真壁瑞希とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:05:22

    ソロ曲がカッコいい変な子

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:07:55

    かわいいも追加しろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:10:23

    カッコいい路線も好きだけどかわいい路線の曲もすき

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:11:53

    変な子の自覚があるからなるべく素直に気持ちを言ってくれるけど
    シアターにはもっと変な子が溢れていた

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:13:50

    すっとぼけた表情のくせして
    バケモノみたいな歌唱テク持ってるやべーやつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:15:13

    川島じゃない方…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:20:38

    川島じゃない方って自分から言う奴

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:21:25

    定期的に「ピンチだぞ 瑞希」状態に陥ってる気がする
    かわいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:22:32

    持ち曲全部好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:27:59

    一見無表情で変なことやらかす奴に見えて17歳と比較的年長なのもあり、実はまとめ役、フォロー役だったりする。
    それはそれとして、P相手だと割とふざけるのは甘えているんじゃないかと思う。
    かわいいね。

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:40:30

    こう見えて頭は良かったはず

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:43:20

    >>11

    勉強出来る側の人間だけど、「スリルを味わいたい」という理由で夏休みの宿題を最終日まで全残しするところ好き

    たしかゲッサンの設定だったと思ったが

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:51:39

    『Silent Joker』から曲の色がクールよりになった感じ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:28:48

    RtFで好きになったからインザネ初めて聴いた時気絶したわ
    かっこいいもかわいいもビリビリ伝わってくるような激情が大好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:44:36

    曲では得意のポーカーフェイスっていうけど特技はバトントワリングである
    ちなみにポーカーフェイスが特技なのは可憐である

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:45:25

    ゲッサン版のアレがね…破壊力がね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:57:59

    ソロ曲全部恋愛の曲なのに曲調の幅広いからかあまりそういう印象ない子

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:26:51

    周年曲ソロの出来が毎回すごい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 04:39:58

    😍

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 04:42:23

    天才的過ぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:21:26

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:53:00

    SHSがめちゃくちゃかわいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:14:15

    瑞希がいないと乙女ストームがお馬鹿ストームになってしまう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:49:47

    ミリシタだと他の子よりお口がちっちゃい特別なモデルって聞いたときびっくりした

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:53:34

    勉強ができるだけじゃなく、なにげに教えるスキルも高い。
    コミックやアニメとかでも他人の勉強を(しかも楽しく)教えてる。
    なお杏奈ちゃん…。

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:54:21

    >>22

    勝手に私服は機能的なシンプル系かなと思ってたから、直球にシックで可愛らしい服でビックリした思い出

    ベレー帽被せられがちな女、真壁瑞希

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:23:18

    手品、バトントワリング、クロスワードと結構多趣味よね。
    リトルみずきも自分で作ったよね、あれ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:26:37

    ゲッサンで1位取ってたのはビックリしたな
    担当から見ても局所人気はあっても1位を取るタイプじゃないと思ってたんで…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:31:27

    >>28

    まぁゲッサンでいい役どころだったのもあるし、確かメイン回やるからメイン回がないキャラで〜みたいな感じだったのもあるとは思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:33:01

    ゆえに……の透明感も好き

    表情問題がほぼ解決されて、今後はどういう視点でメインコミュのフォーカスされていくんだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:54:06

    Silent Jokerの気合い入ったカメラワークすき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています