなんか山口百恵みたいなアイドル人生になりそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:16:42

    最終的に政治家になって欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:24:49

    >>20

    ヤメテ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:16:24

    実は晩成型っぽいのと考え合わせると、ハタチそこそこで絶頂期を極めてそのまま引退しそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:19:40

    そもそも咲季に限らず女の子のアイドルなんてだいたい寿命短いもんだから…大変だよなアイドルって

    とはいえ汚れバラドルになったり結婚しておばちゃんになってからテレビに出たりとかするタイプではなさそうだなと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:03:45

    引退後SSDの会社興して借金抱えてそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:04:15

    頂点取ったらトレーナーになりそう
    現時点でもトレーナー方面の能力かなり優秀だし

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:48:44

    >>9

    伝説的な記録を打ち立てた後に結婚して引退するタイプのアイドルか……

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 04:37:52

    こう幼稚園教諭とか保育士ルートもだいぶ合ってると思うんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:13:06

    >>27

    パッと引退してその後姿くらましていて、どこかの街の小さな幼稚園の先生をプロデューサーとやってることは佑芽しか知らない…みたいなの良いなと思った

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:17:05

    引退後はお花みたいモードが通常状態になるんだけど時たま全力熱血モードも起動するんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:17:43

    日高舞ならちょうど咲季の歳で引退結婚出産まてこなしているから

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:05:39

    児童たちと一緒にお花になってる咲季先生概念か

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:30:30

    引退が早そうというより子供産むのが早そうという気はする

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:35:59

    引退後に今まで我慢していたものがすべて解放された結果、学年が同じ姉妹を産む咲季概念

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:39:32

    引退後はアイドルのトレーナーやってるかまた他の競技に行くのか全く別の分野に行くのか スペックが高いから引く手数多な感じある

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:42:19

    でも引退後はプロポーズが待ってるからな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:16:42

    >>27

    俺達のアイドルももちじゃねーか…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:18:34

    アイドルにもある程度区切り付けてまた別のチャレンジしてる印象はある
    でもきっと今回は妹から逃げたんじゃなくて満足して引退しそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:21:49

    >>27

    男性教諭なみのパワフルな遊びをやってくれる女性教諭なんて園児に絶大な人気を誇りそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:15:40

    なんか在学中に資格とか取って成人したらトレーナーに転向してそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:56:58

    手毬、ことね、咲季、女性版TOKIOになれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:40:35

    案外引退後は業界関連から一切手を引いて静かな場所で質素で穏やかな暮らしをしてそうでもある

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:13:03

    佑芽に追い付かれて別に移ってきた今までと違って咲季本人が満足してやめたら燃え尽きそうではある

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:53:47

    15歳入学
    16歳メジャーデビュー
    17歳武道館
    18歳ミリオン達成
    19歳ワールドツアー
    20歳引退してプロデューサーと結婚
    なイメージがある
    子供は11人いる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています