ミーアが夜這いした場面ってHDリマスターだと雰囲気変わるよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:49:49

    作画がマジェプリ寄りになる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:53:40

    ラクスとは別人感を全力で出しとるね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:54:59

    塩辛大好きミーア・キャンベル…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:56:45

    ラクスとはまた別の顔になった気がする

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:57:32

    別人だから別人感際立たせるべきか、誰も気づかないほど似てるんだから似せるべきか、どっちが正解なんだろうね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:58:57

    絵面が生々かったからなのかリマスターだとギャグっぽさを出してる感じがするよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:59:13

    ラクスの真似をしてる時以外は別人になるリマスター版スキ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:00:40

    するかしないかでいうと実はギリしそうだった感あるのおもろい
    アスランにはしないのはそうだとして

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:02:09

    >>6

    鳥獣戯画のカエルみたいになってるアスラン好き。

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:03:27

    ミーアってラクスとの区別か後ろ髪は結構ストレートなんだけどな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:03:50

    リマスター版みてないけどこのシーンで乳首でてたって聞いたけどマジ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:05:09

    >>11

    マジだよなんなら各登場シーンで胸のサイズも盛られてる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:06:09

    >>11

    マジだよ>>6の比較の右側見ると分かるがスケスケネグリジェなので動くと乳首がちょっと見えるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:06:15

    TV版の時は「ミーアって天然?」なんて印象だった
    HDリマスターで結構印象変わったキャラの1人だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:06:39

    ほぼ全裸な美少女目の前にバケモノでも見たような顔してるアスラン好き
    気を抜いて休んでたら知った顔した他人が鍵開けて寝床に潜り込んでたらそりゃ怖いわな

    破廉恥妄想見たシュラが顔赤らめてたのを考えるとここで顔を赤らめもしないのは流石だと思うわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:07:43

    >>6

    明確にでかい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:08:13

    >>1

    下初めて見たこれ

    ジワる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:08:49

    >>15

    アスラン視点だと完全にホラーだからね……

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:09:13

    >>15

    身に覚えがないのに目が覚めたら隣で元婚約者かつ親友の恋人にそっくりなほぼ裸のほぼ知らん女が寝てると考えると、いくらエッチでも恐怖で萎えるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:10:20

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:10:59

    >>1

    上はラクスっぽいポカン顔だけど、下は明確に「邪魔しやがって…」みたいな他意を持ってルナマリアを牽制に行ったな感があるし、ラクスは絶対しない顔だからミーアらしさが出てて良いよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:12:02

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:12:03

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:12:47

    なんでタリア艦長の乳首紫色だったんだろう…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:12:53

    同じ顔のはずなのにラクスとミーアは髪飾り外して顔面だけ見てもすぐ見分けつく気がするくらいには表情や雰囲気を変えて描かれてる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:13:44

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:14:44

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:14:48

    >>8

    種自由後(というか本編外の余裕ある時も)だと普通に潜り込んできそうなくらいの人ではありそうなので、ミーアの思ってたラクス像もあながち間違ってはなかったという

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:15:20

    田中理恵さんのラクスとミーアの演じ分け好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:15:49

    修正でエロに振り切れるミーアと修正でギャグに振り切れるアスランの絵面が完全に笑いを取りに来てる。
    この頃から面白要員やってたんだなアスラン。

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:16:29

    今となっては笑えるが本編当時は全然笑えなかったな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:16:37

    なんか本編うろ覚えなんだがミーアの認識だとアスランとラクスは婚約継続したままなんだっけ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:17:25

    >>32

    というかルナマリアの反応とか見るに、プラントの人たちは婚約継続中だと思ってるっぽかった

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:18:00

    >>32

    ミーアだけじゃなくてプラントでは婚約者のままという認識らしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:18:36

    今更だけどマジェプリ寄りというか、キャラデザが同じだから平井さんに寄せるとマジェプリっぽくなるのは必然というか……
    スレ画の修正版って平井さん作画なのかな?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:18:54

    いろんなところの厚みが増してて…良いよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:18:58

    2年も雲隠れしてて婚約継続してるわけないのにプラントの人たちってアホだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:19:17

    >>24

    そんなだったの?!

    暗い場面だからとかじゃないのさすがに

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:20:03

    >>37

    プラントでは父親裏切ってまでラクスのところに行ったみたいな認識なので亡命もそれっぽく見えなくもない

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:21:17

    ギャグ顔アスランかわいくて好き

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:21:48

    >>37

    詳細を知っている評議会の上層とかならともかく、一般市民が公表された情報だけ見たら正直駆け落ちにしか見えないところはある

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:22:01

    >>40

    この顔のアスラン(動画見たことはないけど)ウマ娘サムネのイメージしかない

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:22:22

    婚約者の居る有名人が二人揃って2年間雲隠れ…出産育児してたと考えられるな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:23:15

    >>43

    ミーアがラクスやってたんだから表向きはラクスは隠れてない

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:23:19

    >>40

    なんだろう

    作画崩壊はしてないのに作画崩壊アスランと似た味わいがある

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:24:11

    >>37

    パトリックたちも婚約破棄自体は公表しないままラクスは反体制派に騙されてる被害者なんですアピールで誤魔化してたから婚約継続してる認識がプラント市民の中で続いたんだろう

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:24:20

    ま、ミーア出すための無理矢理な設定だからな

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:24:36

    アスランのギャグ顔イケメン台無しすぎて好き。
    謎の愛嬌がある。

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:25:17

    本人生きてるのに目立つ替え玉とかかなりめちゃくちゃな話だな普通

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:25:34

    >>44

    じゃあアスランが妊娠してたってこと!?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:26:16

    >>49

    なので本物には暗殺部隊を送り込みます

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:26:32

    >>49

    だから殺そうとした

    なんか生きてる!?(2回)

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:26:52

    平井画は影の付け方で判断できると思うよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:27:22

    >>44

    ミーアが出てきたのはアスランとラクスが亡命して2年経ってからだから2年は表に出てきてないよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:27:46

    ギャグぽいからなんかそこまでは嫌悪感なかったけど知らん女がいつの間にか隣で寝てて怖いのはまあそう
    女と男を入れ替えてみたらわかる
    ミーアからしたらこんなの婚約者なんだから普通でしょってのもわかるが

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:28:51

    >>55

    ミーアはラクスに憧れていて本人の存在を知ってたわけだからその理屈もおかしいんだけどな

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:29:19

    ゴタゴタを何も知らないプラントの住人はまだ何も知らないんだろうか
    それとも婚約破棄してるって周知済み?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:29:32

    >>1

    なんか…ゴツく見えるな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:30:11

    議長の命令でやったってなら納得できるけどそんな描写もないからなあ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:30:43

    >>55

    女がやってるからギャグで流されてるけど男女逆だったらマジでヤバいもんな


    >>56

    ラクスはメディア露出が全然なくて人柄が掴みづらかったらしいので、プライベートではラクス様も普通の女の子だよね!という理屈でやった

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:33:19

    所詮顔も偽物のくせして何アスランのベッドに入ってんだこ身の程知らずめと物凄い勢いでブチ切れしてたあいつ元気してるかな~

    婚約者なんだしやるよね?な感じ上流階級知らない一般の子って感じするよなやっぱ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:33:46

    >>60

    大衆の前でキスしようとするのは演じてることになるが

    誰も見てないとこでこんな事してもただのNTRじゃん

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:34:50

    ミーアの中でラクスと自分がごっちゃになってしまってるって描写なのかなと思った。
    男女入れ替えてみれば怖いのわかるって、ミーアからしてもアスランは会ったばかりのよく知らん男のはずだから、普通はそんな男のベッドに半裸で潜り込むとか怖いはずなんだよ。
    でもミーアの中ではもう自分がラクスって認識だから、久々に会えた婚約者と夜を過ごすのは普通。
    ただそういうミーアがラクスとして取った行動がラクスとは全く違っていて、ミーアはミーアだと示しているのが面白くも切ない。

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:37:30

    まあ誰からも注目されない普通の女の子だったのにいきなり世界レベルでちやほやされてイケメンの婚約者が出来たらおかしくもなるよなあと今ならわかる

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:38:11

    >>35

    何気にリマスターとマジェプリは同期なんだよね。スレ画放送時はもう2クール目に突入してたし

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:38:53

    リマスター時期の平井絵特徴あるよね
    まあ平井絵は基本特徴あるけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:52:19

    これ最終回後のルナマリアからしたらラクスと婚約しつつそっくりさんとヤッた男認識になってると思うんだけど誤解ちゃんととけてるんだろうか

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:53:42

    リマスター時期の平井絵って妙に顎が細くて体のラインが曲線的なイメージ
    顎の細さは特にラクスが顕著

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:55:24

    >>24

    種のメイン女唯一の経産婦なので…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:56:55

    >>67

    最終回後ならむしろ婚約破棄してんのに偽物とヤった扱いになってるかもな…アスランとそんな話する機会なさそうだし

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:01:16

    >>67

    メイリン経由で誤解は解けてるんじゃないかな

    ルナマリアからしたらミーアとよろしくした上で妹たぶらかしたように見えるし落ち着いた頃に話題に上がって否定されてそうだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:02:03

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:03:54

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:09:45

    あぁ、はい

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:10:30

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:14:59

    アスランほんと可哀想
    完全に被害者

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:23:40

    メイリンには顔赤らめたので単純に忍び込んできたミーアが怖かったんだろうなとなる

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:24:51

    このときはラクスはそんなことやらない認識だったけど映画見ると好きな相手であればやりそうというイメージに変わった

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:26:07

    これ顔がラクスだからいいけど元の顔でやってるところ想像するとエグい

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:27:45

    >>79

    全ての行動がそれなんだよな

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:27:53

    小説版のアスランがズボンのチャックあげるのに四苦八苦してる描写見て勃ってたのかなと思ってた

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:29:43

    そりゃ目の前に得体のしれないバケモンいたら手元狂うし、見た目は違うけどアスランからしたらそういうことなんだろうなと思ってたわ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:30:49

    てか普通に別人がラクスの顔してんの不気味すぎる
    ブスよりキツいと思う

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:31:31

    >>6

    リマスターの方の2コマ目のミーア可愛いな下履いてるのか不安になる際どさだけど

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:44:58

    胸押し当てられて顔赤らめてる版権絵もあるくらいだから勃っててもおかしくない…けどこの時は縮み上がってそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:20:39

    >>79

    童話なら魔王の手下の醜女が魔法で婚約者に化けて夜這いしました、だからね

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:21:42

    >>85

    本編アスランはミーアに対しては常に引き気味なんだがな

    アスラン的には元婚約者で今は親友の恋人とそっくりな時点で勘弁してくれでしかない

    まだ元の顔の方が良かったんじゃないか

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:25:13

    >>85

    版権絵って本編じゃないだろ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:26:17

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:27:21

    よく知ってる(元)婚約者になり変わったよく知らない相手が対外的には婚約者だからって寄ってくるの怖すぎる
    ミーアに悪意がないとわかってたんだろうけど割と悍ましい状況なのに助けようと頑張ったアスランはいいやつだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:29:06

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:36:06

    ミーアのこういうムーブが逆にアスランとミーアが親しくなるフラグを折ってしまったのが面白い
    いざ脱走となってもちゃんと交流してこなかったからアスランはミーアを説得する言葉を持たず、ミーアはアスランについていけなかった

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:42:03

    >>87

    カガリ>(惚れた壁)>婚約者時代ラクス>>>スレ画辺りのグイグイミーア、ミーハーな頃のルナぐらい壁がある男

    >>92

    プラントで会った時はそこまででもないけど、スレ画の後の食事あたりとかグイグイミーアが話していくスタイルで話してはいたんだけど明らかに噛み合ってなかったからな

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:14:35

    カガリの下着や下乳で赤面してはいるから
    アスランに性欲がないわけではないんだけど
    ミーアからしたら面白くなかったんだろうな
    露骨に嫌がるみたいな反応するわ
    ルナマリアっていう邪魔ものがきたわみたいな
    ミーアは議長に教わらない限り知らないだろうしさ・・・
    アスランにはカガリがいてラクスにはキラがいるって話
    まあもともとDPすすめようとした議長だし
    ミーアに婚約破棄の事実いう理由はないだろうし・・・

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 03:00:26

    ここのミーア普通に議長の入れ知恵かと思ってた

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 04:29:51

    まあ議長からすればカガリをエンジェルダウン作戦で殺そうとする位には邪魔だから夜這いを入れ知恵すふ動機はあるんでやったかもしれんって疑いはある
    描写ないけどね

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:48:25

    議長はカガリ全く注視してなかった気がする
    議長提案DPだと諸々適正外だろうし本編でも頑張ってはいるけどね草みたいな感じだったし

    視聴者目線で言うなら隠れてるラクスより戦場出てるカガリさっさと害した方が旗頭失って孤立するのにと思っていた
    積極的に害したら内外的にもアウトだろうけど

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:20:37

    このシーンもだし別れ際にキスしようとしたミーアみてたら、ラクス様の為と言っていたわりに婚約者にキスしたらラクスがどう思うかとか想像できないくらいラクス=自分になってたのかな。

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:23:37

    ラクスの代わりなんだから何をしてもいいとか思ってるみたいでイヤだったわ

    最初はラクスが戻るまでの代わりとか言ってた割にこれじゃただの身の程知らずじゃねえかと

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:27:04

    現実の実験で看守と囚人を演じてもらったら看守役の人は高圧的に振る舞うようになったって結果もあるし、役を演じるうちに『ラクスの代役』ではなく『ラクス』を自認するようになっていったんだろうね
    尊敬するラクスの婚約者をNTRしようとしてる矛盾に気付けないくらいに役に入り込んでる

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:30:12

    >>99

    だからもうこの時点でミーアは口では身代わりといっていても無意識にラクス=自分になっていたのかなって。その分アスラン脱走時のラクスがいい!や演説での本物のラクスがでてきて、自分はラクスではないとつきつけられた時の絶望感や悲壮感がすごい

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:34:35

    そして最後は本当に身代わりとしてラクスを庇って死ぬからミーアというキャラは輝くんだな

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:35:38

    「ラクスは、そんなことしない!」
    自由を見るとキラには普通に夜這いとか行ってらっしゃいのキスとかしそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:38:34

    >>103

    今思えばあれって

    「ラクスは、(俺に対しては絶対に)そんなことしない!」

    だったんかな

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:57:11

    シリーズ通してアスランが明確にギャグ顔したのってここくらいのイメージある
    ザフト組と勘違いコントやってた頃は平和でしたね……

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:00:38

    >>104

    ラクスが(キラならともかく)俺に夜這いするはずがない

    これは元婚約者ならではの信頼感

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:03:02

    >>83

    そりゃアスランはベッドシーンでドン引きするし

    キラもラクスがミーアの真似しただけでブチギレようってもんだな…

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:42:46

    顔から名前まから代わりになってラクスがしそうな事は全部するって
    ぶっちゃけ乗っ取りだよなと思って見ていた
    我が身に置き換えたらかなり怖い行為なんだよな

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:26:30

    >>100

    これをはっきりと分かりやすく象徴した台詞が26話の「あたしが来たっていうのに出迎えもなし?」なんだよね

    この時点で完全にラクス=自分になってしまってる

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:32:54

    そういや少なくとも種死本編の中ではこの件でルナマリアがアスランに抱いた誤解解けてないよな…?

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:13:18

    しかも画面上でしかしらないからラクスの解像度が低いのもポイントなんだよ。ミーアの想像する又は理想とする『ラクス』を演じてるから、本当のラクスを知ってる人からみたらチグハグがすごいし、本物のラクスの演説に対して対抗できない。メッキ剥がれたミーアみて眉顰めるアスランの心情は同じくミーアとラクス両方を知ってる視聴者にも伝わるからあのシーン好き

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:56:41

    >>103

    夜這いなんて(アスランの考える)ラクスはこんなことしないじゃないかな

    アスラン別れ際のキスはほっぺに逃げたけどラクスともしたし、本命のカガリともプラントに行く際はしっかりしてるので単に嫌だから拒否っただけですね...

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:21:38

    スケスケネグリジェもギャグに見えて「自分はラクス(ミーアじゃない)」って認識の表れに見える
    素のミーア時代の服装が露出全然ないから

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:13:59

    アスランのギャグ顔を引き出せるのはミーアしかいないと思ってる

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:21:56

    本物のラクスもキラに対してなら夜這いしたり胸押し付けたりとアピールするかもしれんが、形だけの婚約関係だったアスランがそれを知るはずもないんだよな
    だから「ラクスはそんな事しない」は「あのラクスがそんな事するはずない」でも「ラクスが俺に対してそんな事しない」でもどちらでも正解となる

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:24:32

    仮にアスランが「俺は婚約者を愛してるから君のそういう行為は迷惑だ。人前での演技以外ではやめてくれ」って言ったらミーアはどうしてたんだろうな?
    アスランは自分に絶対靡かない事と自分はラクスではない事を突きつけられるんだが

    ※なおアスランは「婚約者」をカガリのつもりで言ってます

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:20:32

    >>97

    ラクス周りのイレギュラーがなかったらロゴス扇動~ジブリール避難先になった時点でオーブは詰ませてたしね

    厄介ではあるけど掌の上ならそこまで注視する必要はないという

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:51:07

    >>116

    あの時点でアスランとカガリは婚約者どころか自分がいない間に他の男と結婚(未遂)してしまっただからなあ...

    その後カガリと再会も出来てないので、カガリの事をちゃんとミーアに説明して突っぱねろ!って言う人もいるたけど、あの時点でアスランの気持ちは宙ぶらりん状態なのよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:45:29

    1着しか出てないけどミーアの私服はカジュアル系なのでラクスの服もスケスケネグリジェも本人の趣味じゃなさそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:47:29

    リマスターはギャグ入ってるけどアスランが作中でもトップクラスに動揺してるのが良くわかる

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:54:53

    露出が増していようと別に構わないんだけど
    「真実の歌」のミーア最期のシーンに露出回想をオーバーラップさせんなよと

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:08:48

    こんなもん放置でよくリアルラクスと交友続けられてるな

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:12:07

    >>116

    別にカガリの件を持ち出さなくても、婚約者の替え玉であるミーアとそんな仲になる道理はないときっぱり言えば済む話ではあるんだけどね

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:27:34

    知れば誰もが望むだろう
    君のようになりたいと
    君のようでありたいと

    クルーゼのセリフに近かったのかな
    成り代わり願望ってやつ?
    ミーアは結構病んでる気がする

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:34:50

    >>116

    婚約者だと思ってたらそもそも離れないんだよなぁ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:35:04

    >>123

    >何でこんなことするんだ!君は!

    >え?だって久しぶりに婚約者に会ったら普通は…

    >ラクスは、そんなことはしない!

    >え?しないの?何で?


    わざとか本気でそのつもりか分からない所はあるけど、あくまでミーアはアスランを好きだからではなく、ラクスの婚約者の振りの一環ですという態度を崩さないので

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:35:16

    最初は成り切りコスプレイヤー感覚だったんだろうな
    でも整形までして政治的な旗頭に立ちますはちょっとこう考え無しかなと
    夢が叶うなら何でもするみたいな感じなのかもしれないけど
    言ってはなんだがこれ素でできるって諸々の経験ありだよな

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:41:25

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:49:44

    >>128

    黒の方がエッチで好きだった…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています