聖杯戦争巻き込まれ少女マスターと組み合わせてみたい男サーヴァント

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:34:02

    聖杯戦争に巻き込まれた一般人の少女マスターと組み合わせてみたい男サーヴァントといえば?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:35:01

    蘭陵王

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:35:46

    エミヤかクーフーリン

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:36:40

    術ジルドレェ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:36:45

    ギルガメッシュ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:37:04

    アキレウス

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:37:20

    個人的には黒ひげ

    聖杯戦争を一切気取られずに、夜に路地裏で敵マスターを倒していってほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:37:26

    剣ジル

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:38:13

    すまないさん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:39:24

    イアソン

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:50:09

    ラスプーチン

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:54:52

    >>9

    水着北斎ちゃんが巻き込まれ一般人感あるからあんな感じで少女マスターと関係築けそうな気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:55:35

    >>3

    クーフーリンわかる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:57:51

    アステリオス

    この子は僕をヒーローだって言ってくれた!って奮闘しそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:59:29

    トリスタン
    真っ当に騎士してるトリスタンが見たい 少女マスターを守りきっての退場希望

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:00:03

    ヴァッタマン。ヤンキーとおにゃのこの絆は素晴らしい、古事記にもそう書かれてる。
    とりあえずアイス一緒に食べてほしい。わんぱく食べして鼻についたのを見て「汚ねぇだろうが」って言いながら優しく拭いてほしい。

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:00:15

    ナポレオン
    巻き込まれ少女にいろんな可能性(希望)を見せつけてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:03:53

    永倉さん
    誠を継いでくれ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:04:15

    ヘクトール
    逃げ道作りそうだし追いつかれた時「こっちだ!…ああもう!」とおんぶして全力疾走してくれそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:04:16

    フェルグスが被虐待児の一般少女と組んだifを語るスレが好きだった

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:23:15

    >>20

    紳士的なフェルグスとか見てみたいわ、その組み合わせ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:27:22

    サーヴァントは逃げる時あらゆる持ち方してほしい。小脇に抱えてもおんぶ抱っこでも、猫みたいに雑に首根っこ持ってでも……

    せっかくなら体格差を生かした動きをしてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:32:11

    以蔵は?
    最初は「なんで自分がこんなにジャリガキに」って思ってそうだけどだんだん絆されて最後まで身を呈してマスターを護りきって退場するんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:36:00

    少女がどの程度の年齢かによる。
    個人的には中学2年生位の大人と子供の狭間な少女の素質を見抜いて導いてしまうモリアーティ老教授がみたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:36:36

    UMA一択

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:56:50

    UMAと少女の組み合わせは幼い少女でもいいが、ハイティーンくらいのツッコミ担当少女が天然ボケするUMAにマジレスし続ける展開でもいいな(幻覚)

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:28:30

    ディルムッド
    たしか話によっては娘もいたはずだからおとん的な面をみたい
    黒子はマスターの素養あるなら弾けるだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 05:51:10

    サンソン
    ラヴィニアが近いが、生い立ちが複雑で素直じゃない少女と生い立ちが複雑で真面目な男の組み合わせは良い

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 05:52:32

    剣スロ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:14:30

    ほしゅ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:34:42

    昔FGO内で絡みがあった男女コンビでいくつか主従になって聖杯戦争妄想を考えたことがあるんだけど貼ってもいい?
    全陣営男鯖と少女って縛りだったんで

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:43:02

    フェルグス「ハハハ、もっと食っていい女になれ」

    って感じで世話焼きしているフェルグスが見たいか見たくないかで言うと、すごく見たい

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:52:27

    >>31

    いいんじゃない?個人的には見たい

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:31:53

    剣ジルと少女マスターの組み合わせ見てみたいな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:59:25

    サンソン

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:01:53

    為朝
    デッカイロボとちっさい少女の組み合わせは正義

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:00:45

    >>34

    中盤で「私はジャンヌ・ダルクじゃないよ」ってなる展開が見える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています