「僕たちはウマ娘プリティダービー芸人です!」にありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:19:42

    とりあえずウマ娘なら蛍原さんでも完全に置いてかれることないだろってのと、そろそろ番組でやっても良くね?との想いから。
    各々自由に書いてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:20:52

    たしかお兄ちゃんのチャンネルかなにかでホトちゃん「全然知らんねん」て言ってなかったか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:21:09

    恋さん、お兄ちゃん、ギャロップ林さん、斉藤さんは鉄板として…ウマ娘プレゼン受けるゲストに麒麟川島さん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:21:27

    そういえばケンドーコバヤシはウマ娘を知ってるんだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:22:08

    >>3

    実家のような安心感のメンツだな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:23:21

    宮迫「ちょ、ちょっと待って……今かかったよね?」

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:26:44

    ゲスト席にウマ娘声優が座るが大して口も出せずに置物と化す

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:27:58

    >>1

    というか、蛍原はウマ娘クイズやっとる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:41:58

    >>8

    一度クイズで触れてるのと元は競走馬だから完全にお手上げになることはないだろうって訳ですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:43:28

    競馬Youtubeやってる芸人でアメトーーク出て来るタイプいないよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:44:35

    とりあえず俺達が選ぶ名シーンはやって欲しいし、なんならサイレンススズカの天皇賞・秋の回がアニメに出てくるって言って見るかどうか葛藤するホトちゃんは見たい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:45:15

    >>10

    あそこのはひな壇トーク出来ない連中しか集まらんからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:46:30

    そこは斉藤さんをリーダーで頑張ってもらいましょう。

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:46:54

    なぜか3期だけ作品紹介で省く

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:48:00

    チームリギルを見て「誰が勝てんねん!このチームに!」って言ってもらいたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:48:47

    >>10

    恋さんは前シャンプーハットとしてアメトーク出てたよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:51:11

    なんでナリタトップロードおらんのや!
    って言ってたのミルクボーイだっけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:52:52

    >>17

    内海さんやね

    そのあと実装されてる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:55:42

    >>14

    炎上待ったなしやん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:55:44

    誰か一人狂ったようにアニメにでてないウマ娘のシナリオを激推ししてくる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:57:47

    麒麟川島からちょこちょこ醸し出されるウマ娘ヒシアマゾンへの納得してない感

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:36:56

    芸人じゃないけど居るスノーマン佐久間デジタル

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:39:32

    まあ蛍原と初見さん向けにウマ娘クイズはやりそう
    で、しらこいさんが回答発表して解説して「見てくださいこの再現度!」みたいに言って一見さんポカーンな違う馬のあのレースみたいな圧勝劇みたいなよくわからん例えしてきそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:47:31

    オンエア後で1500ジュエル配布

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:51:29

    ケンコバ「この子の名前分かりますか?」

    蛍原「えー、白いからオグリかな」

    ケンコバ「正気ですか蛍原さん!?ハッピーミークに決まってるでしょ!!」

    蛍原「ごめんなさい、ハッピーミークって僕知らないんですけど」

    ケンコバ「ハッピーミークはウマ娘オリジナルのウマですよ」

    蛍原「え、さっきコバ『ウマ娘は実在の競馬を女の子にした』って」

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:54:17

    >>10

    競馬トーーク【アメトーークCLUB】

    お兄ちゃんもそれこそ競馬芸人で出てる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:06:12

    ぶっちゃけネームバリューだけならアメトーーーーーーク‼︎でやってもおかしくはないかもただサイゲがどのタイミングでならOKするかにもよるが(新映画公開前とかが1番効果ありそう)

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:47:07

    >>20

    「で、その子はアニメに…」

    「いえ、アニメのモブですら出た事ないですねぇ」

    「出とらんのかい!!」

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:50:30

    >>3

    プレゼン受けるゲストに大悟、ゲストにLYNNネキをぶち込んでウマ娘ネタから濃厚な競馬トークを(放送事故)

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:26:11

    蛍原さんにはゲームは勧められないような

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:30:10

    ギャロップもTHE SECOND優勝したから呼んでも問題無いな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:23:26

    一応ちゃんとアニメは観たしゴエさん組も入れよう
    武将様が心配だけど内海さんは大丈夫だろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:42:59

    ウマ娘2期のラスト有馬記念はノーカットで見せたいよね。

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:51:45

    >>33 

    その後にRTTTと新時代の扉を続けて見せて洗脳しよう

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:55:52

    粗品「どうも〜生涯収支マイナス3億円くんです〜」
    川島「マイナス3億円って一平の方がもっと多いやないか!」 ギャハハハ
    粗品「…」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています