最強のギャグ補正キャラとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:21:28

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:22:54

    ◇背景にいるこのキショいお母さんは…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:23:56

    >>2

    お母さんがキショいってことは息子もキショいってことやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:23:57

    ウム…ほとんど領域展開だったんだなァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:25:18

    術式が領域を展開せずとも必中なのはまだいいんだよ
    どうして呪力が切れないの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:25:27

    >>3

    悠仁はキショくなんかない!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:26:16

    >>5

    なんでって…術式が供給してくれるからやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:26:41

    ギャグマンガの住人適正はあってもお笑い芸人の才能はなかったのには悲哀を感じますね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:26:54

    >>5

    どうしてってギャグが途中で終わったらつまんないからやん

    ムフッ面白いことが続くように無限に呪力を生成しようね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:28:24

    >>5

    どうしてって呪力が無限にあったらオモロイやん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:28:41

    >>9

    怒らないでくださいね、負のエネルギーである呪力を笑いで作るとか馬鹿みたいじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:28:56

    高羽さんは生きているのか教えてくれよ
    ずっと安否不明なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:29:03

    >>11

    笑うという行為はですねぇ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:36:58

    >>13

    動くな、ゆっくり後ろを向け

    虎眼流の野蛮人

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:41:08

    高羽は呪力についても大して理解してないんじゃないスか?呪力効率がめちゃくちゃ良いのだと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:41:53

    暴力肯定派だからあの術式が呪術として成立したと思ってんのは俺なんだよね バイオレンスなギャグを楽しむにはなんか多分そういうのが必要でしょう?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:44:37

    負けて死んだ以上コラボ両さんとかボーボボ以前にギャグ漫画系のキャラより下じゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:49:47

    >>17

    死んだのは確定したんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:25:07

    >>17

    えっあれで死んでたんスか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:45:11

    >>17

    嘘か真か死装束を着てる時点で死んでないという学者もいる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:50:35

    >>4

    領域展開の元ネタって…ま…まさか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:52:54

    >>17

    死に装束を着た高羽を乙骨が首根っこ持って乱暴に運ぶコマがちらっと写ってたから恐らく死んでないと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています