もしかして

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 15:11:00

    ジークが一番まともなのでは

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 15:13:39

    まともな幼少期送れなかったせいで共感力とかの歪みはあるけどまあマシな方

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 15:14:53

    環境がまともなら多分ジークはすごく思いやれるいい子に育っていたんだろうなぁと
    エレンは、うん

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 15:16:37

    幼少期の経験がなければ多分野球が好きなおじさんで終われてた。
    いや、それを言ったらグリシャたちもそうなんだけど少なくともどんなに追い詰められても子供の頃のジークが、誰にも何も言われないで妹に飛行船を見せようと飛び出す姿も、人を殺す姿も想像つかない
    何もなかったらただただ流れるままに生きてそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 15:18:51

    グリシャは道誤ると毒親になるけど子供を殺すのを躊躇ったりジークの事を後悔し続けたり妹が死んでなければ多分普通に生きれてたジークはまともに育てたれてたら絶対普通に生きてた
    10歳未満で大人2人殺し始めるエレンは論外

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 15:40:42

    >>3

    ジーク「そんなことはない、エレンにもクサヴァーさんのような人がいればファルコのようになっ……ハンネスさん…だと!?」

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 15:41:55

    >>6

    母を救えなかった罪悪感があるハンネスさんは親代わりにはなれねぇだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています