大谷に子供ができても公表しない方がいいと思う

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:29:07

    それが僕です

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:30:22

    偉大すぎる親を持つプレッシャー・間違いなく神の子か何かのように扱うであろうマスコミが彼もしくは彼女を待ち受ける…普通に最悪だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:31:10

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:32:05

    僕は大谷翔平の子供のお母さんの友達のマネモブ!
    何してるのこんなところで?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:32:18

    私はキャプテン•マスコミ
    個人のプライバシーは撤回された
    ぶっちゃけ大谷が何を言おうと親族に凸ればいいんだ
    それが小さい息子であろうとなぁっ
    急げっ いち早く大谷ジュニアの情報をあるために追いかけ回せっ
    大谷ニュース•ラッシュだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:32:18

    両親ともに顔の出回った有名人なせいでどんなに隠してても授業参観でバレそうなことに悲哀を感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:33:12

    どうして父親みたいになれないのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:33:44

    ドジャース「だから出禁にするんだろっ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:34:30

    >>3

    まるでどこにでも沸く蛆虫だな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:35:34

    マスコミ「取材はルール無用だろ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:36:07

    子供に将来の夢を聞いてやねえ…
    野球選手以外だったら理由を聞いてやねえ…理由を聞いてやねえ…理由を聞いてやねえ…

    スタジオで残念がるのも美味いで!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:36:11

    >>8

    まさかこれで逆ギレするような蛆虫がいたってわけじゃないでしょ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:36:48

    >>12

    我らの知る権利を愚弄するのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:36:52

    長嶋一茂や落合福嗣くんみたいになれればいいけどね…翔平Jrはろくなことにならない気がするの

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:36:55

    その事を考えると今回の出禁処分は間違いなく正解だったと思う それがボクです
    下手したら子供と仲良くしてる友達すら巻き込みそうでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:37:02

    朝から大谷の活躍の映像を見たいと思う一方…もう日テレとフジ以外も追放するべきだという衝動に駆られる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:38:11

    >>14

    両親が恵体…いやー大変やのう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:39:27

    >>12

    ふざけんなっ ワシらの飯の種を他所にばっかり取られるやないけ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:40:18

    >>18

    そうだ…それがどうした

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:41:01

    不思議やな…マスメディアは大谷翔平の犬とか家族とか家ばかりで
    サプリメントとか野球トレーニングとか食事とか筋トレの話題が全然ない

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:41:10

    才能あるけど野球やりたくないMattコースになる可能性も0じゃないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:41:12

    >>18

    あれ?ジャーナリストのお仕事は?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:42:02

    野球野球言われてるけどねお母さんバスケ選手だしそっちも期待されそうなの

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:42:14

    >>20

    まるでアイドルの生活密着だな・・・

    実際下手なアイドルよりもアイドル性あるよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:42:18

    >>14

    一茂はなまじ才能は本物だったのに人生の悲哀を感じますね 福嗣 お前はなんだ?めちゃくちゃ良好な親子関係を結びつつ声優としても大成するなんてワタシ聞いてないよっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:43:26

    一茂…聞いたことがあります
    二世芸人みたいなことしてるけど完全試合をフィールドで体験してる強き者だと

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:43:30

    テレビ局 有名人の私生活で食う飯はウマイやろ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:43:58

    税金や税金を経由して生き延びてる奴らを追いかけず民間人のプライベートを1秒単位で追いかけるメディアを埃に思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:45:01

    あっちのパパラッチでもタブーとされてる行為をやって出禁にされたと聞いてま、なるわな…と思ったんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:45:03

    子供の産まれた病院を報じてやねぇ…
    子供の性別と名前を報じてやねぇ…
    子供の通ってる学校を報じてやねぇ…
    子供と仲良くしてる友達を報じるのもウマイで!

    自分で考えてて吐き気がしてきたんだよね辛くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:48:12

    >>23

    いいやマスコミは野球選手にしか興味ないことになっている

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:48:53

    もしかして大谷は嫁を公開しない方が良かったんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:49:33

    >>32

    しかし…メジャリーグでは嫁同伴イベントがあるのです

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:49:36

    >>30

    ちょっと待てや 情報提供者は何者や?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:49:50

    >>25

    でもね、福嗣くんは上手いこと一念発起して大成できたからよかったけど大概マスコミに人生狂わされてるの

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:50:00

    >>30

    それら全部が速報としてテレビに流れそうなのが悲哀を感じますね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:50:13

    大谷の子供のことは心配するのに皇族のガキのことはネタにする
    そんなマネモブを誇りに思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:50:50

    一平と日本のマスコミが翔平を支える…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:51:06

    >>23

    どうして野球をやらないの何故…?とかほざいて

    野球をやめるまでのドラマを24時間テレビ辺りでやるものと思われる

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:51:23

    >>32

    公開しなかったら公開しなかったで追求が過熱するからね。ある程度表に立って貰うことでガス抜きをしようとしたのさ。

    あっ、今結局報道が過熱したって思ったでしょ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:51:33

    >>38

    支えられてるの間違いですよね?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:51:53

    >>37

    マネモブはそんな事してねーよ

    ケンモメンと間違えとるんちゃう?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:52:05

    >>6

    父親は...なにっ193cm

    母親は...なにっ180cm

    こんなん顔隠してもバレますね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:52:15

    >>39

    はーっマスコミよ死 ね

    いちばん追い詰めてるのはお前らなんだよ蛆虫野郎ーっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:52:36

    イチローが塩対応しまくってたのは正しいと思うのが僕です
    オオタニサンは器と性格も良すぎたんだァ
    メディア対応自体はしっかりしてたのにオオタニサンなにも悪くないんだよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:52:40

    実際羽生の時は責任転嫁してボコメキョに叩いてさもマス.ゴミが正義のように世間誘導したっスよね?
    今回もマス.ゴミで結束して下げ記事書いて同じことやろうとするんじゃないスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:53:12

    冷静に考えて大谷のサイズでもNBAじゃ小さいから野球押し付けられそうなんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:53:19

    >>44

    だがオレを責めるのは筋違いだぞ悪いのはその情報を欲する視聴者だ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:53:42

    >>46

    いいや 他の選手を持ち上げまくって大谷の人気を下げる事になっている

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:54:10

    >>46

    羽生の時と今回ではまた話が少し違うと思われるが

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:54:26

    >>20

    試合中に飲んでいるサプリメントとか飲んでいるプロテインパウダーとか

    好きな筋トレ器具のメーカーとかメチャクチャ話題になりそうなんだよね

    どうしてマスコミは普通に取材しないの?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:54:29

    そのへんはダルビッシュ先輩に相談するのがいいと考えられる

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:54:46

    >>30

    それやったら本気で訴えられると思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:55:06

    >>48

    お前らが数字ほしくて勝手に切り売ってるのに視聴者に責任押し付けるなって思ったね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:55:42

    >>30

    まさか前例があるわけじゃないでしょう?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:55:58

    日本最大のクズ集団マスメディアがなにするかわからんしな

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:55:59

    >>51

    興味ないからやん…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:56:06

    >>20

    うーん、ワイドショーを見てるようなメスブタはそんなストイックな所に興味なんてないから仕方ない

    本当に仕方ない

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:56:29

    >>46

    羽生自身の対応の悪さと関係者に蛆虫が多過ぎたから仕方ない本当に仕方ない

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:56:29

    >>51

    ウム…あのアスリートが御用達ってだけで憧れる人間はメチャクチャ多いんだなァ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:57:56

    >>33

    そもそも選手でもないのに配偶者を出す事自体がアレなんじゃないスか?

    いやっ大谷の嫁さんはバスケ選手ではあるけどね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:58:22

    >>37

    お客さん あにまんではあのご家族は規約違反なんだよ

    そういう話題を擦りたいならいくらでもそういうサイトを紹介しますよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:59:16

    >>51

    正直みんな食ってるヒマワリの種食ってみたいし大谷がたまに飲んでる青い奴も飲んでみたいしで普通に報じてみてほしいんだぁ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:59:45

    >>51

    お言葉ですがノーベル賞受賞者の報道でも研究内容そっちのけでプロジェクト・エックス的なエピソードを探そうとする奴らですよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:00:16

    >>63

    は…ハムスターもタフカテをやるんだな

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:00:48

    >>37

    すいません過去スレ検索で「皇族」で調べると一番上に愚弄スレが普通に出てくるんです

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:02:10

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:02:26

    >>66

    フンっどうせモルか八幡だろ

    ワシらには関係ない

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:03:52

    今回ガチ目にお仕置き食らったけど効いてないアピールしてたりさも理不尽な対応食らったかのように「何がオーケーで何がNGなのか分からない…」みたいな書いてるからノー反省ッスね
    他メディアも「可哀想なフジ、何が大谷の逆鱗に触れたのか…一刻も早く凍結が解除されると良いが」見たいなアタオカ記事書いてるからこいつら全体総じて頭から尻尾までクソタップリのクソッスね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:04:27

    仮に大谷さんに娘が生まれたとして大谷の娘が野球やらないなんてそんなんあり?大谷の子どもの自覚ないんとちゃう?となる可能性が0%じゃなさそうなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:05:03
  • 72二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:05:59

    >>69

    待てよ文春は選手のプライバシーを侵すのは好感が持てないとか批判してるんだぜ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:06:12

    >>69


    「人の家を勝手に公共の電場に流されるのは非常識で不快な行為」という感覚がわからない社会不適合者って世界中どこを探しても日本のマスメディアぐらいだと思うわ

    マジで頭に障害あるだろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:06:26

    >>69

    >他メディアも「可哀想なフジ、何が大谷の逆鱗に触れたのか…一刻も早く凍結が解除されると良いが」見たいなアタオカ記事書いてるから


    笑ってしまう 明日は我が身の覚悟さえ抱かないのか

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:07:19

    >>72

    言ってるのが文春じゃなかったら素直に同意したかったよね。文春じゃなかったらね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:08:09

    >>72

    無抵抗な相手しか殴れない文春が批判してるってことはつまり殴れない相手と判断したってことっスね

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:08:16

    >>43

    某俳優夫婦並みに目立つと考えられる

    絶対日本には帰れないんだ

    どうなるかありありと予想出来るんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:09:17

    しかし…公表されないと大谷の子供として転生できるチャンスがわからないままなのです

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:10:18
  • 80二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:11:49

    おちおち外出して買い物もできないよねパパ
    ベビー用品に目を向けようものならその瞬間に詰問・ラッシュされそうなんだァ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:11:52

    駄目だろ>>78一つ分の陽だまりに二つはちょっと入れない

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:12:14

    >>74

    おそらく同情を示す事で自分は追放から逃れる高等技術だと思われるが…

    こんな事してももう手遅れに近いっスね忌憚のない意見って奴っス

    というか剥奪だから普通戻らないんだよね 当たり前のことしたけどヤバくない?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:13:34

    イチローさんが子供を作らなかった理由ってま、まさか…

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:16:22

    もしかしてこれを機に芸能人やアスリートや政治家たちが「もしかしてこのバカ達の相手する必要なんか無いんじゃないスか?」でガンガン取材拒否される未来が待っているんじゃないスか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:17:57

    解除なんて記者クラブとやらで規制作らない限り無理だろボケーッ
    まぁ放映権買ってるのはNHKだからドジャースやMLBはバランス取る必要すらないんだけどね

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:18:30

    >>78

    夢のないこと言うの嫌なんだけど人間死んだら無で転生できるのはアニメや漫画だけなんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:18:57

    マスコミはぶっちゃけ大谷夫妻の子供の人生を初っ端から踏み荒らしそうで怖いよねパパ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:19:24

    >>84


    1日も早くそんな日が来るといいな

    発信したいやつはネットでいくらでも自分でできるし、日本のメディアとかいう反社や犯罪者以下の屑集団にもう存在価値なんかないやろ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:19:47

    最早テレビはアニメを筆頭としたエンタメ目的でしか見ない
    それがボクです
    やることなす事こんなんばっかじゃ有名人こぞって愚弄してるチンケなSNSと変わんなくて話になんねーよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:22:22

    子供にもしものことがあればいかに大谷と言えどもプレイに集中できなくなるのは明白だからドジャースが全責任を持ってでも守り抜くと考えられる
    ドジャースからすれば子供を守って恩を売ることで大谷というスーパースター選手をチームに繋ぎとめることもできるしな ヌッ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:22:29

    ここにもキミはどこから来たんだ?住民で満ちている

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:23:28

    >>91

    どうせ十中八九二次元以外ですよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:23:42

    テレビはオータニサンだけとは言わず有名人の私生活に入り過ぎだと思う…それが僕です
    有名税とかで済ませれる話じゃないんだ悔しか

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:29:17

    ネットだけ見ると有名人の生活を詮索するマスメディアに対して批判意見が多いように見えるんスけど世間一般じゃ違うんスかね
    大谷選手は好きだけど本人が拒否するなら別にニュースなんていらないのん

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:35:47

    >>94

    へーそうなんだくらいで見る人も沢山いるからね

    結局飯の種としてやってるし昔から有名人に有名勢として他勢に無勢で無法だいっけえしてた挙句被害者面するのがいつものことなんだ

    改善するなんて思わない方がいい

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:35:52

    正直大谷翔平の娘か息子が近くにいたら仲良くなりたいと思えない気がするんだよね
    仲良くしてたら自分のプライベートも全て公表されそうでしょう?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:39:26

    ムフフ…メディアの目をくらますために5人ぐらい作るといいのん
    一人っ子だったりしたら全ての目が一人に注がれるから可哀想だよねパパ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:42:46

    >>48

    人の道外れてまで手に入れた情報なんていらねーよバカヤロー

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:47:38

    大谷に日テレとウジは退場っさせられたことは知ってるんスけど
    その後なんかあったんスか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:48:59

    >>98


    「客が求めるものなら人に迷惑をかけてでも提供していい」って普通に頭おかしいんだけどマスコミはそうは思わないらしい

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:02:00

    >>42

    へっ何がしてねーよ、だ

    所詮あにまんもマネモブもケンモの蛆虫と大差ない下劣な精神してるくせに

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:15:50

    >>101

    おおっケンモの移民が怒り狂っとる!

    自分たちが愚弄されたのが効いたんや!

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:16:21

    >>99

    24時間テレビの大谷の企画が荼毘に付した…

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:17:30

    >>98

    ただね そう思わない蛆虫がいっぱいいるのは事実なの

    マスコミだって本当に儲からないなら予算が降りないから道義に反する事は出来ないんだァ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:28:46

    マスコミってやつは世間がもうほっといてやれという流れに関わらず
    人の秘密にしたいことを暴きにかかるとにかくハイエナな奴らなんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:53:53

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:57:57

    うむ、マスコミと地元民が離婚しろ離婚しろと合唱始めるんだなぁ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 03:03:00

    >>14

    …で 有名になった結果高校時代にいじめで足を負傷して野球を断念したのが俺…!!

    悪名高い声優落合福嗣よ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:11:02

    >>108

    えっ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:13:12

    自宅特定して放送するような蛆虫に四六時中見られてるんだ
    連中に子供の肖像権なんて守る気はないと思ったほうがいい!

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:19:43

    >>103

    はうっ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:43:04

    その内勝手にバラす上学校まで特定して知人にしつこく問い詰めてきそうなんだ信頼もできないんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:22:04

    >>103

    いっそのこと24時間テレビごと荼毘に付してくれって思ったね

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:26:22

    イチロー・吉田沙保里・室伏あたりの子供はいつ産まれるんやろなぁ…
    いやっ聞いてほしいんだ野次馬根性とかじゃなくて普通に心配でね…

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:10:09

    >>4

    相葉雅紀やん 元気しとん?

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:13:30

    最悪 子供が怪我でもさせられそうなんだよね
    酷くない?

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:42:45

    ここまでされてるし本人もそこは悩みそうなんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:47:26

    >>12

    日テレとフジって凄いぜえ…

    アメリカのテレビ番組で自宅空から撮影してもええのにワシらは駄目っておかしいヤンケ

    そもそも社名なんて出してないのにワシらだって言うのもおかしいヤンケシバクヤンケとか言ってるんだからな…

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:48:36

    >>114

    無茶苦茶失礼だけどイチローは嫁さん58ですよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:33:03

    >>34

    マスコミのコメント「オオタニ選手の関係者によりますと...」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています