キリンジ抹消

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:44:25

    怪我か転出か

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:45:41

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:45:48

    ええ、まじか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:45:56

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:46:07

    え!和田の愛馬が!!!???

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:46:25

    地方移籍でg1出やすくする可能性もあるな
    馬主が九州の人だし佐賀競馬移籍でJBc狙うのかも

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:46:43

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:47:45

    元は次走白山大賞典で出てたからマジでびっくりした
    即抹消レベルの怪我とかじゃなくて地方移籍であることを祈るばかり…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:48:00

    地方で行われた指定交流で4走

    兵庫CS2着
    JDD2着
    佐賀記念2着
    名古屋GP3着

    これの評価はどうなん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:48:07

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:48:20

    中央重賞では駄目駄目で地方交流で健闘してるから地方転出はまあ現実的ではある

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:48:40

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:48:45

    戦績ダメダメってわけでもなく次走も出てたのにこのタイミングでってことは怪我じゃないと良いんだが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:49:05

    地方重賞和田と取れんかと思ってたが残念だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:49:30

    次走予定も出てたのに今か…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:49:56

    まぁ怪我なら先に情報出るような気もするし地方移籍何じゃないの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:50:02

    >>9

    地方移籍してJpn3あたりをドサ回りしてたらいつかは順番が来るんじゃない?って感じ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:50:03

    成績見る限り地方移籍とかじゃないの?
    怪我の可能性もまああるけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:50:07

    >>6

    今年の佐賀記念で2着来てるから適正あるしな9/16の鳥栖大賞(地方交流)がJBC選定レースだから今からなら十分間に合うし

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:51:44

    いつの間にか怪我か何かで抹消されるのはキズナ産駒あるあるだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:52:59

    怪我以外で!頼むぜ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:53:16

    中央適性なさそうだから地方移籍だろうな
    佐賀の馬場合いそうだしJBC狙いか?
    しかし和田さんお手馬不足だからブルーサンとナナオに頑張ってもらうしかないな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:53:24

    中央枠が少ない交流重賞にJDD2着の賞金で出れるからこその交流重賞好走だと思ってるから地方移籍が吉と出るかな〜?ってのはある

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:56:07

    地方に行っても能力据え置きされる訳じゃないんだけどな
    調教施設だって間違いなくランク落ちるし

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:57:56

    >>24

    地方からG1勝ったライトウォーリアって凄かったんだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:58:20

    逆に怪我なら怪我でリークすらまったくないような情報の無さがありえるのか?
    だから単純に心変わり、戦略の練り直しでしょ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:59:52

    岡オーナーって地方走らせてる?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:02:01

    >>25

    ライトウォーリアは未だに外厩使ってるんじゃなかったか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:04:36

    >>27

    大井で走ってる現役馬がいるのは確認できた

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:05:22

    >>27

    佐賀・園田・笠松あたりにそれぞれ数頭中央から降ろした条件馬持ってるけどそこまで多い訳じゃないね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:06:59

    >>29

    >>30


    さんくす

    地方にも走ってる子いるのね


    じゃあ地方移籍になっても岡オーナーが持つ感じかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:47:17

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:05:40

    >>25

    ノーザンの馬は転出しても天栄しがらきは使える

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:24:15

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:25:04

    収得賞金が3130万でJDDまでの一年加算がもうすぐ切れる

    JDD2着(2年持つ方)と佐賀の2着分で出走決定賞金が3130+1050+480の4660
    これだと地方交流重賞の中央枠上位3頭は安定せず4枠目(近一年のみ)もきついって感じやな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています