ここだけ教授が居るガッチャード

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:57:46

    ケミーに個別に俳句作ってそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:03:25

    アカデミーの皆(常にいるけど誰だこの人……)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:25:32

    善人である事は間違いないからなぁ……
    場合によってはケミーに気に入られてスターシャイン星野みたいになってそうだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:27:00

    風流な感じのケミーと相性がいい猿原……? 

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:29:37

    高校に混ざる中卒無職

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:32:52

    >>5

    特別教師だから……(せんせいのむれ)

    いやでもそれだと津野角高校になっちまうな……

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:33:49

    多分相性がいいのはゴリラセンセイ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:36:03

    鈴木くんと高橋くんと仲良くなってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:36:11

    キッチンいちのせで空想の料理を食べる教授……?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:39:21

    この人シリアスできるの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:42:32

    >>10

    思考と挙動と生き方が変なだけでまあ真っ当な反応とかはできる人ではある

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:45:57

    どうする?風雅さんと顔見知りだったら

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:47:09

    ライダーヴァルバラド誕生回や冥黒マルガム回みたいなシリアスな場面だとどうするんだろう?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:48:12

    >>13

    ギャグ回から逃げるスパナと同じになる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:48:51

    >>14

    加治木かよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:57:50

    空想の料理を食べて微妙扱いされることってあるんだろうか(その場合どっちの責任になるんだ)

    微妙呼ばわりして店を出ていった教授にお宝ちゃんが一言文句言いに行くところから話つくれそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:06:30

    空想のケミーとホッパーワンでガッチャンコ!!(何故かできちゃうやつ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:34:34

    >>10

    それ、他のドンブラザーズキャラにも言えねぇ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:40:35

    相対的にマトモ枠なだけで、出張すればぶっちぎりの狂人枠定期

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています