エアグルーヴとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:08:20

    関係者が増えるたびに何故か気苦労が増えるウマ娘
    なお特大の爆弾がまだ来てない模様

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:10:21

    ルーラーシップ「特大の爆弾www言われてるぜ姉ちゃんwww」

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:12:17

    おうバカ息子、某車企業から営業のオファー来てんぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:12:44

    某国種まき殿下「私はもプレイアブルになって我が女帝とイチャイチャしたいんだが?」

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:26:50

    トレーナーを抜きにしても周囲にたわけが多いの笑う

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:27:23

    グル姉は苦労してるんだな
    私も何か手伝った方がいいのか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:28:05

    ルーラーシップ「そもそも母ちゃんも本来は割とたわけ寄りなのに女帝って称号でしっかり者キャラなってるのが悪いと思うぜ!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:29:04

    曾孫世代も中々個性派揃い

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:33:07

    ルーラーが1番の問題児みたいになってるけどアドグルとかポルトフィーノと娘たちも大概

    確実にドゥラが癒し枠になるとは思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:35:38

    個人的に一番の問題時は新種のサラブレッドだと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:36:08

    >>7

    本人(馬)のネタ要素が競争成績と繁殖成績の結果に負けてるからな......牝馬がそもそもちゃんと走れるかどうかの時代にあの走りの安定感とルラシアドグル筆頭の子供らがちゃんとその下まで出してるところが偉大過ぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:38:00

    >>9

    先生のメガネふっ飛ばしたのに……

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:38:47

    血縁者抜きにしてもスズカにブライアンにフクキタル、爆逃げコンビにウインディ、さらには姉殿下…
    大丈夫?副会長の胃はボロボロなのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:38:49

    アドグル来たらツッコミ枠増えるかな?

    『気性面の問題』『優駿牝馬(オークス)で激しくイレ込む素振りを見せ』

    あれ、もしかして…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:38:54

    なまじ真面目だったばっかりに苦労が増えるという
    無心でトレーナーをベロベロしてるキャラだったら気苦労もなかったかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:48:57

    >>13

    補習から逃げるスイープも追いかけたり勝手に挨拶習慣をしだす委員長の相手もしてるぞ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:51:08

    たわけシップばかり話題なるけどたわけグルーヴも大概たわけじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:53:01

    血縁者は大体たわけだけどエアグルーヴ本人はそうでもない謎

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:53:09

    >>17

    エアグルーヴの子供は基本的にたわけな子ばっかりなので...

    まぁエアグルーヴ自体も調教助手を振り落としたり基本的に甘えん坊と言う話も有るんだが

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:06:37

    >>2

    おう、お前の娘が大井所属の時に何をやらかしたか言ってみい?

    運河泳ぐ競走馬 調教後に脱走 防潮堤飛び越える(20/06/20)


  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:08:12

    頭の良さは遺伝しないのに何故たわけは遺伝してしまうのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:12:16

    『ルーラーシップの母です
     この度はたわけが申し訳ありませんでした』
    ↑これすき

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:12:37

    ファインのお姉ちゃん(お兄ちゃん)も来てええんやで

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:17:36

    >>21

    競走能力はしっかり遺伝したからセーフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています