学Pに友達はいるのかどうか

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:42:26

    皆の見解を聞きたい
    言及あるコミュとかあったら教えてくれると助かる
    個人的には学Pが友達だと思ってる人はそんなにいないけど、周りに(こんな変わり者と友達やってるの自分だけだろうな……)って思ってる人が結構いるとかだと良いと思います

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:47:28

    広のライブねじこんでくれたのは友達だと思う 多分・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:47:54

    あの冗談みたいなアイドルのようなもの(広)を本番前夜にいきなり前座にねじ込むことを許してくれる親友が居る定期

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:50:09

    プロデューサー科に麻央の宣材手伝ってくれた人はいる
    さすがに友達じゃないかな……

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:50:39

    あと手毬のコミュでMV制作を手伝ってもらえる程度の親交は確認されてる
    友達というか「同僚」的な認識してそうな気もするけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:51:21

    人脈築くの大事な職業だし顔は広そうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:53:28

    あるいはプロデューサー科そのものがもう「たとえ担当でなかろうと我々は常にアイドルたちのために存在する、助力は惜しまない」精神にキマりきってるのかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:19:00

    >>7

    P科生徒全員鬼畜眼鏡説来たな…

    いや敵にならなければめちゃくちゃ頼もしそうではあるけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 05:03:29

    あさり先生のサポカでもっとプロデューサー科の他の人と交流しろって言われてるから友達少ない気はする

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 05:04:36

    年上の同僚に可愛がられてはいそうだが友達と言えるかは・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 05:38:43

    あの無茶振りを聞いてくれるのは心の友か生殺与奪の権を握ってる相手かの二択だろうしいるだろ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:30:08

    プロデュースマシンの本人はビジネス上の付き合いだとしか思ってないけど
    相手側としては変人だけど良い友達だと思ってる人が結構いそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:35:06

    ライバルではあるけれど、他のPの仕事を手伝うのも業務というか学習の一環みたいな考えありそうだよね
    本職でもチーフプロデューサーとサブプロデューサーみたいな関係もあるだろうし

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:35:23

    >>11

    鬼畜眼鏡だし生殺与奪権持ってる相手くらいいそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:38:10

    担当アイドルを姉にしてる(生殺与奪)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:43:18

    あさり先生が友達になってくれたのでゼロではない
    このサポカコミュ時点で少なくともプロデューサー科に友達は居ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:44:05

    友達いない人なんておるんか…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:52:37

    そういえば学Pって内部進学組なん?
    P科は大学部からだけなんかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:54:04

    >>18

    プロデューサー科は受験のみで内部進学なし

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:04:08

    咲季に「友達居ないって自白してるも同然よ!」と言われて(そ、そんな馬鹿な…!?)って動揺してるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:05:28

    助けてくれる仲間はいるけど学Pが友達だと思ってない可能性

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:36:03

    鬼畜眼鏡十傑集は時間があれば集まって眼鏡クイッしながら担当の自慢=ディス=のろけして欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:35:32

    >>22

    咲季Pと佑芽Pがバチバチにやり合ってるのみたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:44:36

    あさり先生にもっとクラスでコミュニケーション取って友達作れって言われるくらいだしいなさそう…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:52:21

    まあ先生も四六時中見張ってるわけじゃ無いだろうしサークル活動…はする暇なさそうだな。まあ必修科目とかで作ってるでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:49:23

    友達じゃなくて同僚か仕事仲間という認識

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:54:25

    多忙さゆえに普段から遊ぶ友達はいないかもしれんが仲のいい同僚や気のおけない仲間は絶対いる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:39:12

    友達っても潜在的には全員敵だしなぁ……

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:59:09

    >>28

    多分、敵と書いて「友」と呼ぶやつだぞ(北斗の拳並感)

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:06:32

    >>27

    そういう相手がいたらあさり先生に言われなさそうと思うんだけどな

    あさり先生も遊び友達って意味で言ってる訳じゃないし

    あの学Pの仕事量から察するにほとんどの時間担当に費やしてそうだし

    それこそこの前のイベストの咲季みたいにめっさ付き合い悪そう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:25:13

    >>30

    麻央先輩のライブの為にプロデュース科の仲間にフライヤーの作成一緒に作ってもらってるから…

    育成中に担当アイドルについて仲間にのろけてたら仲良くなった説?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:40:27

    友達いない方がお前らも親近感湧くだろ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:50:25

    ふーん?
    私のライブの前座に無名の新人を使いたいですって?
    面白いじゃない
    他でもない貴方の頼みだもの
    乗ってあげるわその分の悪い賭けに

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:27:15

    >>33

    激アツ展開来たな……

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:35:13

    Pに友達がいないとしたら咲季が友達いない判定になってるのと同じような感じだと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:43:41
  • 37二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:45:19

    友達なのかどうかはともかく、手を貸してくれる同科は普通にいるらしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています