100カノ18巻感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:15:11

    話末で育が暴走してましたね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:44:10

    胡桃と紅葉ちゃんがお互いのことをよく理解した上で譲り合ってたのにはマイロードの気持ちにならざるをえなかった

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:49:45

    読者ちゃんは奇人だったんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:51:25

    根は真面目な姫歌がとても良かった

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:01:28

    >>4

    やっぱ姫歌いいキャラしてるよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:02:55

    姫歌の誕生日が10月31日で天才なの笑う

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:08:32

    タマの誕生日は皆の予想通りだったね、知ってた

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:09:42

    祭李以降の彼女たちも誕生日は数が言っていくのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:49:33

    ポストカードもよかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:53:55

    >>9

    片方しか手に入れられなかったの悔しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 05:50:20

    姫歌、衣装胸元開けてるし背中も丸見えじゃん
    これで奇人は無理でしょ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 05:56:13

    クオリティーナも元アイドルだから中々贅沢なことしてるな紅葉

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:34:20

    好きな恋太郎ファミリーの誕生日発表数は定番化して欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:07:15

    >>11

    奇人と言うかハイセンスでセクシーな天才なんだよなぁ

    奇人はもっと構造や趣旨のわからない服を着る

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:49:18

    >>13

    これからは単行本登場時に誕生日が追加される感じかな。

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:19:48

    詩人が並外れてオカリナの才能がないというわけではなく、やり方次第では上達できることが示唆されてたのはいいフォローだった

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:26:53

    長続きしてないのは何かわかるおまけカット

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:41:13

    努力と根性とケツを封印されてケツバットしかできなくなる育…
    それはもうアドバイスになってないだろ…!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:24:17

    >>16

    詩人の中学生らしいところが見れてよかった

    誰かから練習方法のアドバイスもらったら上手くなるかもね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:44:00

    改めて姫歌のメイン回を読んだわけだが、この子思ってたより正統派な美人系だな…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:48:19

    >>19

    熱意が続かないという一番の問題がある

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:24:56

    無表情で数ちゃんにケツバットしてる育が怖かった
    自分がドMなことを自覚してないしやっぱこいつやべーよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:29:36

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:30:13

    >>21

    熱意が持続するきっかけとかあればワンチャンあるとも言えるね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:41:18

    姫歌はドジで抜けてるわけじゃないんです!

    真面目な常識人で奇人に憧れてるだけなんです!
    奇行に対する考えがちょっと違うだけなんです!

    …一周回ってドジで抜けてる(天然?)って認識がそこまで間違ってるわけでもないのでは?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:54:10

    おまけの騎士華先輩ひたすらまともだったな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:59:16

    オレンジにソースかけるの躊躇してたの良かったな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:01:00

    理性でブレーキかかるだけ立派な方よね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:17:45

    あれ?
    発売日って今日だっけ

    最近近所の大型書店が閉店して他の書店いくつか回ったけど全然新刊見かけない…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 05:11:44

    >>16

    ちょっと練習してすぐやめちゃうあたりも厨二ぽくてよかった

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:42:44

    再登場したクォリさん好きだな…おまけカットも良い

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:52:29

    >>29

    19日発売だど

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:21:14

    なぜかすき家とスシローにも詳しい外人達草生えた

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:49:28

    >>32

    実は当日も見かけてないし昨日2、3駅分の圏内の本屋散々回ってやっと1冊見つかった

    これでも東京23区内の話なんだぜ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:52:01

    >>13

    新彼女の誕生日予想スレとかも立ちそうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています