朝から良いもん食ってんな

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:41:41

    ……それでもあの体格なの……?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:43:33

    俺でも普通に腹一杯になる量だなコレ…なんなら奥に控えてるデザートは食えないかも

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:43:41

    朝からこれはなんかスポーツでもやってないと太る量だわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:44:14

    出されたもの全部食べないでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:44:15

    完食することは想定してないにしてもなかなかの量

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:44:52

    サラダも食べなさい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:45:03

    メイン2つあるしパンのほかにスイーツあるし
    旅館のごはんを思い出す量

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:45:11

    少なくともパンは全部は食べない
    それにしても多いが…細身の大食い?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:46:08

    手毬なら完食の上でお代わりを要求するだろうが…お嬢様は燃費が劣悪か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:46:19

    ウィンナーとベーコンが余計ですわ〜!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:47:03

    >>9

    落ちこぼれは仕方ないな

    残すのも勿体無いし私が毎朝食べに行ってあげるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:47:13

    なんかオサレなのに男飯感のすごい朝食

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:02:49

    とりあえずたくさん置いとくから好きなの食べてねってイメージ
    なんだあのゆで卵

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:04:28

    頑張るけどそれなりにお残ししちゃうとかじゃない?
    しっかり食べられるのも一種の才能(アスリートや冒険家、自衛隊に警察精鋭部隊など)と考えたら千奈にはその才能はなさそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:07:04

    ゆで卵が一瞬バロットに見えて戦慄した

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:08:44

    パンはあれ1人分じゃないよさすがに
    それでも多いって?
    そうだね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:09:20

    >>13

    なんだろうねあのゆで卵ね

    高級なやつでたまに見るよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:12:39

    中間試験後の会話見るにアイドル目指す前はお腹とか二の腕がだらしなかった時期はあったっぽい
    太ってるってほどではないだろうけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:27:42

    >>18

    まあアイドル目指さなければ普通はそんなもんだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:01:35

    どのシーンか覚えないけど、アイドルで体を動かすようになったら、これくらいでもいいんじゃない?
    体型維持なら朝は多く、夜は少な目がいいし。

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:56:09

    ケーキは要らんだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:59:51

    とんこつラーメンが足りてないよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:15:22

    食べたいだけ食べてくださいって感じなんだろうな。

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:20:08

    倉本家では平気で食べ物を残すんですね

    失望しました千奈ちゃんのファンやめます

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:07:04

    >>4

    誰も全部食べるとは思ってないでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:11:47

    残したものは下々の使用人たちの賄い飯として下げ渡すのかもしれん

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:15:30

    たんぱく質多くね?
    魚とベーコンとウィンナーどれかひとつでよくね?卵もあるし

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:27:25

    先生も一緒に朝食いただきません?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:52:15

    駕籠のパンは取り分け用としても結構食ってるな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:55:31

    私も今日から補習組だから

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:02:57

    >>24

    まあそれが文化の場合もあるから、

    おかしいとは思わないな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:37:28

    >>30

    じゃあ今日は咲季が作った佑芽のフードペーストね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています