俺はキャプテン・何をやってもうまく行かない日だあっ……

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 14:58:30

    本当に何をやってもうまく行かないなんて自分には失望したよ……
    寝坊やら書類のミスを多発しといて給料が貰えると思うなよ……
    せめて並の仕事はしてくれよ
    そんな俺にいいような悪いような知らせがある
    俺のことをめちゃくちゃ心配してくれた上司が半休にしてくれた
    もちろんめちゃくちゃ申し訳ない……

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 14:59:09

    なにっ ホワイト企業

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 14:59:36

    しっかり休め…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 15:00:19

    しゃあけどそれこそが人生の醍醐味みたいなもんやわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 15:00:34

    ハッキリ言って人間的には並の部類に入る

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 15:03:58

    マフマドベコフの正体見たり!!
    ピンク・ローターから生身の女まで売る売春野郎として知られるマフマドベコフの本性は部下を気遣うホワイト・サラリーマンだったのかあっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 15:07:54

    ククク…うどんは多くの糖質、エネルギー…そして高い消化性、吸収性を持つ完全食だァ(看病)

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 15:08:45

    お…おいあれを見ろ
    "死神メンタルケアチーム"が待機してやがる

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 15:13:04

    寝坊は社会人として自覚が無いと断言されてもやむをえないんだ
    週3回くらいに抑えておかないと見切りをつけられるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 15:13:40

    >>9

    寛容すぎるだろうがえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 15:13:54

    >>9

    ふうん、見切られた者の言うことか

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 15:14:57

    なめてんじゃねぇぞこらァ!(ゴッ)
    大量のミスをして半休だと? 通るわけねぇだろうが!(グシャ)
    仕事ってのはなぁ 朝礼の理不尽なビンタから始まるんだ! (ゴッ ゴッ ゴッ)
    休みが潰された気分はどうだ? 休み前に一方的に15連勤を告げられると馬車馬の気持ちになるんだ! “もうどうなってもいい ⋯ 早く休ませて!”ってなあ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 15:30:33

    >>1

    メンタル・コントロールをするんだっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 15:31:13

    紹介しよう
    “代理”スミスだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:08:39

    >>1

    しっかり休んで優しくしてくれた上司に報いろ…鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:16:20

    TOUFU メンタルが弱き者

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:28:39

    図々しくなれ…鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:54:11

    >>12

    さっさと逃げるべきだと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:44:18

    でもそんな心配してくれたって事は普段はスレ主が真面目にやってるからだと考えられる
    ゆっくり休んで切り替えろ…鬼龍のように

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:40:15

    普段語録を使った愚弄や暴言を吐きまくっていてもこういう時には優しく接するマネモブ
    ハッキリ言って人間としては良いヤツの部類に入る

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:22:38

    >>8

    帰路についたらすぐに"疲労"を抜き取る為に…

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:28:22

    何をやっても上手くいかない日はあるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ
    そういう時はしっかりと休み英気を養うべきだと考えられる
    そして部下を心配し休養を与えてくれる上司は良い人を超えた良い人だと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:34:20

    >>20

    「相手がストイックに時間と労力と金と愛情をかけて築き上げたものをグチャグチャに崩壊させるんだ

    これはもうセッ・クス以上の快楽だッ」


    逆に相手が積み上げられていないものや既にグチャグチャになりそうなものを崩壊させても快楽は得られないと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています