同じ中の人で他作品でもカップル成立してるの

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:58:26

    稀少だよね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:59:32

    ガンダムから2つも例が出てる…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:00:06

    しかも下はリアル夫婦だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:01:36

    鈴村夫妻は他にもあるのすごいわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:04:18

    カップルとは違うがアムロとシャアもコナンでセットだな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:06:27

    ↓このへんに杉田と中村

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:06:57

    日野聡と釘宮理恵のコンビは一時期多かった

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:12:24

    ラノベ系は主人公がいつもの人ってくらいいつもの人でヒロインもヒロインならこの人だよねっていつもの人の的あったから案外多そう

    ラノベ系アニメでぱっと思い付いたのはバカテスと機巧少女

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:15:59

    鈴村夫妻みたいにリアルでも役でも夫妻って他に浮かばんな
    夫妻共演は割と浮かぶけど役もってなると本当珍しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:18:42

    >>9

    斉木楠雄の両親と祖父母とか

    祖父母の方はもう離婚してるけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:32:34

    >>10

    山ちゃん達斉木楠雄に出てたんか

    サンクス

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:46:25

    その手のだったらこれもか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:02:46

    矢野ちゃん関連だとこういうのもある >少女軌道のリユニオン

  • 14@ cメ*◉ _ ◉リ24/06/21(金) 00:10:31
  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:14:39

    スレ画の上のやつは作者がスレミオ好きだからダメ元でお願いしたらOKもらえたんだっけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:18:39

    書籍のあとがきとかだからスレミオに関しての言及はしてないけど
    ボイスドラマやるよって企画がきた時に声優の希望あるか聞かれてこの二人を希望したって話だったと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:20:07

    スパイファミリー見てると
    八幡と雪乃が演じてるという妄想をしたくなる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:25:47

    関係は同じだけど立場が逆

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:44:47

    ドラゴンボールだと、きまぐれオレンジロードの春日恭介&鮎川まどかがヤムチャ&ブルマなんだが
    カップリングがGS美神の美神&横島の方にすり替わってしまった……

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:25:22

    WORKING!!猫組の東田に想いを寄せる永田のキャスト見て
    「月刊少女野崎くん」の野崎と佐倉だ!と思ったよ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:16:49

    畠中千本木は作品内で夫婦で共演してた

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:24:03

    中の人夫婦の共演だけならコレも入るかな

    アニメだと管制室での絡み増えてた気がする

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:31:18

    パッと思いついたのはこの2組

    どっちもバカップルである

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:42:48

    >>23

    ヒロインの方が別物過ぎてあまり意識されないヤツ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:43:34

    >>21

    共演したあとに結婚だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:47:55

    00年代はヒロインが川澄綾子のアニメやゲームで関智一や櫻井孝宏がヒーローやってたのがままあったのを考慮すると、Fateのギルガメッシュやマーリンのキャスティングが大分味わい深くなるよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:03:03

    令和の世に釘宮×日野を復活させたLv2チート、王女役で川澄綾子まで出演している
    これをキャスティングした奴、ゼロ魔のファンだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:05:23

    日野聡は中島沙樹と結婚したけどそもそも共演してる作品あんまりしらない

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:05:37

    カップルとはちょっと違うけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:14:22
  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:34:19

    三木眞一郎さん×桑島法子さんもあるな
    薄桜鬼の土方&千鶴→鬼滅の刃の炭治郎の両親

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:36:00

    >>27

    シャナの方の可能性も高い(シャナ、悠二、吉田さん)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています