閲覧注意⚠デイビットって顔結構綺麗だけど… 55

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:20:52

    デイビットシコスレです


    ※苦手な方は何も書き込まずブラウザバックでお願いします




    CP傾向/女体化/グロ等など、デイビットが受けであれば何でもいいです♡♡♡


    長文妄想、ss、イラストなどもwriteningなどでワンクッション挟みつつどんどん投下してください♡


    次スレは>>190の方がお願いします

    次スレで立てミスがあった際の対策のため、次スレが10までレスされていない内に次レスURL以外で>>191>>200を埋めるのは止めてください


    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net

    ⚠注意⚠


    無闇に他スレにこのスレのノリやネタを持ち出すのは混乱や荒らしを招く原因になるため控えてください

    (スレ内に掲載されたイラストや文章を制作者本人が他SNSへの再掲載するのは問題ありません)


    またデイビットが攻めとなる話題は禁止です。デイビット×デイビットの同一CPの話題も禁止となっています

    『』(元になった影の少年)×デイビットやエアプデイビット×デイビットなどの話題は禁止されていませんが、これらも同一カプに近いため、語る際には改行や注意書きなどのワンクッションをお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:21:22
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:21:56

    心置きなくデイビットへの劣情を語りたいので、そのようなネタが苦手な方への配慮と荒らし・削除対策のため、スレ建ての際にはsage申請をよろしくお願いします

    レス数が>>10を超えた辺りで管理人さんに申請してください

    sage進行手順 | Writening↓画像付きの説明はこちら https://telegra.ph/sage%E9%80%B2%E8%A1%8C%E6%89%8B%E9%A0%86-08-31 「あにまん掲示板」の横に表示されている三をクリックすると利用規約やお問い合わせなどのリンクが表示される…writening.net
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:22:24
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:23:25

    テレ グラフがまだ規制されているので引き続きwriteningで代用しています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:26:35

    55だよデイビットくん
    すっごいよねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:27:56

    新スレ乙
    54末期で盛り上がっている妻になる宣言させられちゃうデイビットくん・・・えっちだ・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:28:31

    建て乙ありがとう!
    まだ規制中かあ
    管理する人も大変だな
    シコ勢はデイビットくんのせいというかおかげで年中大変だけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:30:32

    おつおつ
    「交尾む」と書いて「つるむ」と読むそうだがテスデイにはつるんでほしいし交尾んでほしい(夜中の妄言)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:32:54

    >>7

    いいよね妻になる宣言…

    自分の言葉で催眠のように妻であることを認識しちゃうといい…

    魂がテスカに染まっていくようで

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:33:17

    あと前スレのミクトランパでお仕事するやつでぼんやり考えていたんだけど去年のフェスでテキヤトリポカがデイビットくんに向けて声かけてたあれなんだったんだろうね
    今でも現地の人が暑さでやられた幻聴だったんじゃないかと疑いたくなり興奮するんだね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:39:06

    sage進行お願いしてあります!


    >>11

    去年のフェスのあの音声のおかげでテスカの側にデイビットがいる妄想が捗って大変助かりましたね……

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:42:47

    >>7

    >>10

    そして孕み腹のデイビットくん……良い……

    前スレの、天使の端末だった青年が宇宙から地球に根付いた神の楽園に招かれて新たに神話に組み込まれる流れ好き

    デイビットくんが神の花嫁になったことで天使はますますデイビットくんに干渉できなくなってそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:42:55

    >>13

    久々にデイビットくんと接続できた!って思ったらデイビットくんが妊娠したお腹になってて脳破壊される天使がいるんだろうなぁ

    接続できたのはテスカが見せつけるためにわざとジャミングを一時的に止めたから

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:28:22

    グッズの事後通販は6/23(日)締切

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:10:24

    >>5

    前スレで紹介し忘れてたのでここで短縮URLを作れるサイトを引用しときます

    URL短縮サービス X.gdX.gdは長いURLを短く変換する完全無料で登録不要の短縮URL発行サービスです。QRコード発行やアクセス解析にも対応しています。x.gd

    ここにテレグラフのURLを入れれば間接的にテレグラフが使えます

    参考までに

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:57:11

    >>11

    「フェスに連れて行っちゃうくらいデイビットくんが『お気に入りの戦士』ってことなんじゃないの」と今でも邪推している>テキヤのボイス

    じゃなきゃ態々名前呼んだりしないはず

    それに銃の上達をデイビットくんに確認してるという事は上達の程が分かるくらい一緒に居たということでは…?

    やはりお気に入りの可能性が非常に高いのでは?


    そして過去スレ見返したらデイビットくん名指しで皆ビックリして大盛り上がりしてた

    そうなって当然の爆弾だった

    閲覧注意⚠デイビットって顔結構綺麗だけど…㉚|あにまん掲示板デイビットシコスレですCP傾向/女体化/グロ等など、デイビットが受けであれば何でもいいです♡♡♡長文妄想、ss、イラストなどもTelegraphでワンクッション挟みつつどんどん投下してください♡次スレ…bbs.animanch.com
  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:30:00

    >>16

    便利なサイトの紹介ありがとうございます

    のれでデイシコも捗るというもの

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:35:31

    テスカの水着礼装描いた方のデイビットくんだ!

    カッコいい!けど口元に可愛さを見出してしまう!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:37:26

    >>19

    このポストのリプにあるデフォイラストもカワイイ

    猫口水着トリポ力とタコスもぐもぐビットだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:34:13

    公式に関わってるイラストレーターさんからの供給助かる
    あとデイビットくん顔がかわいいよな…
    何度見てもそう思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:55:17

    妻になる宣言をさせられるデイビットくん、そのまま『自分が今どうなっているのか』とか『どこが気持ち良いか』とか実況させられて欲しい
    逃げようとした罰として正直に全部言わされる羞恥プレイ
    「これ以上奥突かれたら◯ッちゃう」「乳首吸われるの気持ち良すぎて辛い」みたいなことを喘ぎながら言葉にしたせいでもっと感じちゃうととってもKawaii

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:33:40
    好きなマスターを上げてくスレ|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    デイビットくんに脳を焼かれてる人たちがいて勝手に親近感を覚えてる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:44:52

    >>22

    テス力に自分がどうなってるか細かく教えられるのも良いよね……

    締め付けて離さないなって言われて恥ずかしさで真っ赤になるデイビットくん……

    三無人間と言われてたのに恥じらってしまって無意識にテス力を煽ってしまう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:07:29

    カドックのねんどろ化が決まったらしいな…
    この勢いでデイビットくんもねんどろ化されて欲しい!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:00:26

    >>25

    事実(と書いてマジと読む)じゃん

    これは他クリプターの商品化にも望みが持てる…!

    x.comx.com
  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:47:46

    公式のフォームでねんどろいどのリクエストが出来るから小さいデイビットくんが欲しい人はリクエストをしてみよう!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:51:55

    ねんどろいどって購入したことがないんだけど、ぬいみたいにお外に連れて行って写真を撮ったりも出来るのかな
    運ぶ時は気を付けないといけないだろうけど
    クッションに包んだりするのかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:03:36

    クッションなどの緩衝材にギュッと挟まれて運ばれるねんどろいどデイビットくん…想像したらフフッてなったカワイイ
    ドールオーナーに目一杯かわいがられてくれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:39:47

    ねんどろいどって確か箱に入った状態で発売されるんだよね
    つまり箱詰めデイビットくんを擬似的に楽しめる…ってコト!?
    一生箱から出せないかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:52:11

    >>30

    中身の人形が見えるようになってるケースに入れられたままのデイビットくんなんてガラスの棺に入れられた白雪姫と同じですからね

    ただ白雪姫とは違って閉じ込められたままの人形デイビットくんには王子様が現れることはないんだ…シコいね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:51:59

    ケースに入れたまま劣化しないデイビットくんを楽しむシチュって天使なら出来そうだよな
    お人形さんとして特殊なケースに保管され愛でられてるデイビットくん
    意識を奪われたまま観賞用に飾られ続けてそう
    天使はそんなデイビットくんを毎日鑑賞してケース越しに話しかけてニコニコしている

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:34:43

    前スレで投稿しそこねたバニーデイビットくんorちゃんの妄想

    そういうお店でバニーの格好をして働くデイビットくんorちゃんがお客様と如何わしいことをしています

    >>16のサービスを使わせてもらいました

    x.gd
  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:25:39

    人形だろうとバニーであろうとデイビットという存在ならいいようにしたいよな
    ちょっと天使マインド入ってるかもだが
    もてあそばれちゃうデイビットはお労シコさ満点

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:39:30

    >>23

    シコ勢とはまた違ったデイビットくんへ向けられる好意は栄養価が高い


    >>32

    保存されるデイビットくん……イイ!

    デイビットくんは不屈の意志で閉じ込めただけだと脱走してしまいます

    だから意識を奪う必要があったんですね


    >>33

    お客様のえっちな命令を忠実に守るデイビットくんちゃんにはプロ意識すら感じる

    ご褒美ちゃんともらえて良かったね

    こんな子がいたら絶対リピーターになる

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:20:46

    ねんどろビットくんが抵抗できないままバニー服を着せられ写真撮影されちゃう回
    あのギュッと目をつむる表情差分のせいで益々工口い!と野次を飛ばされ、ねんどろなのに眉間の皺が深くなる

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:44:25

    >>15

    おっとFG0MARTの事後販売は今日までか忘れてた


    過去スレにデイビットぬいにテスカピンズ付けたいって話があったけど、デイビット人形にマートのお洋服作ってあげてピンズを胸に付けてあげるのもアリだわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:41:46

    >>37

    テスカトイのトレカホルダーに野球リヨデイのカード入れるのも有りだ、と思いついたがサイズ的に難しいか…

    トレカホルダーの容量がカードより小さいみたいだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:00:23

    >>27

    リクエストしてきた!

    とりあえずデイビットくんのねんどろ化をお願いしてきたんだけど表情差分のリクもした方が良かったかなーとちょい後悔

    できれば頬染め差分が欲しいですグッ○マさん

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:01:30

    >>38

    個人で楽しむ範囲に限るけどㇼョデイビットのカードを縮小コビーした紙ならワンチャン入れられるんじゃないかな

    持ち歩くだけで金銭を発生させずに個人で楽しむ分には公式に迷惑かけずに済むはず

    仮に中身を紛失しても現物のカードはなくならないしね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:44:10

    >>39

    このスレでもねんどろデイビットくんの話があったんだけど頬染め以外にキュッとした顔も人気だった

    通常の無表情・頬染めの照れた顔・眉を寄せてキュッとした顔で決まりか?と思ったけど正面立ち絵の見下ろされてる感じも好きだからどの表情をお願いするか迷うよ

    閲覧注意⚠デイビットって顔結構綺麗だけど… ㊴|あにまん掲示板デイビットシコスレですCP傾向/女体化/グロ等など、デイビットが受けであれば何でもいいです♡♡♡長文妄想、ss、イラストなどもTelegraphでワンクッション挟みつつどんどん投下してください♡htt…bbs.animanch.com
  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:20:57

    >>41

    ラストバトル後の「ジャガーマンくらい連鎖召喚してほしかったな」のスン…とした表情も候補として挙がってるね

    それも欲しいな…

    いっそ欲しい表情全部お願いしてみるか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:03:03

    ねんどろビットの表情欲張りセット!そういうのもあるのか!
    じゃあ自分はORTの棺でUオルガに微笑んでいた表情を推します!
    デイビットくんの余裕ある微笑みも再現してもらえたら嬉しいです!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:26:00

    見下ろし差分があれば小さい命であるねんどろデイビットくんにあえて見下ろしてもらうプレイが出来るってワケ
    高いところに登って見下ろしてくるネコチャンみを味わうことも出来るぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:04:36

    キャットタワーに登るねんどろデイくん!?
    ちっちゃなお手々で体を支えて腕を伸ばしてよじ登ってそう
    その様子を動画で撮りたい

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:13:01

    >>45

    高い場所から落ちないよう後ろから見守っていたい

    落ちそうになってたらお尻とか支えてあげたい

    でもデイビットくんは自力で登りたい子の気もするから支えたら嫌がるかも

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:40:09

    ねんどろなデイビット、キャットタワー登りに慣れたらお家の中をくまなく探索しはじめそう
    キャットタワーだけじゃなくてカーテンを伝って窓枠の上の部分に乗っかる事も
    気がついたら凄いところに居そうだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:43:13

    持ち主さんは出掛けて帰ったらねんどろデイビットくんが定位置に居なくてヒヤッとしそう
    冷蔵庫の上に乗ってるのを見つけて脱力するはめになる

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:55:07

    夜なのに暑いねデイビットくん
    暑いのでお人形さんなデイビットくんも水着になろうか
    胸元に本家デイビットくんみたいな移植痕があったらえっちだな

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:59:55
  • 51二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:39:51

    >>49

    セルフレスだけど改めて読んだら支離滅裂な思考と発言だな

    でも小さいデイビットくんが水浴びしてるのは可愛いと思うんだよね

    普通のデイビットくんの水浴びはセクシー

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:55:46

    >>50

    テスカの格好をするデイビットくん確かに只のイケメンだぁ!?

    スレ主に感謝


    ちょっと思い付いたんだけどテスカの着ている服そのものはデイビットくんの体格だと入らない可能性ありそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:09:25

    >>52

    テスカんは脂肪があんまり無さそうな筋肉の付き方だけどデイビットくんはムチムチだもんね…

    テスカん本人の服着たらパツパツではち切れそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:33:33

    ねんどろも確かに要望届けたいですがお前さん達ユーザーアンケートは出しましたか
    週末はイベントこの後すぐの可能性がある以上締め切りギリギリを攻めるのは避けて善いと思いますよ?

    今回はスレ民の一側面としてはクリプターの礼装追加でくださいとエイプリルフールで彼らとそのサーヴァントと遊べる事への感謝を送りました
    正月礼装は高確率で南米異聞帯という予想で貰えれば当然嬉しいのですがレベリングの楽しみがないのでね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:03:28

    >>54

    自分は数日前にクリプター再登場(特にデイビットくん)をお願いしてきた!

    後からグッズ展開のお願いをまたするべきだったかと若干後悔している!(前回の第8回ではした覚えがある)

    もしまだアンケートに答えていないスレ民が居たら自分の分もお願いしたい……


    感謝を伝えるのも良いよね

    自分は「このキャラ(デイビットくん)が好きです!」みたいな内容に偏っちゃうのでそういう精神も忘れないようにしたい

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:55:23

    今日公開された公式イラストレーターさんの全能神新規イラストを見たところ全能神は無駄毛処理バッチリっぽいけどデイ君はそこん所どうなんでしょ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:51:22

    >>56

    真っ先に思い付いた個人の願望としてはテ神が剃ってつるつるにされてるのが好み

    デ君は徹底的に剃られる必要を感じてなくて抵抗すると面倒くさい事になるのでされるがまま

    テ神はデ君と触れ合える口実が増えて嬉しい

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:56:07

    >>57

    「触れ合える」って言うより「触れる」って書いた方が的確だったかな?

    兎に角テ神に身なりを整えられてテ神好みにされてるデ君は叡智

    その延長でデ君を抱いて欲しい

    テ神の御手付きなデ君って良いわぁ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:57:28

    デイビットくんに産毛があったら可愛いのでさわさわしたい

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:35:14

    デイビットくんはテスカがセクシーに脱いでても「服を脱いでいる」くらいの感想しか抱かないかもしれない
    情緒10歳疑惑があるので
    だから人間1年生のテスカに「そのまま裸だと風邪を引くぞ」って教えてあげる

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:59:30

    >>60

    渾身の色仕掛けが効かなかったので「おもしれー男」と思うテスカ

    惚れさせようとデイビットくんに色んなアプローチかけてくれ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:20:10

    そろそろサテライトステーションの事後物販の商品が届く頃かな
    これでテレビクルーデイビットくんの妄想が捗るよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:17:26

    >>60

    テスカはインド異聞帯で拾い食いしたせいでお腹壊してるもんね…

    デイビットくんから体調を崩さないよう色々指導されてるテスカの可能性…あると思います

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:49:30

    >>60

    >>63

    忠告しても言う事を聞いてくれない息子テスカに溜息をつくデイビットママを幻視した

    テスカの腹出しルックを見てあったかい毛糸の腹巻きを用意してくれそうだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:02:47

    >>62

    テスカがプロデューサー、テノチがアイドルならデイビット君はカメラマンかな?

    そのうちテスカプロデューサーによって画角の内側に放り込まれてタレントデビューしそうでもある

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:39:22

    >>64

    このデイママは息子なテスカんがダメージジーンズ履いてたら穴になってる所にアップリケつけてくれそうな雰囲気あるなぁ

    テスカはデイママに「これはオシャレだ、直さなくていい」って事をめっちゃしつこく丁寧に説明しそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:23:25

    >>65

    「さっき映ってたカメラマンの人イケメン過ぎない!?」ってSNSで話題になってそう

    その後TVにだんだん出ることになるカメラマンデイビット

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:54:31

    >>65

    カメラマンにしろタレントにしろデイビットくんはテスカPのお気に入りなんやろなア

    様々な現場にデイビットくんを連れ回すテスカPの噂が次第に業界で流れ出す

    連れ回されたおかげでデイビットくんの実力も上がっていくのでドンドン有名になっていく

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:13:50
  • 70二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:55:14

    >>69

    ポッキーゲームですら戦いになるテスデイ好き

    勝負に真剣だから勝負の間はイチャつかない真面目さ

    この2人本編でも結構真面目だったもんね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:44:09

    テスデイならツイスターゲームでも真剣勝負を繰り広げるかもしれないなと思った
    テスカは体柔らかそうだしデイビットくんは体幹強そう
    そして健全に組んずほぐれつする

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:28:08

    >>71

    始めた時は真剣だったけど組んず解れつするうちに顔が急接近してキスする1秒前になった瞬間に仮死状態になった藤丸がやってきて気まずくなるやつ

    テスデイはあまり気にしないけど藤丸は照れるし気まずいし申し訳ないしで忙しい

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:10:54

    >>69

    限定的な効果の令呪がどう使われたのか気になる!

    えっちなことしたんですね?

    テ神が勝ってたらデ君に○クの我慢からの焦らしプレイとか>>22みたいな自分の気持ちいい所を正直に告白させる命令とか?

    デ君が勝ってたらテ神に手出し禁止令で一切動けなくした上でフェ○や騎乗で限界まで好き勝手しちゃうとか?

    考える人によって色んなパターンがあるよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:42:01

    >>73

    手出しは出来ないけど喋るのは自由だと良いな

    デイビットくんが何かする度に煽る為に色々挑発するテスカ

    そのせいでどんどん行為が大胆になるデイビットくん

    そして騎jou位へ…

スレッドは6/28 11:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。