【閲覧注意】「カァーッ!見ぃや氷織!卑しい男やでえ!」【134】

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:38:59

    このスレはブルーロックの卑しかを語るスレです。>>190を踏んだ人が次スレを作成してください。もし難しい場合は教えてください。


    【注意事項、注意事項】

    内輪ネタのため絵師さんの素材含めて他所のスレや動画等への持ち出しは禁止


    前スレ

    【閲覧注意】「カァーッ!見ぃや氷織!卑しい男やでえ!」【133】|あにまん掲示板このスレはブルーロックの卑しかを語るスレです。>>190を踏んだ人が次スレを作成してください。もし難しい場合は教えてください。【注意事項、注意事項】内輪ネタのため絵師さんの素材含めて他所の…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:39:36

    過去スレ

    x.gd
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:39:59

    イラスト

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:40:23

    コラ

    x.gd
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:41:16

    スレ立てテンプレ

    x.gd
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:44:12

    スレの歴史(初代〜30)

    x.gd

    スレの歴史(31〜60)

    x.gd

    スレの歴史(61〜90)

    x.gd

    スレの歴史(91〜)

    x.gd
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:44:35

    卑しか資料館

    x.gd
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:45:13

    卑しか用語辞典

    x.gd
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:46:22

    さて……沈むのによさげな水辺を探してくるか……

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:57:38

    >>9

    立て乙だけど沈ませねぇよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:22:29

    あっ♡潔くんかいらしいの連れてるなぁ♡

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:23:52

    うおっ!羊!!!!
    これは他の奴らには真似ができない!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:35:07

    凪が星を見せつけてる…もしかしてお前七星が…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:37:03

    えっ?蜂楽と玲王ふたりともライオン…?これって…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:38:31

    >>13

    凪「星を見ろ」

    →牛のぬいぐるみに星のチャームつき首輪(リボン?)が

    →首輪(リボン?)の色が紫


    純愛アピールだと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:08:28

    イタリア戦見返してたら卑しかの大渋滞で噎せてしまったよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:15:55

    カァーッ!卑しか国たいイタリア!オシャは卑しくなか!って言葉が生まれたぐらいだからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:17:39

    >>14

    玲王はよくライオンとセットになってる

    馬狼のエフェクトはライオン

    これってもしかしtヒッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:45:07

    >>11

    潔だけぬいぐるみの方見てるっぽいし羊のぬいぐるみも潔の方見上げてるっぽくなってるの間接卑しかだろこれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:52:17

    ひーろーすてきです!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:15:08

    エービッビッビッ

    いつでも世一くんの心にはエビがいるんだビねぇ〜!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:21:58

    >>21

    パーカーがお揃い…やっぱりZUTTOMOなのか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:09:08

    凪…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:41:02

    御影玲王お前は最近凛勝を祈っていたか?
    なんとかは一夜にして成らずという言葉がある。凛勝も同じだ。地道にコツコツ継続する努力があってこそ実るものだ。その時だけ信じて効果が出るほど甘いもんじゃねえ。今回の結果は全てお前の怠慢が招いたことだ
    だが安心しろ。お前には凛勝があるだろ?凛勝はすべてを解決する。毎日凛が勝つと唱えろ。そうするだけですべてが上手く行く。毎日一凛勝。まずはここからだ。おはようと共に「凛が勝つ」いただきますと共に「凛が勝つ」おやすみと共に「凛が勝つ」と唱えろ
    信じるか信じないかはお前次第だ
    ついて来れるやつだけに次の景色を見せてやる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:13:28

    >>23

    どちらかというとあなたと潔がセットに見えるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:22:20

    このスレの兄ちゃは無法だが最近他の妖怪も凄いからな…泥船とか。

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:00:16

    次の景色って凛勝の景色?
    風邪のときに見る夢かな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:16:40

    >>おはようと共に「凛が勝つ」いただきますと共に「凛が勝つ」おやすみと共に「凛が勝つ」と唱えろ

    これ凛ちゃんじゃなくて別の人にやったらどうなるの?

    閃堂が勝つとか言えば別の妖怪の仲間になる?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:17:59

    閃堂の話か?いいぞ
    うちのエースは癒されるからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:33:10

    卑しか景勝地…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:26:36

    Twitterでまた流れてきたから見てたけどやっぱクマカフェおかしいって
    こんなにふたりだけのコラボある???

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:33:12

    やっぱり公式が一番卑しk…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:06:23

    突然!不定期放送!今凛グッズ紹介のお時間です。
    今回のグッズはこちら!『おくす凛のめたね』!
    良薬口に苦し…どんなにいいおくすりでも苦くて飲めなければ効果が得られません。それは今凛グッズも同様で、どんなに凛勝力効果の高い商品も手にとって使っていただけなくては全賭けすることができません。
    そんな今凛グッズという“おくすり”が苦手な人でもらくらく“飲める”ようにと開発されたジョークグッズが今回の商品です!
    使い方は小豆色のおくす凛のめたねシートにいくらでものびるこれに今凛グッズを包み込み、シートが透明になればOK!一度だけどんな人の目からも今凛商品だと気づかれないようになります。
    元奉行所勤めの七星さんからもこれなら奉行所のメンバーも絶対わからないべ!とお墨付きをいただきました!
    一度ばれた人には二度と使えなくなること、水に濡れると効果がなくなってしまうことに注意して使ってくださいね!
    それでは今日はこの辺で!またいつかお会いしましょう!皆様、いい凛勝ライフを!!
    ーこの番組は、御影コーポレーションの提供でお送りしましたー

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:07:26

    奉行所の目をごまかそうとしてるんですがそれは

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:42:43

    水に濡れると使いものならんくなるなんてまるでどっかのカラスみたいやなぁ…
    あ、僕はええよ薬なら間に合うとるから

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:54:18

    お嬢の試合中のいつもの髪型説明してるイラストで「エビのしっぽは巻いてピンで止めてます」ってあったけど髪が赤くてエビ…お嬢そういうことなのか…?ってなってる

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:07:40

    水に濡れるとダメってことは毎秒沈んでる泥船最強じゃん

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:15:06

    >>35

    おっと流れるような卑し

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:50:59

    ひおりん…烏…大穴で乙夜…
    誰に消された…!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:55:46

    おくす凛のめたね!?いやいや子供扱いすんなって!そんなもの無くても薬くらい飲めるから!俺たちもう高校生だし!なっ我牙丸!我牙丸?我牙丸は使わないと飲めない?そっかー仕方ないなーじゃあ俺ひとつもらって来るからここで待ってろよ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:07:48

    そういえば粉末のおくすり苦手な人がいますねえ…
    玲王の洗脳が濃くなってたら凪はおくすり警戒した方がいいよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:26:27

    お奉行と柊に検閲強化してもらお…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:27:39

    お薬が苦手なのは主に子供=本家のおくすりのめたねを使うのも子供が多い
    ひーろー応援団危ないのでは…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:37:05

    ちょっと目を離した隙に変なものに変なものに包むのやめてもらっていいですかね
    凪くん!水鉄砲!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:45:47

    さすお奉行!
    成早は騙されないように奉行所で再教育してもらって

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:47:35

    おくすり弱者狙い撃ちされちゃう
    お奉行しか勝たん

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:05:21

    「後は僕が沈めればいいね?」

    突如拡散された謎の物体『おくす凛飲めたね』

    人々の脳を凛勝に染めようとする悪徳組織に対し一人の男、いや、一匹の泥舟が立ち上がった

    妖怪と妖怪の熾烈な争いが今、始まる――――――


    <君たちはどのように沈むか>20XX年夏公開

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:07:03

    >>47

    はいこの人も確保

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:13:15

    妖怪による商品で他の妖怪まで活性化してるのは百鬼夜行かなんか?
    ここだといつも通り…?
    まぁ、はい

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:57:43

    迅速な対応
    っぱお奉行は頼りになるぜ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:41:34

    見過ぎてお奉行コラなんだかなんなんだかわかんなくなってきた

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:04:02

    卑しかは人間に強い
    お奉行は卑しかに強い
    人間はお奉行に強い

    三すくみか…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:23:26

    >>52

    まるでじゃんけんですなぁ。

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:02:57

    このスレ本当に人間いるか?癒やしかは妖精みたいなもんだし
    そういえば千切と玲王はかろうじて人間か
    玲王はともかく千切は人間か?人間ってなんだっけ←今ココ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:36:50

    そういや玲王ってあんなに卑しいのに人間なのおかしくない?お嬢はほとんど妖怪に足を突っ込んでるけど玲王は卑しさレベルやばいのに妖怪感はまったくない

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:43:33

    最近のお嬢は力仕事にはヒーローを巻き込むことで人間アピールを図ってるけど果たして実を結ぶ日は来るのか

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:58:22

    逆に考えるんだ
    玲王は人間だからスレ民と同じようにお奉行に強いし卑しか妖怪に影響されるんだ
    つまり玲王が洗脳から解放されるには人間をやめ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:27:54

    >>55

    妖怪達って自分の勝ちを疑わない心の強さみたいなものがあるけど玲王は(卑しかに対して)そういうのが無くて何故か『自分が今負けてる・いつか別れの時が来るけど頑張って追いかけ続けるから…』みたいな心境で戦ってる

    玲王が妖怪になるってことは自分の勝ちを信じられたりそのために手段選ばなくなるんだろうけどそしたら凪は普通にそれを受け入れるだろうしそもそもこいつらのレースに対抗馬はいない


    玲王がそうなったとしてもそれは妖怪化じゃなく卒業と判定されるんじゃないだろうか

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:51:09

    そういえば烏って人間?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:12:55

    >>59

    スレの顔で時々卑しい人間

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:10:41

    まだまだフランス戦は続くから烏の卑しかチャンスがあるの嬉しいね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:42:12

    卑しかチャンス!
    烏は魂を引き換えに氷織へのセクハラを獲得した

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:54:39

    蘭世は初手で潔株一点賭け全betしてるからもしかして惑星扱いは株主優待で潔からの「"""俺の"""惑星」って株主配当?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:07:12

    よし、卑しく話せたな

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:10:15

    >>63

    どっちかというと馬券じゃない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:20:27

    凛が勝ってる話か?
    凛に全賭けはいいぞ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:21:31

    >>64

    原点回帰のシャニ構文やめろ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:00:23

    >>65

    兄ちゃが凛出走させてその馬券買うのはわかるんだけど蘭世は自分が出走者だよなと思って

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:07:31

    兄ちゃの全賭けのお金はどこから来てるんだろうといつも気になってるけど深淵を覗きそうで聞けない

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:15:48

    ヒント:兄ちゃには数多のスポンサーがいる

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:20:23

    はいはい……蘭世が悪うございました……

    元ネタが言ってないけど言ってそうなセリフを蘭世に言わせようとしたけどここの蘭世普通にこんな言い方しないで元気にすまんぜ〜〜〜!!って謝ってるな

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:45:08

    蘭世のすまんぜは後ろに(敗北が知りたい)って入る煽り構文だから…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:33:11
  • 74二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:45:27

    まーた玲王が兄ちゃを信じてしまう

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:48:07

    愛空が暴れてるだろうなって予想して見に来たけど思ったより静か
    もしかして爆速で布教グッズ作ってる?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:51:17

    閃堂の説明が愛空になってる…
    これは卑しか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:58:09

    乗っ取られてない大丈夫閃堂?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:07:24

    >>75

    まだ立ち絵と設定出ただけだからな

    愛空は余裕があるのでこれからに向けてタメるということを知っている

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:28:41

    >>73

    じゃ、くのいちとも呼ばれたことのある俺が全部持っていくとしますか♡♡

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:54:59

    凛勝つよすぎる
    4人選抜は凛勝オレオが定番になってきてる
    兄ちゃ何したの??

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:57:36

    冷静に考えたら頭おかしいのに実例が積み上がるせいでうっかり凛勝理論信じそうになる

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:18:53

    閃堂高3だったのね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:26:21

    一人っ子
    牡牛座
    自称平和主義者
    玲王と仲が良い
    これに該当するのがこのスレに2人も居るらしい・・・

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:43:42

    PWCのイベストでオシャさんがお奉行の瞳はスペシャルオシャな可能性があるとかなんとか言って前髪を上げて無理矢理目を見ようとしてたんだけど卑しってか可哀想で草

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:55:46

    高3の癖にニュースキャスターなんてやってる余裕あるの?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:00:12

    アニメ二期十四話か
    洗面所のシーンあるか微妙だな

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:07:22

    泥船が凪と玲王の各々に沈み方を教えれば平和になるね多分

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:14:03

    今度からこのオシャに塩撒いてもらおう
    なんか強そうじゃね

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:14:37

    >>87

    最後まで一緒にいてよは泥船語訳したら「レオ、一緒に沈もうね」になるんじゃない?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:22:10

    >>88

    画像が児ポ認定さらてスレごと消されそうまである🙃

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:22:43

    ちょっと……オレとレオは一緒でも別々でも沈んだりなんかしないんだけど…
    ねえレオ、そうだよね?
    言ってやってよ
    オレらの絆の深さアピールとか

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:35:52

    でも二期追加キャラの次のぬいのラインナップは凛ちゃん蜂楽玲王お奉行だよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:03:40

    深さ…沈んだ深さ…
    俺は潔とここで深く沈むよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:41:03

    凛が勝つ話をしていたな?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:08:27

    蘭世の…いや“““““““俺の”””””””惑星の勝つ話をしていたんぜな~!!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:47:16

    凛が勝ってるから凛世も勝ってる

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:24:15

    >>91

    そうだな!俺と凪はパートナーだもんな!

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:16:08

    またしても何も知らない凛世さん!?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:11:03

    これなら妖怪にも効きそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:27:16

    >>99

    これ別の妖怪になってない…?いや怪異…?なにこの………なに………??

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:28:04

    やはり妖怪には妖怪なのか…

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:48:20

    着々と妖怪集会場と化してきてるなこのスレ、烏何とかして(他力本願)

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:57:17

    雪宮前日譚の最終章と泥船命名回が物語って同じサブタイらしくてゲラゲラ笑ってる
    そこでイングランド戦のに繋げてくるの
    卑しか蜂の時みたいに雪宮の小説にも潔の名前が出てきたりする可能性?

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:58:35

    >>99

    このオシャは妖怪たちが塩で退散しなかったら謎空間にしまっちゃいそうな迫力がある

    当然妖怪たちもしれっと脱走してそうだけど

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:03:11

    カイザーとボールが純愛してた

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:04:10

    やっぱりカイザーはボールと純愛卒業では???

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:06:05

    カイザー!!!!!
    カイザー見ました!?輝いてましたねえ!!!
    カイザースーパーナンバーワン!最高スター!
    カ リ ス マ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:08:26

    でも正直クソブツのルビは笑っちゃうんだよな

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:11:39

    ボールが入ってくるのは流石に…とか言ってたけどこれはあまりにも純愛
    ボールが相手なら先生も文句ないっしょ?

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:12:15

    愛されたい………誰に!?
    誰………世一…!?
    直接的卑しか…いやこれはボールとの純愛…

    それはそうと曲がれ!って言ってるだけのネス先生に名前カットインしたのちょっと笑った

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:13:04

    でもよぉ…カイザーと純愛してるボールはピカピカの試合球じゃなくてボロボロのクソブツなんじゃねえのか…?

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:13:57

    >>111

    試合球に誰よその女してるクソブツちゃん!?

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:19:36

    クソブツちゃんからしたら高度なNTRなのでは?

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:20:03

    愛……愛犬…ネス…!
    すべての卑しかは繋がった!!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:29:02

    >>114

    ピース少なくない?

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:29:41

    クソブツちゃんは部屋のモニターから試合を見ていてカイザーの活躍に喜びで泣いてるよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:32:30

    今の試合で使われてるボールちゃんは流石に卒業させれないけど少なくともクソブツのボールとは間違いなく純愛だな

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:34:55

    >>115

    ここの妖怪共(筆頭兄ちゃ)を見ても同じことが言えますか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:35:05

    >>115

    このスレの妖怪各位に刺さる言葉はおやめ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:08:33

    >>116

    自分とカイザーが純愛だという自信があるから他の球体下僕とゴールを決めても見守れるし結果に感動できて関係もこじれない

    そうだとすれば玲王が見習うべきはクソブツちゃんなんじゃないか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:11:58

    画面見ながら「結婚したのか、俺以外のヤツと」パターンなクソブツちゃんの可能性もあるし…

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:15:03

    でもクソブツは自分だけなんで負けないけど?な蘭世タイプか、もしかしてあの子が本命?な玲王タイプか

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:18:22

    暴力系幼なじみヒロインクソブツちゃん……???

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:20:44

    >>122

    あの子はスゴいでしょう、まぁ私は小さい頃からずっと一緒にいて見てきたけれどの後方腕組み愛空タイプかもしれん

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:41:25

    >>124

    クソブツちゃん「良いでしょ?バスミュンのエース 推しても良いのよ」

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:56:09

    バスミュンくんに変な仲間が増えたな…

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:46:11

    今更だけど、ほんと今更だけどなんでボールが喋るんだよ!
    無機物に人格が宿る…これは立派な妖怪(原義)なのでは

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:32:46

    ボールが喋ってることよりバスミュンくんが喋ってることの方が怖くね?

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:00:41

    過去にはロケランも喋ってたし…

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:08:39

    カイザーはボールと無事に卒業できそうだな…何かおかしいけど。バスミュン君もロケランの姉御も喋るから問題ないな!!ヨシ!!

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:11:49

    チームが喋ってロケランが姉御になって最近ついに伊勢海老も話し出したスレでサッカーボールって全員から大概卑しか向けられてる存在が話し出したところで何を今更

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:11:51

    >>97

    ちょっと凪と玲王はお互いにパートナーを漢字で書いて見せ合ってもろて

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:29:27

    バスミュン君達は妖精みたいなもんよ
    エビとかクソブツちゃんは妖怪ではないけど立派な卑しかなんで喋ることもある
    ロケランの姉御は……なんだろ?

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:21:50

    衝撃の事実に気付いてゲラゲラ笑ってる
    兄ちゃの靴の上に乗ってる蜂楽ぬい強すぎ
    卑しか蜂改め不敬蜂

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:30:19

    糸師兄弟にコナかけてる卑しか蜂よりずっと一途な"""""俺の"""""惑星が一歩リードしてるんぜねぇ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:32:49

    一途さだったら凛一点賭け兄ちゃだって負けてないが???見ろよあの澄んだ瞳を

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:47:48

    泥船来航アピールチャンス
    俺と潔君のヘアピンを付けて二期に備えよう

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:51:43

    >>137

    卑しかグッズのラインナップ、ついにユッキーとひおりんもか。ヘアピンとかすげーな。

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:54:13

    謀ったな卑おりん!!!

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:17:37

    潔と沈むことをヘ“アピ”ンで“アピ”ールするよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:26:49

    何いってんだこの泥舟…

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:33:20

    どんどん妖怪としてのレベルが上がっていく

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:52:32

    >>135

    最近分散投資しているぬりぃやつらが増えてきたから一途の代名詞蘭世しか勝たんわ

    お前が負ける時は俺が破産する時

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:10:40

    もし今後のエピ凪で黒名と玲王がすごく仲良しだったとか出てきたら蘭世全賭け勢と凪はどうなってしまうんだろうね…

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:25:54

    今後ネス先生がSCPになってカイザーが胃を痛めるごとにクソブツちゃんがカットインしてくるのかと思うと卑しかスレらしいなって笑ってしまう
    クソブツちゃんどんな子かな?今のところまあ私たち純愛なので……って後方腕組みしてるイメージが強い

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:29:45

    >>144

    現時点で黒名が唯一名前呼びしてるのが玲王なんですよ・・・

    泥船のカメレオンさん♪呼びも何って感じだけど

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:08:26

    他のスレでは本編を受けて考察やら感想やらいろいろ話している中、ここではなぜかカイザーとボールの純愛、いや実質NTRでは?だのボールが喋りだしたりだの…
    我に返って考えるとなんだここ!?

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:14:25

    >>146

    凛も呼んでる!呼んでる!

    あれ!?呼んでるよな!?

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:15:16

    ……わ〜
    ……すわ〜
    ……ですわ〜

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:08:11

    キング〜〜〜!!!
    お誕生日おめでとうございますわ!!!
    今年こそ潔様のゴールに一着で駆け込んでくださいまし♡♡♡♡♡

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:20:05

    ワッショイワッショイ ば・ろ・う!
    でですわですわ キ・ン・グ!
    やっぱりいつでもナンバーワン!

    (好きだと言われたのは我らがキングだけなんですのよ〜〜〜〜!!!!)

    あっぱれあっぱれ しょ・う・え・い!
    好きなんですのね 潔様!
    おめかし愛らしプリンセス!

    (デート前夜の乙女のようですわ〜〜〜〜〜〜!!!!)

    本日は王国の創立記念日ですわ〜〜〜!
    特別に本日は住民票がなくとも移住できますわよ!!

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:55:52

    王国民、このスレにしか存在しないのに相変わらず存在感が強い
    そしてキングおめでとう!!

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:31:19

    >>147

    ここはシラフになったら負けですのよ?

    一緒にキングの熱に酔いしれるんですのよー!

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:04:31

    おは王国民。今日はキングの誕生日かぁ。おめでとう!!

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:33:47

    これを見れた貴方はラッキー!
    突然!不定期放送!今凛グッズ紹介のお時間です。
    今日は馬狼照英様のお誕生日ですね!おめでとうございます!!
    ささやかながらプレゼントとして当番組から「キングプ凛」をお送りいたします!
    バケツプリンといえば、誰もが一度は作ってみたい憧れのスイーツ…今回はそんな夢のプリンをドでかく実現しました!
    東京ドーム1個分くらいのサイズのキングの名にふさわしい王冠のような美しい黄金色のプリンは、アレルギーの方も安心して食べられるように卵も牛乳も砂糖も不使用の凛粉のみで作られています。食べた場所によってぷるぷる、もっちり、とろーりなど食感や味が変化するのでいつまでも飽きのこない美味しさを味わえますよ。
    凛勝の力で腐ることはありませんが、作ってから24時間過るとプ凛に手足と唇が生えて凛勝砲を撃ちながら暴れまわるようになりますので必ず馬狼様の誕生日以内にお食べくださいね!
    王国の民のみなさんでプ凛を食べて楽しく美味しくお祝いしてください!
    それでは今日はこの辺で!またいつかお会いしましょう!馬狼様、いい凛勝ライフを!!
    ーこの番組は、御影コーポレーションの提供でお送りしましたー

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:45:59

    ここでよく見る凛世ちゃん調べたら同い年で笑った
    ついでに蘭世の身長168cmを女性に置き換えたら155.9cmで凛世ちゃん155cmなのも笑った

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:58:51

    不定期放送今凛グッズ紹介のお時間ってSCPで言うところの要注意団体みたいな存在になりつつあるなーと思う今日この頃

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:14:53

    卵と牛乳と砂糖も使ってない凛粉だけのプリンはプリンといっていいのか…?

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:29:13

    プ凛…!なるほど予想できたはずなのに悔しいぜ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:39:29

    ネタが…ネタが多い…!

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:34:58

    >>160

    オシャが一目でわかって草。ネタしかないな!!

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:46:39

    凛と潔世一だけタイの形が同じだ

    それによく見ろ、腹のところにブルーロックのマークがはいっているのもふたりだけだな

    ポーズもどう見ても対になっている

    俺の目の黒いうちは誤魔化せねえ

    凛の勝ちだ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:21:42

    西洋風のお衣装…皆さまキング様の生誕祭におめかししてくれたのですわね!!!
    華やかですわ~!キング様もきっと喜んでくださいますわ!
    とっても嬉しいので王国の民1日貴族の位をあげちゃってもよろしくてよ~!!!

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:42:54

    馬狼誕生日おめでとう

    関係ないけど王国民っていうと同じ声の別のキャラを思い出しちゃう

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:49:20

    勝つのは照英!負けるの全員!
    ってこと!?

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:43:00

    さすマウント蜂

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:10:35

    おいおいキングそのライオンってもしかして玲…

    x.comx.com
  • 168二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:13:54

    皆様そういえば✨✨キング様生誕日✨✨であらせられる6/27

    白のカラーの花言葉ってご存知ですかしら〜〜〜〜!!

    >>167のイラストにも載っておられますわね!!!

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:34:08

    一緒に寝そべって動画を見た仲だから一緒に限定をやるのもおかしくないな

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:42:59

    ったく♡心配すんなって♡♡
    俺がなんでこの色の浴衣着てると思ってんだよ♡♡♡

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:32:10

    さすがお嬢 今日も絶好調だな

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:11:46

    玲王もお嬢なら許して…くれ……るよな…?

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:19:15

    ウチらのお嬢は全員掴み取りするから安心して(^^)v
    みんなお嬢が幸せにしてくれるよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:29:25

    つかみ取りwwwww

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:32:21

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:33:07

    一番最初のスレまで遡ってきたけど13か月同じ題材で続いてるのすごすぎるwwwwww

スレッドは6/28 22:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。