悪役として

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:48:10

    自分からお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:50:19

    そして獅子神敬一は絶命した

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:52:46

    成長したと言ったんですよ叶先生
    昔なら主役に固執するキャラだったのに柔軟に悪役にもなれるなんて聞いたときは流石にビックリしましたよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:53:39

    えっ
    えっ獅子神さんの相手なんすか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:54:42

    村雨先生「これからマフツの家で貴方“達”の試合を見る」
    もしかして知らなかったのは獅子神さんだけだったんじゃないんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:04:08

    >>5

    村雨達が知ってるのはおそらく獅子神の試合の観戦を誘ったのに断られたから察したのかと思われるが...

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:13:53

    1人だけ呼ばれてない様子だったのはま、まさか…
    サプライズドッキリ…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:16:31

    ひ…飛行機野郎の変装の線はないのん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:27:18

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:29:52

    待てよまだ対戦相手とは言われてないから後ろから本当の対戦相手が練り歩いてくるかもしれないんだぜ
    じゃあレイメイは何しにきたって…?ククク…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:33:16

    レイメイ…どうしてそんな眼をしてるんやっ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:34:15

    画家と並んでメチャクチャ間抜けな負け方したユーチューバーやん元気しとん
    ウキウキでコイン稼いで死んだアホと相手の飲み物飲んで負けたバカだと割とトントンだと思うのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:36:45

    >>12

    確かに負け方はマヌケだがそうでもしないと勝てないレベルの化け物なんだよね

    獅子神さん大丈夫?誰からも勝てると思われてないみたいだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:40:24

    飛行機男の擬態説あるけど自班のギャンブラーのコスプレしてバキバキ我が名は飛行機男なんてやったら尊鷹過ぎるんじゃねえかなと思ったんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:40:26

    ごきげんよう、偽善者の静虎よ
    こちら、今日はワルモノの鬼龍だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:42:09

    >>15

    悪者じゃなかったときは何時なんだよえーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:53:06

    >>16

    甥っ子の応援に来た気のいい叔父さんの時...

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:10:01

    気合い入れてゲームモチーフに合わせたイメチェンしとんねんで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:13:07

    >>8

    この漫画だったら変装じゃなくて幻覚の可能性すら有るんだよね怖くない?

    まっワシはレイメイと獅子神さんの戦いが見たい派やからそうなったら困るんやけどなブヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:16:50

    >>18

    なんでゲームの内容事前に把握してんだよえーっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:24:35

    ワ…ワシこの飾りに見覚えがあるんや
    リメンバー・ミーや!
    あからさまに殺意高いゲーム名なんだよね怖くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:26:37

    怒らないでくださいね
    冷静に考えると28歳でこのキャラはド痛じゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:12:03

    宇佐美主任は何を思って獅子神さんにソロ勝負を任せたんスかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:18:37

    >>22

    いいやキャラに合わん190cmのガタイにより痛さ通り越して威圧感と恐怖が勝ることになっている

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:35:46

    リアルでもこんな感じのアラサーユーチューバーだろっているんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:48:54

    >>23

    神と同じで一回折れて復活強化狙い…

    もしくは捨て石…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:26:24

    でもオレこいつスキなんだよね
    友達だろうが本気で殺しにかかって派手な人死に見せてくれそうでしょう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:36:05

    こいつが認めた相手にする「○○君」呼び…神
    その相手が成長したことが明確に分かるんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:41:16

    >>25

    こんな感じの意味が見た目のことだとしてもキャラ的な意味だとしてもいたら怪物を超えた怪物だと思われるが…

    190あるタッパでニコちゃんマークのカラコン付けて自称神とバリバリ犯罪犯してるギャンブラーなんだよね いるわけねえだろっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:44:44

    サワヤンレベルでデカいの笑っちゃうんスよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:00:43

    一人だけハブで当分出番無しだと思ってたレイメイが参戦した!俺も嬉しいぜ!
    いやちょっと待てよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:01:32

    まさかどっちか死ぬって訳じゃないでしょ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:15:24

    >>32

    すみません 1回戦は神が許しを与えたから不殺で済んだだけでハーフライフ以上は普通にプレイしたら死ぬゲームばかりなんです

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:23:14

    体力おばけのマフツ神父、筋トレやってる獅子神よりも体格が良いんだよね
    本人の身体能力がどのレベルかはシラナイ シッテテモイワナイ、まあヨガを速攻で辞める医者よりは体力あるやろ多分

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:29:39

    所詮魔剤ヘビーユーザーのユーチューバーだろだからフィジカルはその辺のアラサー以下じゃねえかと思うのは俺なんだよね
    まっ医者よりは動けそうだからバランスは取れてるんだけどね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:37:21

    黎明が死んだらテラリウムの連中はどうなるんスかね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:10:45

    >>36

    咎人どもの行く末など考える必要があるか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています