[推しの子]ここだけカミキが善人でパパやってる世界線 31スレ目 [長編 連載中. 短編、ネタ募集中]

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:04:28

    姫川愛梨に逆レイプされた後に、アイと流されるままに体を重ねて
    取り敢えずアイが妊娠した責任を取ろうと頑張るカミキヒカル概念

    「順番が前後してすみませんが、娘さんを僕にください!」って中学生にやられた社長は卒倒する

    長編小説計画続行中 現在舞台編
    短編、小ネタ募集中

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:04:47
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:05:10
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:05:30
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:05:48
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:06:04
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:06:23
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:06:45
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:07:10
  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:07:32

    新スレスタート

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:49:21

    メルトの三角関係をあかね、ルビー、フリル、MEMはどう見てるんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:50:36

    29スレ目のアクルビの避難先がなくなって一悶着あった話でも、秘密の部屋にメルトがいて、そこにみなみとかなが押し寄せてメルトに迫るシーンがあったから
    みなみとかなにも秘密の部屋はバレてるんだな

    もしかしたら秘密の部屋でくつろいでいるメルトのもとにみなみとかながやってきて迫るというのは、ある種秘密の部屋での恒例行事なのかもね
    アクアと大輝の反応的にしょっちゅう起きる日常茶飯事的な雰囲気で、もう気にかけてない感あったし、メルトへの対応も、「いつもの」イベントを軽くこなしてる感じだったし

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:55:44

    今のところアクアが(本誌でも今のところはあかねとルビーにキス。かなにもキスする可能性大。この世界でもいずれはアクアはルビーにキスする局面が来る。もしかしたら既に幼少期に遊びでしてる可能性もあるけど)あかねとルビーにキスしてるって感じだけど
    実はメルトも、部屋に押しかけてきたみなみとかなを鎮めるためとかの理由とか、何かの弾みでのラッキースケベ的なノリで、この2人にキスしてるとかありそう
    今の感じメルトのとこも一夫二妻になりそうだし
    やっぱりこの夫婦のかたちって丸く済むんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:02:44

    >>13

    プライベートでキスされただけに余計にメルトに強く迫るかなとみなみか…

    ありそう


    確かにアクアも未来の2人の妻(あかね、ルビー)にはキスしてるわけだし

    メルトも未来の2人の妻にしててもおかしくない()

    大輝さん家のキスは、大輝とフリルはさらっと極々自然に生活の中に溶け込んでる感じで、クールにスタイリッシュにこなしてそう

    でも、MEMちょの話ともなるとまた厄介ですな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:30:50

    メルトの様な状況になるのはこのスレの設定では初めてか。いつの間にか皆集まってメルト達の様子を見てたりして。

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:31:42

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:43:53

    >>13

    ラキスケ体質ならまずメルトはみなみさんの立派なものを割と頻繁に「事故で」触っちゃってそう


    そして毎度「…メルトさんならええよ」みたいな感じになってそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:07:39

    前スレ、前々スレの話かもしれないけど
    7、8歳年上の大物女優と一緒のお酒の場にいて、彼女に抱きつかれたり、キスされたり
    そもそも純粋に交際して、良いお付き合いをしていたり、
    同年代のこれまた大物タレント・女優にそれなりによく会う機会がある上で、彼女と会うたびに抱きつかれたり、頰を摺り寄せられてたりする、
    普通の男子高校生(なおイケメソモテモテ陽キャな模様。だとしてもこんなに美少女・美女有名人に囲まれてるのはすごい…。やっぱり芸能事務所社長夫妻の息子という立場はでかいな…)・斉藤ダイヤは何者なんだ…?
    これほどの美少女・美女の有名人に囲まれて、こんなにトップクラスの良い思いをしてる一般人の男子高校生、日本で他にいないのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:22:13

    斉藤家の兄妹たち、いつか芸能人の兄弟・姉妹たちを紹介するみたいなよくある企画で紹介されたりしそう

    社会的にはアイ、ヒカル、アクア、ルビー、ダイヤ、コハクは斉藤夫妻の6人の子どもという設定だから
    ダイヤとコハクも有名人(元大物アイドル・大女優、アイの名物イケメソマネージャー・有名事務所のNo.3・有名実力派俳優、新進気鋭の俳優、今最も熱いアイドル)の兄弟・姉妹お披露目みたいな企画で取り上げれる可能性は十分

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:10:01

    アクアに子どもができたとしてヒカルとアイって祖父母って言葉が若過ぎて似合わないよね。

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:47:28

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:48:09

    >>20

    アクアに子どもができる頃には、ヒカアクは新たに第4子、第5子とか産んでそうだから、祖父母より前にまだまだ現役のパパママになりそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:01:34

    >>19

    確かに2人ともアクルビに負けず劣らずの美男美女だから、やはり外見が重要視されて、注目されがちな芸能人の兄弟・姉妹お披露目の企画でも、問題なくメディア露出できそう


    あとどうでもいい話だけど

    結局恋リアではケンゴとMEMは結ばれなかった(ケンゴが振られた、という扱いにされた)と思いきや

    実は巡り巡ってこの2人って遠いけど家族の関係になるんだよね

    ケンゴはコハクの配偶者。MEMは何らかの形で大輝の嫁に。まぁ大輝の配偶者と扱いましょう。大輝はコハクの義理の甥、コハクは大輝の義理の叔母にあたるから、それぞれの配偶者もこの関係になりますと。

    そしたらMEMはケンゴの姪で、ケンゴはMEMの叔父になるってこと!?それも年上の姪と年下の叔父…。

    やっぱり複雑だわこの一家

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:06:28

    >>17

    やっぱりえっちな子だわ…寿みなみ

    公式からもえちえち扱いされてるだけはある

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:40:18

    >>22

    この子どもたち、幼少の頃からごく身近にかなりの大家族に囲まれてるけど、親類みんな中身が素晴らしい人たちなのはもちろんのこと、顔面偏差値も異常に高い

    おそらくヒカアイの第3子以降、親族みんなからめちゃくちゃに可愛がられて、みんなのお世話になる(みんながお世話を買って出る)から、ほんとうに幼い頃からこの顔面偏差値が刷り込まれて、慣れてしまうのだ…

    子どもたちは幸せなのは間違いないだろうけど、幼少期からこの顔面偏差値が刷り込まれてしまって、生来のえぐい面食いになりそう

    それも完全なる天然で、面食いハードルもすごく高い

    ゆえに幼稚園、保育園やら学校やらで普通の顔面偏差値の子たちに出会って、驚愕、困惑する

    もちろん悪気など一切なく天然で

    さらにタチが悪いのがそもそもこの子どもたち自体の顔面偏差値がえぐ高いのだ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:18:54

    ここのルビーとあかねは年の離れた弟とか妹ができたらファンには見せられない顔してるんだろうな。

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:53:26

    なるほど、マリンちゃん状態でなくアクアのままの状態でメイドを…

    これはいちごプロでアクルビに加えてヒカアイもそれぞれメイドと執事やってもらって喫茶企画第2弾やるしかない、もちろん関係者全呼びで


  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:00:20

    くじ引きした結果アクア執事、ルビーメイド、ヒカルメイド、アイ執事。とかになりそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:09:16

    噂を聞き付けたフリルとあかねがお財布の中をパンッパンにして待機中
    あかねはもちろんアクア指名(時折ルビー)、フリルは全員

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:45:15

    ヒカアイの第4子、第5子とアクあかの子どもが同年代、つまり同い年や1才、2才差くらいの年齢差で産まれたら面白そう
    アクルビとダイコハが実の兄妹のように一緒に育てられたのと同じように、この子たちも兄妹感覚で育てられたら、また年の程近い兄妹感覚の叔父叔母・甥姪関係が成立することになって、ただでさえ複雑な大家族のこの一家が輪をかけて複雑になるな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:50:01

    >>30

    ヒカアイの第3子は、アクルビたちが大学進学後、とりあえず既存の「子育て」がひと段落ついて、落ち着いた感じの直後にできたイメージだから

    ヒカアイ第4子、第5子とアクあかベビーよりは一回りお兄さん、お姉さんなイメージ

    第4子、第5子、アクあかベビー組が0歳の頃に

    第3子ちゃんが4、5歳くらいなイメージ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:30:01

    >>18

    いつも通り、例にもよって出会い頭にフリルに抱きつかれて、フリルの癒しに付き合いながら、何度目だとしてもドギマギしてしまうダイヤ

    いつも自分がドギマギさせられているだけではやっぱりつまらないし、なんだか悔しいので、たまにはフリルさんにあっと言わせてみたくなったダイヤ

    あのフリルも突然の不意打ちにやられると、あのいつもの飄々として泰然自若な雰囲気に風穴が開くのか気にもなった

    そしてついにダイヤはフリルさんを驚かせるために反撃を決意


    時は満ちた。またまた出会い頭にフリルに抱きつかれた。予想通り。それでは計画通り、ではこちらも行かせてもらうと言った感じで、抱きしめられている状態からいきなりフリルに自分から抱きしめ返した

    フリルもさすがに最初は少し「おっ」と思った様子で驚いたそぶりも見せたが、すぐにいつもの表情に戻り、現実を受け入れて、さらに抱きしめる力を強くして、ダイヤと強く抱きしめ合う

    そのとき、完全にフリルに手玉に取られていたと考えたダイヤは、諦めて最後の足掻きとしてこちらもフリルを抱きしめる腕に力をこめて、ぎゅっと抱きしめた


    こんな2人の思惑を渦巻いていたのもつゆ知らず、側から見れば固く抱きしめ合っている男女

    幸か不幸か偶然にも、ダイヤとフリルのこの熱い抱擁をたまたま通りかかったゆらが目撃してしまい、ダイヤはしばらくゆらに拗ねられるという結末

    ちなみにゆらとの仲直りのときにはダイヤは徹底的に絞られてたとかいないとか…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:31:40

    >>31

    個人的にはヒカアイ第4子、第5子コンビも再び双子だったら面白そう

    第3子はなんとなく男の子でも女の子でも、アイと同じ紫色の髪なイメージ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:08:00

    アクアとルビーに弟とか妹が生まれる場合アクアとしてはゴローとして約束していた事を果たす機会でもあるのか

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:04:24

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:46:56

    もうすぐ夏、夏と言えばホラー
    というわけでホラゲーか肝試しをやらせて誰が一番ホラー耐性あるか見てみたいな

    ヒカルは多分そういう系にはビビり散らかす

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:36:31

    >>32

    ここまで来るともはやフリルとダイヤってハグフレだな

    フリルの癒しにもなってるし、ダイヤとしても嬉しくないわけないし(彼女のゆらがいながらインモラルにはならないラインの絶妙な関係。あとこれはゆらとフリルが、ヒカルやダイヤの話題で意気投合して、仲良くなって、信頼関係を築いたからこそ成立する、彼女とハグフレの円満な両立)、まさにハグフレとしては最高の関係だと思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:03:34

    >>37

    いつからかフリルのダイヤへの呼称がダイヤくんから呼び捨てになってそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:12:26

    最近のフリルとダイヤの親しい関係に、実はフリルに昔からずっと憧れていて、こっそり推しているメルトが嫉妬してそう
    ダイヤ、最近、不知火さんとよく会ってるよな。それも結構親しげな感じだし、心なしか距離も近いんだよな…不知火さんと最近なんかあったのか?
    みたいな感じでダイヤにそれとなく聞いてみるメルト
    ダイヤが最近フリルさんとハグフレみたいな関係になった(彼女とフリルさんとダイヤの三者面談の末、彼女の公認GET)ことをメルトに普通に告白
    ダイヤに心底めちゃくちゃ羨ましがるメルトはいる

    コハクとルビーからしたら、推しであるメルトの推しの不知火フリルは推しの推しにあたるんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:41:14

    >>39

    ルビーにとっては殿堂入りのB小町アイを除いて今の推しだから同担ってことでトーク広げられそう

    それはそれとしてフリルは推し多そう、色々面白いし美味しい星野家はMEMちょみたいに推しファミだろうし

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:23:55

    >>36

    ヒカルとルビーはホラー系ダメそう。アクアとアイ平気で騒いでるヒカルとルビー見ながら楽しそうとか話してそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:55:39

    >>41

    ピチャッ… (ガサッ)

    ヒカルビ「「ひっ!?」」ビクゥ

    アイ「どしたの?」

    ルビー「い、今変な音が…!」ビクビク

    アクア「ただの水音だろ?」

    ヒカル「そ、そっちじゃなくて…何かが動いたような…」ビクビク

    アイ「…アクア、そんな音聞こえた?」

    アクア「いや、俺も聞こえなかったな。恐怖心から聞こえた幻聴じゃないのか?」

    アイ「ヒカルもルビーも怖いの嫌いだもんねー」ケラケラ

    ルビー「そ、そうなのかな……」

    ヒカル「だったら良いんだけど……」

    トントンッ

    ヒカルビ「「ん?」」クルッ


    フリル(貞子スタイル)「……」ジロッ

    ヒカルビ「「……」」


    バタッ


    フリル「あれ、やりすぎたかな?」ファサッ

    アイ「あ、フリルちゃんだー」

    アクア「いつからそんなイタズラ心発揮するように…いやどっちかと言えばやるタイプだよなあんたは」

    フリル「推しファミが肝試しするって聞いたから脅かし役で急遽参加。にしても2人はそんなに驚いてないね、結構自信あったんだけど」

    アイ「いやいや、メチャクチャ雰囲気あったよ?流石はなんでもこなせるマルチタレントさんだね!」

    フリル「アイさんにそう言ってもらえて光栄です。にしても2人は大丈夫?泡吹いて気絶しちゃったけど」ツンツン

    アクア「父さんもルビーもホラーの類いにはめっきり耐性が無くてな、まぁそこそこの確率でこうなる」

    フリル「ふーん?」ツンツン

    ヒカルビ「「ブクブク…」」チーン

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:31:20

    >>42

    家族関係公表した後だとこの父娘そっくりって評価されるんだろうな。

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:37:50

    >>43

    家族関係公表前から、この2人は兄妹設定だから

    この兄妹そっくりってなりそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:32:31

    2人とも白目剥いて泡吹いてるんだろうなぁ
    それでそれぞれヒカルは顔面蒼白、ルビーは涙流しながらってところかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:38:42

    チャンネル企画でホラーゲームをプレイさせてみよう、新生B小町チャンネルorMEMちょの部屋で
    ルビーは年相応のめちゃめちゃ良いリアクションしてくれるだろうし、ヒカルはヒカルで涙目で妙な動きしまくるチキンプレイが人気を博すぞきっと

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:09:52

    キャラによって肝試しの内用変わってきそう。社長はお化けより怒ったミヤコの方が怖いとか言ってたら最後に能面みたいな顔したミヤコさんが現れて連れて行かれる放送事故みたいな終わり方になりそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:43:58

    >>18

    斉藤ダイヤの恋愛遍歴

    幼児期、2人っきりでのツイスターを契機として、義姉である伝説のアイドル星野アイに脳を焼かれ、彼女が一生の憧れ、生涯の推しになるとともに、一生引きずる、叶わぬ恋をする

    以降の幼稚園時代、小学校時代では、星野アイに脳を焼かれて彼女のことを引きずり続けたため、その高すぎる理想を前に他の人に恋ができなかった

    なお、本人自体は恋はできなかったが、持ち前の明るい性格とイケメソで周囲からはめちゃくちゃモテていた模様

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:10:25

    >>48

    中学2、3年生のときに黒川あかねと出会う。義兄のカミキヒカルに誘われて、彼の古巣のララライの舞台を一緒に見に行ったときに、演者の1人の黒川あかねに妙に惹かれてかなり興味を持つ。以後の動向・活躍に注目していたが、星野アクアと彼女が恋愛リアリティショーで共演。彼女を意識しながら番組を追っていたが、彼女の星野アイのプロファイリング演技の前に完全に堕とされる。一気に彼女に惚れ込んだダイヤだったが、すぐにアクアに取られてあえなく撃沈。久々のガチ恋もスピード感をもって破れる

    また中学生くらいの頃からダイヤの魅力は年上の女性をもとらえていくようになる。教育実習生としてやってきた女性を堕として、バレンタインに高級チョコ貢いでもらったり、事務所に新しく入ってきた声優の卵である生駒さんを一気に堕として、虜にさせたりとその魅力は止まることを知らない

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:11:37

    >>49

    そして、中学3年生から高校1年生の頃に、気まぐれで見ていたドラマに出てきた女優の片寄ゆらに、生涯の推しである星野アイと同じ輝き、スター性を感じ取り、一気に堕ちる。しかし、直後コハクにその女優の詳細について尋ねたところ、彼女がまたもカミキヒカルに夢中であることを知り、あっさり失恋。

    …かと思いきやその後も偶然か必然か、片寄ゆらと接触の機会が多く舞い込んできて、彼女との距離がどんどん近づいていき、関係がより親しくなり、行動を共にすることも

    そして紆余曲折ありながらもついにダイヤは片寄ゆらと交際開始!

    斉藤ダイヤの恋が人生で初めて報われた瞬間であった

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:12:07

    >>50

    ちなみにゆらとの出会いに前後して、ダイヤは、いつもの兄妹のじゃれあいからのラキスケをきっかけに、星野ルビーに強く惹かれるようになり、それはお互い様で事実上の交際がスタート。まさに高校生らしい青春を感じる、かなり良い感じの交際が続いていたが、ツクヨミの提言により、ルビーとの別れを決意。お互いに話し合いを続けて、時間をかけて円満に別れた。

    またツクヨミもその幼女の躯に中身も引きずられたのか、人間として斉藤ダイヤに惹かれていた面も

    これは斉藤ダイヤにかっこいいお兄ちゃんとして憧れるイメージ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:13:42

    >>51

    そして今はゆらとの交際を続けながら、不知火フリルとハグフレの関係にある。

    当初はフリルから抱きつかれて、それを目の当たりにしたゆらが嫉妬するというものだったが、ゆらのいないときにも、フリルとの出会い頭に普通に抱きつかれてるようになり、フリルとのエンカウント数も少なくはなかった。そんな出会う度に毎度フリルに抱きつかれる関係が続いたが、ダイヤはある時たまにはフリルに一泡吹かせようと反撃に出る。要するに抱きつかれた時、今まで通り突っ立っているだけではなく、自分からも抱きしめる。しかし、返り討ちにあい、結果としてただお互いに強く抱きしめ合っただけであった。その姿をゆらに見られて、しばらく拗ねられた後、搾り取られた。

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:14:48

    >>52

    しかし抜本的な問題解決のためには、話し合いが不可欠であり、ゆら、フリル、ダイヤの三者会談を開催。結局、ゆらとフリルはもともとダイヤとヒカルの話題で意気投合し、親しくなって、何かと頻繁にやり取りしていたため(ぼかすためにふわっと抽象的に言うと、ヒカルとダイヤに関する事柄の共有)、かなりの信頼関係が2人の間に築かれていた。このダイヤとフリルのハグフレの関係には、フリルにもダイヤにもそこそこ大きなメリットがあり、ゆらもそれを認めていたので、3者ともにハグフレの関係の重要性を確認。ゆらは、ダイヤと自分の交際がありながらも、フリルならダイヤとハグし合う関係が同時に存立しても問題ないと判断。さらにフリルとのハグフレと、ゆらとの交際の両立の十分な可能性も3者で共有され、問題は解決した。←今ここ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:55:24

    ダイゆらって確かダイヤがゆらの初期作品にファンとしての純粋かつ素直な好評を書き込みして、それが当時のゆらにとって大きな心の支えになる。
    それからいくらか月日が経ってヒカアイ経由でダイゆら初邂逅、互いが互いに惹かれるような感覚を覚えるもこのタイミングではノーアクション。後日保護者(コハクちゃん)同伴で焼肉屋へ食事会を楽しんだりする。
    それから段々と会う回数も増えていって正式にお付き合い開始…とかだったよね?

    ヒカアイとかアクあかみたいにほとんど恋をすっ飛ばして愛から始まったような超越者カップルと比べて、純愛で真っ当なファン&女優の王道恋愛って感じなのエモい

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:43:29

    >>50

    >>54

    そっか、ダイヤがドラマで初めてゆらを見た時が初期ゆらだから

    中3、高1のときに初期ゆらを見たのはちょっと遅すぎるか…

    ならドラマで初めて初期ゆらを見たときを中1時代くらいにして、そこで片寄ゆらの底知れぬ将来性と輝きに魅せられて、そこからしばらく女優としての片寄ゆらを意識して注目する

    この時点でダイヤは初期ゆらにdmを送る

    コハクも、ダイヤがゆらにdmを送ったのは「昔」と言っていたから3年ほど前にすると辻褄が合う

    なおこの時、ダイヤはコハクに注目してる女優にdmを送ったことを意気揚々と報告するも、コハクは適当に流す

    しかし、その事実自体はしっかり覚えていた


    そして中3のときに見たドラマで、ゆらが女優としてますますBIGになっており、その姿に圧倒的に進化したゆらの輝き、スター性を見出して、強く惚れ直す

    事務所社長夫妻の令嬢として、週刊誌の記者並みに芸能界に精通している、コハクにも彼女の身辺詳細を聞いてみて玉砕…って感じにしたら辻褄が合いそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:48:43

    こうしてみるとダイヤも凄い経験してるな

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:04:40

    しかしダイヤも純真だけどゆらもダイヤと出会って(支えになってた人を知って)からは一途だねぇホント
    大人だからそういう経験があるのは寧ろ健全としておいて、以降はダイヤ一筋だろうし。そんな生涯を共にしたいって心から思える相手には自分の『愛』を全部向けるのは先輩そっくりだなゆら

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:31:53

    >>57

    大輝「大人だからそういう経験があるのは寧ろ健全だな」エッヘン

    ゆら「やかましいよ大輝くん」

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:55:35

    >>56

    寧ろ2周目のアクア以上の経験

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:11:24

    過去スレでアイが芸能の神であるアメノウズメがモチーフ何じゃないかと詳しい人の考察をレスしたことありましたけど、少し調べたらアメノウズメの夫のサルタヒコが仕事や学業を良い方向に導いてくれる道開きの神と言われてるらしいです。このスレのヒカルにも当てはまる気がします

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:02:40

    >>58

    そういや近いうちに(義理の)叔母と甥の関係になるんだなこの元セフレたち

    いやー世間は狭いね

    ほんとうに親戚一同が会するお盆とかお正月とか楽しそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:12:39

    >>61

    親戚関連の面白おかしいことをもっと言うと

    (義理だけど)姪っ子をハグフレに持つダイヤ

    (1歳年上だけど)姪っ子にドキドキさせられるダイヤ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:28:37

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:14:23

    原作で新生B小町の初動画候補に寝起きドッキリがあったんだよな、「嘘は嫌だ」っていうルビーの強い意思から却下になったけど

    本スレでアポ無しのガチ寝起きドッキリなんてやったら浮気シーンなんかより生々しくて弩が付くほど濃いピンク色なイチャつきシーンを突然見せられる可能性高いよな、ルビーが死んだ目で明後日の方見ながら「嫌だ」って却下するレベルの

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:07:40

    寝起きドッキリ本当にやるとルビーのイメージが崩壊しかねないね。ルビーがマルチタレントになった場合最初の企画で撮影されるとかありそう。嘘は嫌だって言ってたから編集一切無しで。

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:13:26

    >>65

    ・寝相悪い

    ・でかいいびき

    ・鼻ちょうちん

    ・無防備

    ・たまにアクアのベッドに潜り込む(上記込)


    2アウトってとこか…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:19:34

    撮影協力 有馬かな、MEMちょ、いつの間にかいたツクヨミ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:53:25

    そしてツッキーがタイミングの手引きをしたせいでついでに撮影されるアクア
    メディア露出時のクールな仏頂面が嘘みたいな慈愛に満ちた笑みで妹の布団を掛け直してあげる兄の画

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:21:31

    この放送により女性ファンが急増したアクアさんこの後恋人からお説教されたとか。ルビーの方は自分の寝相の悪さを自覚させられるも親バカ2人によるケアで開き直ったとか

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:37:23

    アクア「で?何か申し開きはあるかお前、話だけなら聞いてやる」グニィィィ
    ツクヨミ「いはいいはい!ほっへひっはるらぁ!(痛い痛い!ほっぺ引っ張るなぁ!)」ジタバタ
    MEM「アクたん、もうその辺りで…ツクヨミちゃんのほっぺがお餅みたいになってるよぉ…?」
    アクア「お前らもお前らだぞ。ったく、寝起きドッキリなんて悪趣味な企画受けて来やがって」
    かな「仕方ないでしょ?鏑木P経由で大手の番組から掛かったオファーよ、これからも売れてくためには必要な事だったのよ」
    アクア「その代償にルビーが布団にくるまって出てこなくなってんだよ」
    かな「必要な犠牲ね」
    布団みのむしルビー「撮られた…鼻ちょうちん出して寝てるとこ撮られた…///私が今まで積み上げてきたイメージがぁ…///」
    アクア「どうすんだよ、これしばらく経ってからもへそ曲げるぞ。一応言っておくが俺は手伝わないからな、ルビーのご機嫌取り」
    ツクヨミ「いいはへんはなへー!(いい加減離せー!)」

    なお普段の耀かしくも愛くるしい姿とのギャップがウケてバズりまくった

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:06:05

    ツッキーが関わった時のルビーってろくな目にあってないな…斉藤家でのにゃんにゃん事件といい今回の件といい

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:11:45

    >>71

    あとオギャバブランド期(さりなの精神年齢的にはちょうど思春期)の黒歴史を掘り返してきたり

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:50:04

    ツクヨミと関わってルビーに良い思いをさせるにはどうしたら良いかな。簡単に思い付くのはさりなを看取った後のゴローの様子を詳細に伝える。さりなから貰った形見を今も肌身離さず大切に持ってるとか

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:09:20

    >>66

    ルビーがたまにアクアのベッドに潜り込んでいることを知って少しもやもやと妬いてしまったあかね

    というわけであかねが秘密の部屋や星野家に泊まった時に

    たまにアクアのベッドにこっそり夜這いすることに

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:09:45

    特に星野家で夜這いを決行したときには稀にルビーとアクアのベッド内にてかち合うことも
    そうなるとアクアを起こさないようにしながらも、どっちがアクアと添い寝するかで密かに一悶着
    ポジション争いも並行して行われたが
    結局お互い譲らず2人は寝落ち
    朝になって、アクアはなんだかすごく狭く窮屈に感じたのと、腹と背中の温もりで目が覚める
    寝ぼけた目で身辺を見回すと背後からあかね、腹部にルビーが抱きついて寝ていた
    セミダブルのベッドに3人はさすがにきついだろ…と寝ぼけながらぼやくアクア
    無意識に2人を両腕に抱きながら二度寝

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:14:16

    上記(>>75)はよくあるパターンで、ダイヤだとこれがライトやツクヨミ、昨夜兄妹の間でしかできないような深いお話をしたときのコハク

    (ゆらは夜這いはせず、一緒に寝る時は最初から居るタイプ。しかし、極端にダイヤに飢えていたり、寂しかったり、嫉妬でムッと怒っていたりなど、条件付きのダイヤに一泡吹かせるための夜這いがあるかも)

    メルトはかなみな、大輝はフリルと、フリルにとともに引き摺り込まれたMEMちょ

    (ヒカアイは基本一緒のベッドで最初から添い寝するのが常なので、夜這いが基本存在しない)

    なお、フリルは彼女、妻側の許可を取った上で色んなイケメンのもとに出現することも

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:48:39

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:52:16

    >>76

    しれっとダイヤに添い寝するツクヨミ

    実は相当ダイヤに懐いてる感じだな

    ツッキーって星野家、主にアクルビによくちょっかいかけるけど、実は斉藤家にはちょっかいはかけないで普通に遊びに来て、行儀良く過ごしてるんだな


    アクルビとツッキーには、ゴロさりとカラスとしての前世に縁あって今でもいたずらしたり、色々と2人を試したりして付き合ってるけど

    斉藤家の面々(主にダイコハ)には、純粋に今世としての付き合い、ダイコハと人間の幼女としてのツクヨミの付き合い、要するにカラスの正体とか神格とかを抜きにした対等な人間としての付き合いに、楽しさ、嬉しさ、喜びを覚えて、暖かく向かい入れてくれて、一緒に遊んで生活を過ごしてくれることに対しての恩義を感じてそう


    アクルビには前世の世界、カラスとして恩義、ダイコハには今世の世界、人間として恩義を感じて、みんなと楽しく過ごしながら、彼らの見えないところでに降りかかろうとする厄災から彼らを守っているんだな

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:27:30

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:44:11

    本誌だとまったく謎だけど、ここのツクヨミって若旦那の店の2階だかを寝ぐらにしてるんだっけ?
    ならちょくちょく遊びに(ちょっかいかけに)来るのも不思議じゃないか、本人も楽(愉)しそうだし

    いつぞやは性別変える霊薬をこっそり失敬してたけど他にも持ち出したりしてないかな。あの王さ…じゃない店主さんの蔵って色んなもんが四次元ポケット状態だし

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:46:08

    アクアとルビーに弟とか妹できてアクア達が忙しく仕事してる間はツクヨミが遊び相手になったりしてそう。

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:20:54

    >>81

    ツッキーは、ヒカアイベビーのお戯れの一環として、ベビーにもモチモチな頬をお餅みたいにひっぱられてそう

    面白そうに、「あー」とか「うー」とか「たー」とか言いながらツッキーのほっぺを弄ぶベビー

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:13:41

    >>81

    懐かれてアクアとルビーにドヤ顔するツクヨミ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:53:24

    ツッキーってアクアとルビーはよく物真似でイジり倒してるけど他誰が犠牲者になれそうかな

    かなちゃんの目の前でピーマン体操踊ってもらうか、赤のウィッグ着けてから。あとあかねちゃんはまともにイジれるイメージが湧かない

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:28:40

    ルビーを大学に行かせる場合ヒカルと同じ大学の違う学部でMEMちょとかなも事務所が金出して同じ大学に進学すればアクアも認めてくれるかもしれない。この時には家族関係公表済みだろうから、例えばルビーが絡まれたら兄としてじゃなく父親として助けに行けるからアクアも心配はしないと思うし、もう親子関係隠さなくて良いのはこのスレのルビーにとっても嬉しいとな気がするし

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:24:07

    >>85

    確かヒカルちゃんが受験企画で入った大学って

    受験企画への期待の趣旨とヒカルの才能、ポテンシャルが相まって、少なくとも早慶あたりとか下手したら東京一工とかだから

    今からルビーが同じ大学に入ろうと思ったら芸能活動捨てて、受験勉強に全振りしないとなかなか難しそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:30:29

    >>80

    この神格コンビニの同居なんか良いよね

    ほんわかしてて好きだわ

    義瑠宅を拠点に、近所の斉藤家、たまに星野家に行き来して入り浸る感じ好きだわ

    前にあった、ダイヤ、コハク、ツッキーの子どもたち3人がまるで兄妹のようにひとつのテーブルに並んで、ミヤコさんの料理を食べてるっていうネタも好きだったわ

    ツッキーが"ちょん"と行儀良く座って、兄妹さながらにダイコハと楽しくおしゃべりしながらミヤコさんの手料理に舌鼓打ってんのよ

    思い浮かべるだけでほのぼのしてる

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:55:48

    >>86

    ヒカルちゃん、確か慶應じゃなかったっけ?

    そんでプロモーション用での、慶應のブルジョワ女子大生たちに囲まれて、素のスマイルヒカルの写真撮られて、それがアイに見つかってめちゃくちゃ嫉妬されてたみたいな

    アクアとあかねは同じ大学に行って、アクアは医学部だから、2人が行く大学は医学部があって、それ以外にもあかねレベルの偏差値の学部が揃っている大学になるから、やっぱり東大か慶大くらいになってくるんだよな

    そして顔が瓜二つとかなにかでヒカルとは大学をずらしてた気もしたから、そうなるとこの2人は東大か…?

    それでもなんかこの2人なら行けてしまいそうなんだよな…

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:02:09

    まぁかなが芸能界に骨を埋める決意を完全に固めて、大学進学を捨てることを宣言したように、ルビーも(そもそも彼女ははなから)芸能界に骨を埋める覚悟が当然あるだろうから
    まず大学進学をすることはなさそうだけど
    もしヒカルと同じ慶應に行くとしたら
    ルビーも芸能活動と勉強の両立をするためには、芸能活動の一環となるお受験企画を使って、本気で受験勉強に打ち込むのが良いかも

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:27:51

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:42:12

    ルビーって高校選びも受験が無いからって理由も込みで芸能科選んでるし、筋金入りの勉強嫌いだよね絶対
    ならもしかしたら受験勉強企画が回ってきた時は上手いこと立ち回ってアクアを企画の主役へスケープゴートするかもしれない、それで自分はリポーター役で企画の最後に似た内容の試験を解こうとして「全然分かんないよ~!」で締める美味しい役回りを取る

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:36:12

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:38:13

    アニメの公式ガイドブック届いたから読んでるけど色々参考になって面白い。個人的にゴローが177cmでヒカルの方が1cm高いっていうヒカルの成長ぶりが良かったのとケンゴが180cmある事実に目ん玉飛び出た

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:03:19

    ここでレスする事では無いかもしれないけど原作の襲撃事件発生日って2018年1月21日だったりするのかな。根拠としては弱いけど現実では22日から23日未明まで東京で警報が出るレベルの大雪が降った点と2018年1月21日を足し算すると15になるので

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:40:48

    >>93

    アイを妊娠させた頃は、あの描写(下記画像)通りアイよりも身長が低いか、あの描写よりも少し成長したとしても身長はアイととんとんくらいだろうし

    恵まれた環境で育ったヒカルの10代後半の追い上げぶりに泣けるよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:51:31

    >>95

    今まで同じ目線だったのにちょっとずつ見上げるor見下ろすようになるのか、なんか『良い』な

    これでアイの方が年上っていうのがまた素晴らしいんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:53:25

    このスレだとこの身長で中身が幼女って言われてるんだもんな

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:59:00

    >>97

    だってデフォルトで雰囲気がポヤポヤしてるし、ところどころ小動物みたいなかわいさ見せてくるし…

    そのくせ全方位に無自覚イケメンムーブかましてくるから厄介なんだよなぁ(褒め言葉)

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:09:53

    身長差分かったうえでお説教されてるヒカルの姿想像すると面白いね。

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:20:02

    正座でお説教がお馴染みのスタイルなのかもしれない。あかね→アクアでも想像に易いから
    女性陣は…仁王立ち?オーラで髪がうねりあげてそうで怖いな…

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:42:15

    よそ行きの顔してたパターン以外だとヒカルはお人好し過ぎて無自覚に相手を勘違いさせそうな言動をしてアイに怒られて、アクアは人助けするために無茶してあかねとルビーに怒られる感じかな。

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:53:03

    >>101

    また無茶したんかアクアは、何度妹と彼女を泣かせたら気が済むんだ

    利他主義を無理やり利己主義にねじ曲げる悪い癖を早く治せとあれほど

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:23:39

    >>91

    これだわ

    結局ルビーは勉強は嫌いだし進んでする気もないから

    普通に大学行く気にもならなさそうだし、お受験企画も即断りそう

    その分アイとヒカルの子どもだけあって芸能界適正がとにかく高いから芸能界で、芸能の道真っ向勝負でゴリゴリ頑張るのがやっぱり向いてる気がする


    だから芸能人としてヒカルとアクアのお受験企画の時には、彼らの担当・専属レポーターとして日々彼らの生活や進捗に密着取材して面白おかしくお伝えしてそう

    お受験企画をしてる番組にて、現場の様子をそのまま伝える星野家のVTRの進行役をしてる

    ルビー「以上現場からでした〜♪」

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:26:55

    >>93

    ケンゴでかっ!めちゃくちゃ高身長イケメンやな…

    ヒカルすら見上げる高さかー

    コハクちゃんとの身長差もまた尊そう

    コハクちゃんからしたらケンゴくんは彼氏と強すぎるわ

    同年代の子の彼氏は誰も勝てなさそうで、割と完璧美少女なコハクちゃんとほんとお似合いって思われてそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:52:46

    アクアは一度本当に事故に巻き込まれて意識不明で病院に搬送されるとか起きそう。最初はまた壱護の勘違いだと思われてたのに、今回は連絡受けたのがミヤコさんで今回は本当だと判明して病院に駆け付ける。医師に目を覚ますか分からないと説明受けてそこから交代でアクアのお見舞いに行く。ヒカルとアイはゴローの時の事もあるから落ち込んでるしルビーとあかねは悪夢見て寝られなくなる。

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:15:36

    >>105

    アクアの方は満足してそのまま逝く気でいたけど家族や恋人、アクアの為に移籍までした友人を置いて逝く気かとイマジナリーゴローに止められる。前世と違ってアクアの為に泣いてくれる人がいることを自覚させられてゴローに連れ戻されて意識を取り戻す。退院後皆からお説教を受けたりルビーとあかねがアクアから離れなくなったりする。長くなったけどイマジナリーゴローに前世との違い自覚させられるのがアクアには一番効果ありそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:02:54

    >>105

    これがまたルビーとかあかねとかの大切な人を庇った結果とかだったら曇り度合いが激変するし、皮肉だけどアクアらしい理由付けにもなる

    イマジナリーゴローがあの世へのラインから突き放して戻るべき場所へ戻させるのもヒカルと重なる…親子だな

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:50:15

    最新話チラ見したけど一瞬カミキの性別が分からなくなった。ここのヒカルなら女装しても違和感全くないと思えるくらいには

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:18:45

    そうか…カミキヒカル…
    君の名前は"神木輝"だったのか
    なんとなくヒカルの漢字は普通の光じゃないイメージがあったけどまさかそうだったとは…
    (けっこう前に語られた大輝の名前の由来、闇深説もあったけどあながちそれも間違ってはないかもね)

    あとヒカルの事務所の名前よ…
    株式会社メディアEYESって…
    泣かせるじゃないか…
    ヒカルはどこの世界でもほんとうにアイを愛していたんだな

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:41:11

    >>41

    >>43

    怖すぎると抱き合って目を> <みたいな感じにして怯えてそう

    微笑ましく見守るアクアイ

    視力が上がってるMEMとフリル


    そういえばルビーの金髪直毛ストレートは完全ヒカル似って言えそうだけど

    アクたんのあのくるくるな髪の毛は誰譲りなんだろね

    アイちゃんかなとも思いきやあの子も全くのストレートだし

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:44:51

    >>109

    「私は君を愛せない」が最大の分岐点だった可能性があるな…

    ここでのアイの趣旨はわからないけど

    これがもしアイが妊娠してしまっていたことに、大好きなヒカルを巻き込んで彼の人生までめちゃくちゃにしたくないという思いで、彼に自分から離れてもらうために、この発言をしたのだとしたら切なすぎる…

    みんな辛いよな…

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 03:11:29

    ここまで来るとこの物語はフィクションであるって言葉に期待するしかないか。

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 03:30:44

    私は君を愛せないって言葉はもしかしたらカミキに嘘をつきたくなかったのかなと思った。理解できてないのに言葉にする事に抵抗があったんじゃないかと。アクアやルビーに対してそうだった様に。アクアとルビーの存在を公表しなかったのもカミキを守るためなのかな

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 05:31:07

    ここが平和なだけに本編の展開が重い

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:12:43

    >>114

    ここの平和も

    ヒカルがゴローと出会ってなければ

    アイに依存したアクルビにとっては

    毒親ルートまっしぐらだと言う事実が提示されたのがツライ

    本スレ幼ヒカルくん

    本編より少し覚悟と根性があるだけだっただろうし

    薄氷の上に平和ってあるんだなーと思う

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:28:25

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:38:28

    あとは無意識とはいえ金田一さんが清十郎と愛梨の命を背負わせるような失言をしたのがデカいのもあるかも。こっちの世界だと敢えて何も言わずに抱き止めてやったから、ヒカルもゆっくり時間をかけて自分の意思と足で立ち上がった
    アイに関しては突き放して守ろうとするか重荷を2人で分かち合うことで守ろうとするかの違いかな

    アクア、突き放して守るっていうのは自身のエゴだぞ?少しでもボタンを掛け違えたらこうなるからな?

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:48:41

    >>110

    またマルチタレントクイーンの視力上がってるよ…


    見返したらアクアって幼少期はほぼ髪ハネ無いんだよね、そんでもってゴローはけっこうボサボサ…

    となると幼少期はアイとかヒカルが整えてくれてたお陰でサラッとしてたけど、自分でやるようになってからは手入れをサボることが増えたからクセがついちゃったとかあるかもしれん

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:09:47

    >>111

    ここのアイは

    「私は君を愛せない」→「私は君を愛したい」

    になってる可能性アリ。社長のスカウトの時に嘘でも愛してるって言っていい、いつかその嘘が本当になるかもしれないって言われてるのは本誌と一緒だし、メンバー不仲の時の辛い気持ちをB小町のアイじゃなくて星野アイとしてヒカルに話せた時に分岐・変化した感じで

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:25:34

    原作のアイにとってもゴローの存在も大きかったのかもしれない。裏の部分を知ったうえでその部分も好意的に見ていたのがゴローだったわけだし

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:09:51

    >>118

    完全にストレートなヒカルと比べてみると

    幼少期から割と髪の毛はくるくるした癖っ毛な感じだったし

    やっぱり生まれつきかな…


    ホラー系でいうと家族旅行でも、この前のみんなで海に遠征みたいな色んな人との大規模な旅行でもいいから

    みんなで現地の心スポで肝試しとか面白そう

    2人一組に分かれて肝試しに行く…とか

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:12:04

    >>121

    ヒカルとルビーがペアになって行く前から2人とも青くなってそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:19:29

    >>121

    肝試しの参加者

    星野家、ダイヤ、コハク、メルト、かな、今ガチメンバー、みなみ、フリル

    くらいか


    それでは2人一組に分けるダイスを振ってみましょう

    dice1d13=7 (7)

    dice1d13=5 (5)

    ①アクア ②アイ ③ダイヤ ④コハク ⑤メルト ⑥かな ⑦あかね ⑧MEMちょ ⑨ゆき ⑩ノブユキ 11ケンゴ 12みなみ 13フリル

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:22:49

    >>123

    あ、因みにルビーとヒカルのコンビは確定です

    う〜ん、絶妙なコンビだ

    現地でもおそらくくじ引きでコンビを決めた結果だろうし仕方ないね


    このコンビが決まった時、アクアがメルトに、あかねを泣かすなよとか、あかねに変なことすんじゃねーぞって牽制したり圧かけてそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:31:47

    一旦一通りコンビ組んでみますか

    あと大輝くんも追加しておきます

    dice1d12=5 (5)

    dice1d12=11 (11)

    ①アクア ②アイ ③ダイヤ ④コハク ⑤かな ⑥MEMちょ ⑦ゆき ⑧ノブユキ ⑨ケンゴ ⑩みなみ 11フリル 12大輝


    ダイヤはゆらさんがこの旅行に来れなかったことを地味に悔しがってそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:34:35

    dice1d10=5 (5)

    dice1d10=7 (7)

    ①アクア ②アイ ③ダイヤ ④コハク ⑤MEMちょ ⑥ゆき ⑦ノブユキ ⑧ケンゴ ⑨みなみ ⑩大輝

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:36:46

    dice1d8=8 (8)

    dice1d8=6 (6)

    ①アクア ②アイ ③ダイヤ ④コハク ⑤ゆき ⑥ケンゴ ⑦みなみ ⑧大輝

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:38:02

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:39:02

    >>128

    被ったのでこの6人で引き直します

    dice1d6=2 (2)

    dice1d6=1 (1)

    ①アクア ②アイ ③ダイヤ ④コハク ⑤ゆき ⑥みなみ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:40:19

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:41:36

    dice1d4=1 (1)

    dice1d4=3 (3)

    ①ダイヤ ②コハク ③ゆき ④みなみ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:43:08

    ヒカルはアクアにルビーはアイにそれぞれ代わってほしいって交渉してそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:45:40

    これでペア毎にスタート地点違ったら笑う
    アクア&アイペアのスタート位置に行ったらヒカル&ルビーペアになってて何にも解決してないみたいな

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:46:18

    肝試しのペアが確定しました
    1組目 メルあか
    2組目 かなフリ
    3組目 ノブMEM
    4組目 大ケン
    5組目 アクアイ
    6組目 ダイゆき
    7組目 コハみな
    シード枠最終組 ヒカルビ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:49:48

    >>134

    どのペアもなかなか普段は交わらない2人だけあって

    ほんとうにランダムなくじ引きで決めた感があって良き

    この絶妙な組み合わせこそがくじ引きの妙というなんともリアルだわ

    アクアイとか両方怖いものはなさそうだから

    肝試しというか2人で夜道を散歩しながら、普段語り合わないこととかをじっくり語り合ってそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:51:04

    >>124

    もちろんメルトはかなみなからも圧力をかけられる

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:16:29

    あかねもあかねでチャンスだな
    メルト達男子とつるんでる時のアクアってまた違う顔見せてるだろうし、そこを聞く良い機会になる

    なおちょっとだけ嫉妬するもよう

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:59:38

    山でやる場合アイは足元を特にアクアの方を気にしながら歩いてるんだろうなゴローの事があるから。ヒカルとルビーは無事に帰ってきた2人を見てホッとしてそう。

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:48:51

    >>134

    ダイゆきはいかついな

    まじでなに話すんだろ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:21:52

    >>139

    ゆき→ダイヤ

    コハクと一緒にいる時のケンゴの様子(今ガチの集まりだとなかなか口を割らないから)

    今度ライトと遊ばせてもらっていい?


    ダイヤ→ゆき

    今ガチの集まりの時のアク兄の様子

    女子会でのコハクの様子



    よし話題が出来たな

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:46:05

    メインイベント扱いされるヒカルとルビーペア

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:41:22

    >>141

    勝手にメインイベント扱いされることに不服と異議を申し立てる……だけの余裕なんて欠片もなく、暗くて雰囲気バリッバリの光景に震えが止まらないヒカルビ組

    他の組が肝試ししてる最中は目の星真っ黒ハイライトオフで死んだ目で地面をみてる

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:56:42

    戻って来れなくなりそうって事で迎えに行くアクアとアイ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:22:04

    ヒカルビ発見時
    ルビー「お兄ちゃんっ!(涙目)」パアァ
    ヒカル「アイ!(涙目)」パアァ

    かわよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:46:45

    見た目は大人中身は幼女な父娘

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:16:21

    アイアクレスキュー隊が到着するまでどんな状態だったんだろ、ヒカルのことだから震えながらもルビーを守ろうとはしてるんだろうけど

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:43:38

    >>141

    最終組のシード枠なだけはある

    最終という文字でヒカルビをビビらせながらも

    最終というのは、実はヒカルビの動向をみんなでじっくり見守ることができるということを意味し、万が一のことがあれば全員体制で事にあたれる、という絶妙な優しさも秘めているなんとも奥深い順番なのである(適当)

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:55:05

    >>147

    ルビー「そんなワケ分かんない気遣い要らないから!」

    ヒカル「参加を辞退させてもらえないかな!?」


    フリル「ダメです(無慈悲)」

    ヒカルビ「「嫌だぁぁああぁ!!」」

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:36:59

    >>139

    どちらもコミュ力ばり高い陽キャたちで、年齢も程近いから(1歳差?もしかしたら同い年?)

    浅くたわいもないものから深く芯を食ったものまで、話題に困ることはまず無さそうだし、雑談も盛り上がりそう

    逆にかなり身近な存在で、割とグループとして一緒にいることは多いけど、2人っきりで会ったり語ったりしたことがなかった、珍しい組み合わせなだけに

    これを機会に色々と普段話していなかった話をしたり、お互いに意外と知らなかったことを共有したりして、むしろ親睦を深めてより仲良くなってそう


    あとはノブユキもコハクと親睦を深めれば

    いつものグループに隙がなくなるか

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:40:05

    >>149

    普段仲はいいけど、実はあまり2人で話さなかったないかも…って人といざ2人っきりになったときに、よし、これを機にもっと仲良くなろう!と即考えられる陽キャの思考回路とバイタリティ

    流石の美男美女陽キャ2人

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:46:37

    >>148

    ヒカルからしたら義理の娘でルビーから見たら義理の姉になるフリル強すぎる

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:27:25

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:36:21

    ヒカルがここまで形振り構わない感じで取り乱すのちょっと珍しい?もしかしたらフリルさん、あわよくばその先の恐怖でガクブル状態になる超レアなヒカルの姿見たさに強制参加の通告した可能性あるな

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:48:43

    >>153

    写真撮ってゆらと共有しそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:18:28

    帰ってくる時ヒカルはアイの後ろに隠れてルビーはおんぶしてるかもしれない。

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:23:38

    >>154

    >>125

    ゆらも予定がどうしても合わなくてこの旅行に行けなかったことをめちゃくちゃ悔しがってそう

    ダイヤと肝試ししたり、怖がって震えているヒカルを生で見れなかったことを本気で悔しがる

    そんな旨を親友になったフリルとのやり取りで思い切りぶちまける

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:08:17

    >>156

    フリル「先日は来れなくて残念でしたね」

    ゆら「ホントだよ!こんな時に限って大きいCMの仕事入っちゃってさー!嬉しいのに悔しいっていうか、なんかもやもやするよー!」ゴキュッ

    フリル「流石にマ◯クみたいな大手から声が掛かったら抜けれませんよね、分かります」

    ゆら「う~、私だってみんなとワイワイ騒ぎたかった…ミキさんの普段見れないレアな姿見たかった…ダイヤ君と一緒に肝試ししたかった……」イジイジ

    フリル「あらら、これはなかなかに重傷…ですがそんなゆら先輩に朗報です」

    ゆら「?」グスッ

    フリル「なんと今回の肝試しのハイライト写真を多数収めて来てます、超高画質で」

    ゆら「マジ!!?」ガタッ

    フリル「どうどう。じゃあ共有アルバム作るので招待送りますね」タプタプ

    ゆら「うわーっ!ありがとうフリルちゃん!嗚呼、怯えて子犬みたいになってるミキさんカワイイ…ダイヤ君ちっとも怖がってなくてカッコいい…」ウヘヘ

    フリル「お気に召していただけました?」

    ゆら「私フリルちゃんに何かお供え物とかした方が良いかな…?」

    フリル「ほっほっほ、崇めよー」

    ゆら「ははーっ」

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:27:31

    星野家の写真はフリルに聞けば多種多様な物を見せて貰えそう。あかねとルビーもアクアの写真をこっそり貰ってたりして

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:28:55

    >>157

    ゆらちゃんフリル共々、ノリ良いし仲良いね

    眼福眼福


    実はツクヨミが、仲間のカラスくんたちに高性能・超小型カメラを装着させて、肝試ししているそれぞれのペアをつけさせており、すべてのペアの肝試しの一部始終の動画が残されていた

    ツッキーがゆらに紹介すると

    まずダイヤのペアの動画を見始めたゆら

    そこには何やら妙に親しく、えらく距離感も近く、ゆら視点でベタベタしている様子で、ゆきとダイヤが寄り添って歩く画が…!

    そしてかなり親しげに深い話もしているのが聞こえてきて、嫉妬で脳がこんがり焼かれたゆら

    まさに怒髪天を衝くといった雰囲気で激しく嫉妬に燃えていた

    なにやらぶつぶつ呟きながら、その後覚悟を決めた様子

    その一連の気迫にビビるツッキー

    その夜、斉藤家に来客があり、ダイヤの部屋がノックされた

    果たしてダイヤに明日は来るのか…!?

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:10:03

    やっぱりダイヤもダイヤだなぁ
    さすがはゴロー一門
    落とすにしても、普通に接近して仲良くなるにしてもとにかく女子とうまく絡むことに関してはプロフェッショナル
    彼女側からすると一度モノにしたって思っても
    この先も女性関係の彼氏の悩みが絶えることはないんだもんな…

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:10:54

    >>159

    これで話してる内容がゆらとのお付き合いの話でダイヤがちょっと照れながら惚気てる&ゆらのこと誉めちぎってたら面白いのにな、多分音声まではハッキリ撮れてなかろうし

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:42:19

    関係公表して入籍でもしないとこの苦労は続きそう。アイとあかねは特に。有名なうえにモテるし人たらしだしで

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:50:25

    ツクヨミがカラス使って撮影してたって事はメインイベントの映像もあるんだよね。何かこの時だけ音声もはっきりした特別仕様になってそう。

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:54:59

    >>163

    しかも真っ暗な中でカラスがいきなり鳴くとか2人共ビビりレベルかなり上がるぞ多分

    カラスとか一般的には不吉なイメージが大半だし


    高画質カメラ担当の子とマイク担当の子で2~4羽くらい現場に派遣させてそう、抜擢された子達は「またご主人が変なことのために我々を使ってるよ…」と若干呆れながら指示を聞いてる

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:01:20

    >>164

    この映像をアイに渡してたりルビーの前でものまねしたり。普段ヒカルがイジられるなんて滅多にないから面白いかも

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:49:37

    >>159

    肝試しのルートは帰りに綺麗な夜の砂浜を経由するルートが全員に共通していた

    帰りに砂浜を歩くダイゆき

    途中ダイヤが砂浜で何やらきらきら光る落とし物(ツクヨミが仕組んだ綺麗なガラス玉)を見つけて

    ダイヤが拾おうとかがみ込む

    ゆきもなにを拾ったのか見ようと腰をかがめる

    そしてダイヤがそれを拾ってゆきの方を向き直ったときに事件は起きた

    なんとカメラからは、その時ゆきとダイヤがキスしているように見えるような画角で映ったのだ

    完全にゆきとダイヤがキスしたと勘違いしたゆら

    もともとゆきとダイヤのベタベタ感と距離の近さにやきもきして、もやもやしていたゆらだったが

    完全に自分の中で何かが切れてしまったようだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:02:21

    カラスが撮影した映像の鑑賞会とかやりそう。フリルは大輝を連れて参加

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:10:05

    >>166

    こんなことになるんだったら

    もう何でもいいから、どうでもいいから私も行ったらよかった〜(;ω;)と嘆くゆら


    しかし肝試しのコンビ決めは厳正なくじ引きのもとに平等に公平に行われたため、必ずしもカップルでペアが組めるとは限らない

    むしろ、一組もカップルで組まれていない今回のペアたちを見ると、カップルでペアを組める確率は限りなく低いことがわかる

    たとえゆらが参戦したところで、くじ引き神のいたずらで、よりにもよってあのメンツで1番気まずい、と言うか唯一気まずい大輝とペアを組むのがオチでしょう

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:20:14

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:32:16

    >>168

    これはどちらにとってもなんとなく気まずいな…

    お手軽な地獄の幕開けだ…

    まぁ将来的にはこの2人も元セフレだけじゃなくて叔母と甥の関係になるんだなぁ

    感慨深い


    ここら辺の人間関係アツいんだよね

    ダイゆらと大フリ辺り

    ゆらと大輝は元セフレだし、ダイヤとフリルは現ハフレだし

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:01:08

    >>159 >>166

    ツッキーとフリルとゆらの3人で見ていた動画

    ダイヤとゆきの擬似キスシーン以降

    露骨に不機嫌になったゆら

    お酒を飲む手が一向に止まらない


    地獄のような気まずい空気で動画を見続ける一行

    動画ではダイヤとゆきが肝試しの行程を終えて

    旅館に戻ってきたシーンに

    この時点で先の展開を察したフリルが今のゆらの状況を鑑みて、危機を察してバレないように、そろ〜っと密かに静かにその場を離れようとする

    案の定、問題のシーンが流れる

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:11:46

    動画内のフリルが、帰ってきた直後のダイヤに
    「あ、ダイヤ、おかえり〜♪会いたかったよーダイヤ〜☆待ってたよー、さ、早くいつもの〜♪」ハヨハヨ
    といった感じでなんと嬉しそうに抱きついた
    ダイヤもフリルに腕を回しながら
    「あ、そうだったわ(小声)。はいはい、斉藤ダイヤが帰ってきましたよ〜。思う存分癒されてくださいね〜」とか言って
    ちょっと困った笑みを浮かべながら、それでもかなり手慣れた、女慣れした様子で、嬉しそうにダイヤを堪能しているフリルの相手をしていた
    完全に、過去に数多もの女性の相手をして、女性関係を完璧にマスターしているやり手の男そのものがゆらの眼前に広がった
    動画内のダイヤからすれば、フリルはただ自分に甘えているようにしか思っていなさそうだが、同性のゆらにはわかった
    これは完全に獲物を狙う獣の目だと

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:13:36

    逃しはしないとフリルの目が告げていた
    動画内のフリルはダイヤに抱きつきながら
    ほっぺたを突き合わせてすりすりしたり、くんかくんかしていたり、その大きな胸を当てていた
    (幸いなことに、ダイヤからすればもはやこうして甘えてくるハフレのフリルは、ペットのライトが甘えてくるような感覚だったので、今はもう顔が赤くなったりはしない。確かにフリルとの関係の初期の頃はダイヤも抱きつかれたらドギマギして、思わず鼻の下を伸ばして、赤面することもあったけど、ハフレという関係が確定し、ゆらの公認も得た後は、フリルをすっかりハフレと割り切るようになった。フリルのハグはペットが甘えてきているようなものであり、こちらはしっかり甘やかすまで、と。今のダイヤからすれば、こうして甘えてきているフリルとペットのライトは認識としては完全に同じであった。なのでフリルに唐突に抱きつかれても、今更赤面したり、鼻の下を伸ばしたりはしない)
    ゆらはそのダイヤとフリルの姿にさっきからつぶやいていた愚痴も止めて、黙り込んだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:14:28

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:06:12

    >>174

    眼鏡が光を反射してどんな目をしてるのか見えなさそう…

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:17:54

    もちろん今はフリルとのハフレ関係を公認しており、この擬似三股は合法なのだが、それでもこのタイミングは悪すぎた
    ゆきとの一連のいちゃいちゃやキスシーンでダイヤの女性関係にものすごくセンシティブに、ナイーブになっていたタイミングで、合法とはいえ、このいかにも女慣れしているダイヤの光景はゆらの目には毒だった
    ゆらはそろ〜っと逃げようとするフリルの方を振り向きもせずに、冷たい声で呼び止めた
    「…フリルちゃん、ちょっといいかな?」
    フリルは自分の限界を察すると、逆に気持ち切り替えてここから始まるゆらとの"いちゃいちゃ"に備えた
    その2人の一連の姿はまるで、ヒカルを独占しすぎたゆらに対して、満面の笑みで待っていた(目は据わっている)アイの姿と、これはまずいと冷や汗をだらだらと流しているゆらの姿そのものであった

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:18:25

    >>176は誤字った174レス目の訂正です

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:18:05

    フリル、珍しく引き際を誤ったな…学校のお昼ごはん食べる時にでもルビーとみなみに苦労を聞いてもらいなされ
    ゆらのことだからアルハラはしないけどソフハラ(ソフトドリンクハラスメント)はするかも、多分ゆら側の酔いは映像のせいで完全に飛んでるだろうなぁ…

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:59:30

    >>178

    ゆらに見つかるはずがない環境という慢心と旅行のテンションの浮かれでうっかりミスっちゃったな


    フリルのダイヤへのスキンシップに少し愛梨化を感じてしまい一瞬心配したけど全くもってそんなことなかったわ

    フリルとダイヤのこのパターンは、愛梨とヒカルの関係とは似て非なるもの

    たまにお互いにふざけ合って、ちょっと濃厚にベタベタすることはあっても、最終的な線引きは両者ともしっかり理解してるし、自分たちの関係をはっきり理解して納得している

    お互いにこの関係を楽しんでいるし、メリットや役得を確かに感じている

    ヒカルは一方的な被害だったけど、ダイヤはフリルを手懐けてるし

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:27:39

    >>176

    そういや昔にゆらちゃんがアイをお姉ちゃん呼びして

    アイが目覚めてゆらを妹にしたって話があったけど

    近い将来本当にアイが姉になって、ゆらが妹になる日ご来るのかぁ…

    感慨深い

    こんな感じでミキさんを"仲良く"獲り合っていた2人がいつのまにか義姉妹になるとは…

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:33:00

    翌朝頭痛いとか言いながら起きて全く覚えてないパターン

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:25:33

    >>180

    先輩後輩にして義姉妹…だと…!?

    それにしても二児パパのゆらはめちゃくちゃ良いキャラ付けされたなぁ。女優になったアイに憧れて芸能界入り&女優へ、そのアイに可愛がってもらえて先輩後輩の仲に、更には女優としての才覚が早くも頭角を現して快進撃を続ける姿はアイを彷彿とさせる。おまけに昨日ノリもかなり良いことが判明。

    初恋は残念ながら既に奥さんがいたから実らなかったけど未だに親しい交流は続いてて、数年後には本気の恋を見つける。


    原作での出番があまりにも短いことを逆手に取って素晴らしいキャラに昇華したなぁ…

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:55:39

    >>180

    誤字訂正です

    "妹になる日ご来る"のかとありますが

    正しくは"妹になる日が来る"でした

    失礼いたしました

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:29:48

    >>182

    ゆらちゃんはこのスレ登場当初から割とイタズラ好きでお調子者キャラだったよね

    (星野家とダイコハの前限定)

    たびたび先輩のアイとミキさんを揶揄うのを生業にしてたし

    彼女たちの仲の良さと事実婚していることを理解し、受け入れた上で、ミキさんを誘惑して、2人の反応を見て面白がったり


    スピンオフ『からかい上手の片寄さん』

    あると思います

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:42:30

    そういえば肝試しの時にヒカルとルビーペアはどこまで行けたんだろ。頑張って中盤くらいまで進んだのか早々にギブアップしたのか。

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:08:20

    >>185

    途中で2人とも完全にダメになって

    その場でしゃがみ込み即アイに連絡

    その後は2人で小さくなって固まって、レスキューが来るのを震えて待つ

    ヒカルはさながら子を守るハリネズミのような姿でガクブル震えながらも必死にルビーを守っていた

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:32:42

    >>186

    その場面もきっちり撮影されてたならゆらに見せたら機嫌良くなるかも

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:50:44

    ルビーが何かに驚いて腰抜かしたとかなんかな、最後おんぶされてたみたいだし

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:02:26

    >>188

    カラスを見間違えたとかかな?

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:46:37

    >>188

    ルビーが腰抜かしたとき

    ヒカル、本当に涙目でお目目がうるうるになってそう

    ちょっとのはずみで泣き出してしまいそうな、まさに心が折れる寸前

    その様は完璧幼女定期

    それでも愛する娘を励まし続けるために寄り添って気丈に振る舞い続ける

    必死に励まそうとしているお父さんで、娘には弱気な姿を見せまいと必死だけど

    娘からしてもお父さんが今にも泣きそうなほど怖がっているのは明白

    しかしそんな可愛らしすぎる中性的な父親の姿に

    少し和んで笑みをこぼすルビー

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:08:07

    >>190

    ルビーを励ますために握ってる手は震えてるんだろうなぁ

    怖いのダメだし寝てる時は鼻ちょうちん出すし、顔つきは完璧アイ譲りだけどヒカル遺伝子も色濃く受け継いでるねルビー

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:46:53

    原作のDVDの話で思い出したけどこのスレって例のDVD存在してるんでしたっけ?

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:32:23

    アイとアクアに苦手な物は無いのかな

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:54:45

    >>193

    アクアは多分ピーマンが嫌い、アイは星野家が順々に風邪引いた時の短編で苦いから薬が嫌いって言ってたな

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:55:02

    >>192

    星野家のたわいもなく幸せな日常を残しているホームビデオと化しているけど存在しています

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:11:42

    アクアとルビーに弟とか妹できたら更に映像が増えるんだろうな。

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:55:32
  • 198二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:12:53

    >>196

    ヒカアイの第4子、5子(双子)ができた頃にはアクあか第1子も生まれてるから、ホームビデオにはこれまでよりさらに賑やかで大騒ぎな一家の日常が展開されてそう

    そこまで子どもが増える頃には星野家・斉藤家の規模も子どもたちの結婚により拡大してるから

    家に出入りする人数も増えてめちゃくちゃ賑やかになってそう

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:37:48

    >>196

    >>198

    そんな頃には凄腕・辣腕の大ベテラン、大物ベビーシッターであり、ベビーシッター界の重鎮・権威となった、貝原亮介先生が直々に彼らの面倒を見てくれそう

    あとツッキーが遊び相手

    たまに癒しを求めてリョースケくんにくっついてやってきた、お疲れのアビ子先生も彼らの遊び相手となる

    1つ懸念があるとすれば、子どもたちの遊び相手としてツッキーと並んでライトが思い浮かんだけど…

    大丈夫だろうか…この時も変わらずライトが元気だったらいいけど…

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:59:43

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています