ワイマッチングアプリ利用者、とんでもないピンチに陥る

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:34:31

    マッチングした相手とデートの日時決まったが明後日になった。
    そのために行きつけの眉毛サロンに行って眉毛整えようと思ったが予約が取れねえという事態に陥った。

    もちろん他に行けるお店探すが自分でやるためのおすすめの道具とコツも教えて欲しい


    サムネは俺の心境

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:36:47

    眉毛なんて店で整えるものじゃねえだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:37:20

    >>2

    価値観古いな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:37:54

    あにまんよりYouTubeのそういう動画見た方が良くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:38:11

    慣れないうちは店で眉毛整えるのもありやぞ

    >>2

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:38:19

    YouTubeに沢山あがってるけど
    眉周りに印つける用のファンデみたいな落とせる化粧品、細いカミソリ、保湿用のクリーム、眉毛用のハサミがあればなんとかなる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:38:53

    自分でやるの慣れてないなら近くの美容院探して最低限やってもらうしかなくね?
    大事故起こしたら目も当てられんぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:39:05

    >>2

    そうでもねえぞ


    俺の眉毛近くにすごく薄らある縫い傷も隠れるようにしてくれるし最高や!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:40:08

    DAISOみたいな100円ショップに走れ、絶対眉毛用の道具売ってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:40:28

    >>7

    やね


    同じような値段帯でよく利用するエリアで探して見るよ

    骨格に合わせて相談系は多分どれも同じような感じになると思うからそれで行くかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:40:42

    最悪セルフで失敗したらそれを話のネタにしろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:40:56

    >>9

    バイトの帰りに見てみるよ


    ちょうどうちのバイト先の上の階なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:41:40

    既に手が加えられてるんだったら余計なとこシェーバーで刈り取るだけで十分じゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:41:59

    別の問題があるとすればいい眉毛サロンの選び方やな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:42:11

    失敗できないと思うならぶっつけ本番で自分でやらんで他の美容室に自分の写真もっていって
    「こういう感じに眉整えて」ってやってもらったほうが良いのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:45:59

    >>14

    とりあえずメンズで探せばええよな!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:50:02

    分厚いコーム付きのハサミならざっくり切り落とすことは無いと思う
    マツキヨとかで売ってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:50:30

    >>7

    まぁ失敗したら失敗したでアイスブレーカーになるかもよ

    デートに気合い入りすぎてうっかり眉毛失敗しちゃいましたーって案外可愛げあって好評かもよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:56:06

    家電の眉毛専用シェーバーメンズ用なら多分大事故にはならないと思うけどそれでも薄くしすぎとかはありそうなんで安牌は近所の美容院

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:57:29

    最悪アイブロウペンシルとアイブロウマスカラ買って眉毛描け

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:58:37

    >>3

    こういう変なものに金落とす馬鹿いるからルッキズム煽るのやめられねえんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:59:05

    初回だけ眉毛サロン行って
    その後は自撮りを参考に自分で整える派だわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:00:11

    >>21

    そういう価値観の人ばかりだったら眉毛サロンなんて出来ないと思うんですよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:02:18

    >>22

    まあこれだよな

    流石に毎回はコスパ悪いけど

    眉毛って第一印象に大きく関わるし

    身だしなみを整えるのは別に悪いことじゃない

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:48:10

    >>18

    そんなの幻想や……



    自宅近くのメンズ用の眉毛サロンの予約取れたぞ

    立地的には割と有名な場所だけど4000円だからお手軽だァ

    まあ次回は普通にいつも通りの場所にするけどね🫠

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています