ホタルならば

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:34:47

    プーマン狩りが確実に成功するらしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:36:37

    その代わり横並びのプーマンにはかなり弱い、というか無理
    そのあたり自由な階差はともかく模擬では注意しないとヤバい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:41:50

    最悪花火一人でなんとかなるなる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:46:38

    階差宇宙に限ってはこれが取れてればワンチャンある
    通常だと効果違うから流石に厳しいけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:48:14

    そこは花火でいいし
    ルーレットとコンテナ破壊(ヘルタ)とビーム避けを楽に成功出来る手段くれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:49:06

    秘技3回も撃てば終わる
    3匹のプーマンには勝てないけどその他のプーマンには勝てる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:50:52

    ルーレットはしっかり数数える
    ヘルタ壺たたきは鏡流と御空…ホタルでもいいとこまでは行ったけど
    ビームは秘技使わせてもろて

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:24:00

    あたしは!!!プーマンを狩るために戦い!!!
    戦う為にプーマンを狩る!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:32:32

    ホタル様様ですわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:42:56

    もう飲月でチマチマ狩ってた頃には戻れない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:56:43

    ひゅーん、どーんの繰り返し

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:07:30

    プーリンは花火、ホタル、カフカ
    コンテナ破壊は鏡流、飲月、御空
    なイメージ
    避けゲーは当たり判定狭いキャラ…紙みたいなペラッペラキャラ用意してもらわんと俺には無理だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:10:34

    ごめん、誰かルーレットの攻略教えて…
    成功したことないんだわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:29:10

    飲月でやっても壊しきれない…コツとかあるのだろうか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:38:50

    マジで「ピュー、パパン」で終わるからビックリ
    銀狼お前の言うとおりだったよ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:46:55

    >>13

    舟のやつだよね? 幸運羅盤だっけ

    検索かければ出てくるけど、毎回確認と計算が面倒とだけ言っておく

    制限時間無いからじっくりやる気あるなら

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:25:39

    ルーレットは開始速攻で3連打することにしてるわ
    中当たりにはなるからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:27:31

    奇物による時間ボーナスが足りてねーんだ

    適当なアクションゲームにあるように、殴ったら広範囲の衝撃波も混ぜてくれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:36:07

    コンテナ壊す奴は黄泉の秘技連打でゴリ押ししてる
    秘技連打の方がダッシュより若干速いらしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:11:25

    ルーレットって一番楽な挑戦じゃない?
    失敗する要素がほとんどない

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:14:13

    仕様わかればヌルヌルのヌルゲーなんだけどねぇ
    それぞれの◯の数だけ 目押しした場所からずれた場所で止まるなんてわからんて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています