初報時点で想像してたよりは悪くない

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:19:39

    ただメムちょが見た目以外で合ってる感がいまいちなさげに見えてきた


  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:22:12

    高校生に混ざって違和感のない25歳、しかも頼れる部分は年相応以上、ってキャラは演じるには高難易度のーなんだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:26:31

    東映にしてはよくやってる
    ただ普通って感じ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:27:06

    てかどこまでやるの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:35:44

    ルビー意外と合ってる?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:36:25

    何やっても「原作よりマシ」になるんだからそりゃ悪くないだろうよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:41:09

    スキャンダル編も入ってるし、映画で最後までやりそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:13:48

    >>6

    一概に比べられる程度のもんでもないと思うわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:15:47

    髪色をリアルに寄せたんだね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:44:56

    >>9

    髪色が特徴的なやつ以外はリアル寄りっぽいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:17:25

    実写で生々しい血糊の色とか見ると、サスペンスみが増すな
    ラブコメしてる場合じゃないというか、やっぱサスペンスが本体であれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています