【閲覧注意】思えば、簡単な真実だった

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:05:57

    朝霧スオウ。新しく登場した彼女の神秘は様々考察されており、その中でも有力候補としてセトの神秘だという物がある

    そして、ブルアカで現状セトと言えばこの『セトの憤怒』だ

    まだストーリーには姿を表してはいないが、エジプト神話モチーフのアビドスでセトという存在が強大な敵キャラではないわけが無い。

    そして、列車砲シェマタ。現状アビドスストーリーの鍵として語られているこのシェマタだが、このシェマタもセトの憤怒と何らかの関係があるのでは?という説も囁かれていてね。

    これらを繋ぎ合わせると、自然と見えてくる答えは1つなんだ













    つまりセトの憤怒ってのはスオウがシュマタ砲身オナで絶頂した姿なんだろ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:06:43

    結論で急に馬鹿になるじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:06:51

    台無しだよ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:07:25

    怪文書やめて

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:07:53

    今日の分の脳みそ使い切っちゃった?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:08:18

    極太の砲身でしゅまたして熱いものを発射!!?!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:08:34

    そんなの見せられた先生とアビドス勢や地下生活者は
    どんな反応すればいいんだよ
    まったく違う意味で空気が地獄じゃねえか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:08:51

    ↑中盤まで読んでる時
    ↓最後の一文を見た時

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:10:46

    セト=絶頂状態
    つまりセトが顕現してる限り永遠の絶頂の中にいるってこと!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:11:02

    どこぞの月のクソ尼じゃねえんだから……

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:13:19

    憤怒要素どこよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:14:56

    >>11

    興奮状態…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:14:56

    >>11

    アコと同じブチギレ絶頂族なら解決する

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:15:21

    >>11

    ん゛ほぉお゛💢💢💢イグぅヴうぅ゙ヴ💢💢💢

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:45:49

    >>14

    ブルアカ怒ナニー部やめろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:50:11

    参ったな……反論の余地が無い……

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:51:31

    >>16

    しっかりしろ!めちゃくちゃあるだろ!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:52:13

    >>16

    無いのは言葉じゃねぇかな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:35:11

    >>1

    >>14

    ꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱<エッチなのは駄目!!○刑!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:37:15

    >>14

    俺もこれだと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:44:04

    最有力候補来たわね
    ちなみにセトはホルス睾丸もぎ取られて種無しになるのでいくら無駄打ちしても安心やね
    しかしホルスに強制去勢される前から不能だったのではないかという説もある
    セト直系の子孫が居ない上に何故か嫁さんが浮気して産まれたのがアヌビスだ
    つまり浮気された悲しみで過酷な憤怒ナニーしてるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:45:27

    列車砲素股

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:47:13

    シュマタ!?そんなえっちなことしちゃ駄目!しけぇ!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:49:39

    もうシュマタかシェマタかごっちゃになってくる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:50:24

    >>14

    頭アコかよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:52:11

    セトの花嫁にな゛り゛ゅうううう゛💢💢💢イグぅヴうぅ゙ヴ💢💢💢

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:52:56

    でもセトの ふんぬ゛っ!💢💢💢で絶頂するスオウは見てみたいかも

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:56:03

    スオウのシュマタでシェマタから太陽プラズマ出ちゃう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:00:19

    >>25

    アコがこんな上品にイキ散らかすわけねえだろ失礼だぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:03:54

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:04:11

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:04:26

    >>21

    怒ナニーならドナニーだけど

    憤怒ナニーの語感の悪さで爆笑したわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:05:58

    砲身ニーの余波でアビドスに嵐が来て雨が降り
    砂漠がレタスの緑で満たされてハッピーエンドだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:18:43

    >>33

    いやだよなんかイカくさい砂漠

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:21:41

    >>32

    憤怒(ふんど)ナニーだから言ってしまえば憤ッ!怒ナニーよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:24:24

    >>1

    それはないだろうけどシェマタのエネルギー源として持ち込まれたオーパーツと合体して

    「かかってこいホシノ!」(エフェクトゴリゴリの声)とかそういう感じの流れはありうるんだよな

    ゴリアテカイザーみたいに

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:41:58

    ここ最近の暑さで脳をやられた人が増えてませんかキヴォトス学会

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:11:40

    >>37

    あにまん学会なら平常運転やろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています