ん……待ってたよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:28:17

    ホシノ先輩。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:29:23

    正直に言うと先生が連絡したのはシロコテラーだと思ってた
    口調ですぐ違うわってなったけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:30:18

    >>2

    俺も

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:31:17

    クロコの世界線であったかどうかは分からないけど
    終わったことにはあんまり関わりたくないと思うよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:31:55

    >>2

    おなじく

    まあよく考えたらクロコにはあの顔面時計野郎しばくっていう仕事(暫定)があるし、そもそも先生が連絡先知ってるわけなくね?って部分もあるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:33:02

    玉座居た奴じゃないと地下生活者倒せなさそうだし、他で役割残ってる以上仕方ないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:33:23

    ん、ついでに連絡着きそうなやつ全部連れてきたよ。

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:33:50

    >>4

    プレ先時空のアビドス高校屋上でホシノを止められなかったクロコが今度こそホシノ止めに来る展開とかめっちゃいいじゃん...って思ったんだけどな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:34:24

    ここでクロコだったら激アツだったけど、まあ先生たぶん連絡先知らんし知ってたとしてもアビドスの面子と戦わせようとは絶対しないよな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:34:41

    超えるのは今じゃない発言的にホシノvsクロコはどこかでやるのかなとは思ってた
    今はプラナと一緒に地下ぶっ倒す方なのかなと思いつつある

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:35:00

    >>7

    もうお前ら全員で列車止めにいけや!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:35:53

    シェマタだけなんとかしてこの後百花繚乱2章挟んでクズノハになんとかしてもらってアビドス4章でクロコパンチよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:36:20

    >>11

    線路破壊した方が速そうだな

    あの巨躯だから線路無かったら流石に走れんだろう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:37:25

    クロコに関してはクズノハ絡みもあるからな
    役割自体は無限にあるけどそもそも最終章で描写自体は終わったキャラでもあるっちゃあるからどうなるのか読めん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:38:24

    >>13

    あの……横転したら爆発するじゃないんすかね……

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:39:57

    >>15

    砂漠で爆発する分には問題ない

    遠隔から爆破するなり狙撃するなりして線路吹き飛ばせば巻き込まれることも無いし



    あっ、スオウさん....

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:39:57

    >>7

    逆になんでヒナがいないんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:40:18

    >>15

    しゃーない、アビエシュフで真正面から受け止めてもらうか

    本気でやばいならリオがなんか送ってきてくれるだろ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:41:15

    >>17

    ん、風紀委員長はゲヘナの同時テロの対処で5分遅れるって言ってた

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:47:45

    >>16

    プラナだったかアロナだったかが「オアシス駅で爆発したらワイ等も巻き込まれて死ぬやで」って言ってたから多分アウトだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:51:13

    >>7

    この面子を相手取ってもホシノなら勝てるんだろうなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:52:36

    普通じゃ壊せない代物が横転したくらいで爆発するかなぁ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:54:32

    >>22

    横転させたら地下生活者が爆発させて周囲丸ごと吹っ飛ばす形で帳尻合わせようとしてくるんじゃね?シャーレの配管いじってるしそれくらい出来るだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:34:33

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています