世代同士の繋がりを感じる世代ってある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:20:38

    個人的には82世代と89世代
    ホスピタリテイとバンブーアトラスがクラシックウィナー生み出してるからが大きいな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:21:33

    それこそスレ画と06世代はちょくちょく指摘されてるのを見る

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:23:39

    大体一緒にいるBNW、93世代
    ユキノビジンたちももっと絡んでいこうぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:25:03

    人数多くてもなんか絡む子が決まってて「はーい二、三人組作ってー」状態の世代も結構あるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:25:17

    なんにも繋がりのないスカスカ世代はどーこだ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:26:45

    >>5

    同世代がいないカイチョー

    でも近い世代のウマ娘の脳みそ大体焼いてる皇帝でもある

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:30:41

    これ世代同士の繋がりの話?
    だったら05世代と20世代かな
    正直ディープはどこの世代も繋がり強いけど牝馬の方も繋がり強いのは特徴だと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:31:00

    >>5

    当たり前だけど複数人実装されてる世代で考えてもなんやかんや二人が一緒の画面に写ってたことあるな……となる


    96のウインディとエアグルーヴくらい走ってた路線違う二人の場合でも関わりあるから繋がりあるよな……的な感じで

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:32:12

    >>7

    YES

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:33:42

    06世代とかいうクラシックティアラどっちを増やそうとしても結構難しくないか?となる世代

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:09:52

    >>5

    85世代のシリウスは同世代とほとんど走ってない

    だからこそひとりでウマ娘になっても問題ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:13:42

    17世代はクラシック組が古馬で揃うこと多かったから多分繋がりある方に入る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています