お前らいじめられてた?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:02:23

    その時の体験談とかその後どうしたとかを教えて?
    画像は美味しいカレー粉

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:03:11

    ナンでこのスレ画ナンだ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:03:14

    よく憶えてないけどダルいから無視してた

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:03:53

    不登校になってたけど親に怒鳴られて結局学校行くことになって結果別室登校になった

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:04:38

    てた側だけど学校に親呼ばれて正直メンタルキツかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:05:14

    いじめられてたけど正直親の方が力に加減無かったから、今ではそんな気にしてないし社会人になって会った時は普通に挨拶交わした

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:06:08

    そこまで大袈裟なもんでもなかったけど、中学の時先生に相談したら相手の方に話つけてくれた
    何人かの相手から謝ってきてそれでお終いだった多分稀有な例

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:07:01

    ちょっかいかけてくる奴は多かったけどお互い殴り殴られしてたからトントンみたいなとこある

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:07:38

    普通に不登校になってたな
    いじめっ子から謝られることも全くなくそのまま卒業した

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:09:11

    いじめで部活やめたよ
    卒業してからお互い和解して今また一緒にスポーツやってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:10:09

    ぼっちを極めればいじめの対象にすらならない
    ソースは俺

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:12:20

    学生当時は虐められた事は無いし周りでもそんな話聞かなかったからごく稀な話かフィクションだろうなーって思ってたけど大人になって子供と関わるようになってんな訳無いなって思ってる
    生徒も先生ってかなり見て見ぬふりしてたんだろうなって

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:14:01

    とりあえず相手を殴るようになってからは収まったよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:14:15

    思い返すと幼少期から理屈っぽくて小憎たらしい嫌な奴だったからやり方が気に食わなかったらいじめられっ子助けたりして反感買う事が多くてちょっかい出されたり嫌がらせもされたけど全部倍返し続けてたからいじめられてたかって聞かれるとうーんってなる辛さはなかったしな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:17:26

    保育園児のころだったな
    まだ幼いから遊びの延長みたいに思われたのか保育士も親も本気にしてくれなかった
    しょっちゅう怪我してたのに気付かなかったのはまだ幼かったから遊び回って負ったと考えたのかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:19:23

    椅子で殴って病院送りにしたら誰も絡まなくなったよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:26:34

    中学くらいまでよくいじめられたり浮いてたりしてて高校入って俯瞰的に考えたらめちゃくちゃめんどくさい性格してるな俺…ってなった
    それからは極力自我を出さないで人と距離取るようしてた

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:30:31

    いじめられてた時に多分コミュ力のピークが来てて友達に昇格した

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:34:26

    いじめられそうになってすぐ不登校になったから実質未経験かも
    別室登校になったけど割と楽しかったな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:38:15

    虐められていたけどカバンごと筆箱かなんか壊されたときにブチ切れて
    自転車のロックチェーンでぶん殴ったら大問題になって
    自分、いじめっ子ら、担任、校長、学校とみんな不幸になったよ、ただイジメはなくなった

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:41:21

    ロックなのか陰キャ大爆発なのか判断しづらい体験談が多いな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:43:18

    >>21

    そんなもん差が無いんだから判断できるわけがねぇよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:57:18

    いじめられてて舎弟扱いされてたけど、ある時女子の襲撃に行くことになって、当然嫌なんて言い出せないから渋々付き合った結果、それがバレて俺も共犯扱いで説教くらったのをきっかけにどうにか縁切らなきゃマズいと思った。
    それで被害妄想で頭がおかしくなってるフリをして襲撃してきたいじめっ子だけじゃなくて止めに入った教師に殴りかかって、事情聴取の場でもワケのわからない暴言を吐いた。
    結果、元々自殺未遂の常習犯だった事もあって、俺の状態を重く見た学校側は双方の親を呼び出し、先述の女子襲撃と合わせて短期間で二度の呼び出しを喰らった事に怒り狂ったいじめっ子の親が息子に雷を落としてから俺に絡んでくることはなくなった。

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:01:02

    ランドセル3、4こくらい持たされてたけどある時にこれ歩道橋から捨てたらどうなるんだろって思い付いて捨てたら大変なことになって以来そういうのは無くなった

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:03:45

    わざと机にぶつかって教科書落としたりカバンにゴミ入れてこっちの様子見ながらニヤニヤしたり
    普通に教師につたえたけど
    部活動停止レベルまで暴れてくれりゃよかったのにとにかく行動が小物だった

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:06:53

    小学校高学年の時虐められてたけど虐めっ子と同じ中学に進学したくないから中学受験して中高一貫の進学校受かったけど結局PTSDで集団登校出来なかったから1カ月で辞めて公立中学に転校して支援学校行ったわ
    私立の学校って支援学校と連携出来ないんだけど特別支援教育制度の遅れた部分なって思った、親からも未だに学費の事文句言われるし一番辛いの俺なんだが?って感じだが
    虐めた奴等もクソ対応した先生も俺に追い打ちした親も全員許さないわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:14:20

    小学校の頃いじめられてて中学入っても小学生の頃とは別の人にいじめられたな
    やっぱりそういういじめられやすい雰囲気的なのがあったのかねえ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:15:52

    いじめられはしてたが正直過去のことだしどうでもいいな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:24:21

    反応すると相手は受け入れられたと思って加速すると知ったな
    無視してやるとつまらんのかそれ以上来なくなる
    いじめはやる方がキ●ガイなんよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:41:42

    気持ち悪いって言って下校中に男子から石投げられたこと
    電車の中で同級生から盗撮されてそれに気づいたら笑われたこと

    泣いたのはこのくらいかも、私顔面深海魚だけど家族から可愛い可愛い褒められてたから気持ち悪いいうけどそれほどでもないでしょみたいな変な自己肯定感持ってて
    言葉だけならスルーできた…私の家族の前でそれ言ってみろみたいに思ってた…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:09:37

    いじめられてたらしいが鈍かったのか気づかなかった
    〜菌がーみたいなのはされたけど誰がみても私が汚かっただろうしすまんなくらいで流してたわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:25:02

    いじめを把握した上で事故をわざととして推薦を取り消したのにあっちに何一つ制裁を加えなかった中学担任は俺は許さない、不幸は願わないので金輪際中学時代の友人以外とは関わりたくない

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:31:32

    別にいじめられてなかったハズなんだけど、部活でいじめがあって全部員が顧問と面談した時に何故か俺はいじめられてた側として面談を受けた
    俺が鈍すぎて気付かなかったのか…?とも思ったけどやっぱりいじめられてはいなかったと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:38:22

    >>7

    自分もこのパターン

    どんなことでもペラペラ話しちゃうタイプの人間だったから、

    親に最近クラスメイトに無視されて辛いと相談→親経由で知った校長と面談→後日そのクラスメイトが校長と一緒に謝りにくる→終わりって感じ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:43:52

    >>14

    そのいじめられっ子は庇ってもらえたのに嫌がらせの矛先変わったあと無視したの?なんか気分悪い

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:44:11

    >>2

    多分ガモウひろしのマンガかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:53:42

    >>35

    そんなことどこにも書いてないけど一体何が見えてるんだ…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:01:59

    >>26

    中高一貫の私学で集団登校ってどういうこっちゃ?

    皆来るとこ違うだろうからどうやって集まっていくんだ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:10:13

    >>37

    確かに書いてなかった…反感買ったのが庇ったことっぽく読めて嫌がらせも自己解決してたみたいだけど味方にはなってくれなかったのかなって

    無視したは俺の勝手な邪推だったわほんと申し訳ない

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:12:37

    暴力とか無かったけど嫌味とか言われて凄く学校に行くのが嫌だったな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:36:56

    幼稚園の頃マジでドラマか何かみたいに体育座りで泣いてる自分の周り囲まれて暴言(幼稚園だからたかが知れてるが)吐かれた事が何度かあったな
    けど当時の自分マジで泣き虫でまぁ確かにウザかったろうなと自分でも思うから恨んだりとかはない、そんな事もあったなってぼんやり覚えてるくらいで暴言吐いてきた子の名前も顔も誰一人覚えてないし

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:03:48

    小学校の頃なんで目をつけられたのかすら覚えてないけど先輩達にいじめられてて金持ってこいやみたいな流れになった
    が、当時のワイは小遣いをもらってなかったので金を持ってくることが出来ずに親にばれて→教師にばれて→教師が叱ったら解決した
    え?マジでこれで完全に解決するの!?ってびっくりしたがマジでこれで完全に解決した

    ちなみに中学校で主犯の先輩と委員会で一緒になったが相手は覚えてないみたいだった

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:10:15

    ある生徒にいじめられてたけど殴り返したりもしたしなぜか一緒に遊びに行ったり不思議な関係だったな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:10:15

    今から考えれば、自分の態度も大いに改善しようがあったし味方をしたい奴が出てくるはずもないって思うけど
    正解を選びとれるほど俺の情緒は育ちきってなかった
    言うことなすこと正しく見えた教師らもただの聖職でしかなく聖人君子ではなかった
    普通の子供時代を送りたかったなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:23:55

    いじめられかけはした(1〜2日は普通にいじめられたか?)けど屈せずに反抗してたらクラスのヤンキーが味方してくれて何とかなった
    そういや今日日ヤンキーって聞かないけど今は素行不良の生徒達のことなんて呼んでるんだろう?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:26:54

    >>39

    あ~助けたって言い方が誤解を招いたかもしれん。別に肩入れしたわけでもなくて集団で一人を囲んで小突いたり服脱がせたりしてたのが苛ついたから蹴り入れて散らしただけ。いじめられっ子の方も内心周囲を見下してる様な目してる癖に変に卑屈な態度取るところが普段から垣間見えてたから好きじゃなかったんだよね

    結果としてそう見える形になっただけでお前の事も嫌いだけど今回はやり口が気に食わなかっただけって本人にも伝えてるから助けも味方もないんだわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:29:09

    学年が上がった時にまた同じクラスになった奴により俺がいじめられていた事が発覚した
    俺いじめられてたんだ………ってなった

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:35:05

    >>38

    中高一貫の私学に問題あったわけじゃないぞ?虐めのトラウマが1年もしないで癒える訳もなく集団登校に耐えれなくなったんだよ

    別に進学校で虐められたりしたわけではないし俺を虐めてた奴は一人も合格しなかったしね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:37:44

    >>38

    集団登校の意味勘違いしてるのかな?集団で登下校する事だけでなく集団の学校に行くこと自体を集団登校と言うこともあるよ

    俺の精神科の主治医とかカウンセラーもこの意味で使ってたし誤用ではないと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています