テイマーズの子どもたちはかなり格差あるよね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:28:09

    大体メイン3人とラストにリョウが参加
    大人も優秀すぎる…
    ヒロカズやケンタの活躍ももう少し見たかった

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:33:19

    デジアドと違って世界のために必要だったからパートナーになったのではなく、互いに求めたからパートナーになった関係だからかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:40:46

    でもマリンエンジェモン出張ると大体なんとかなる程度には強かったしマリンエンジェモンが小っちゃいせいでケンタを運べないのと成熟期にしては普通に強い(雑魚デリーパーぐらいなら普通に倒せる)ガードロモンでいるときはちゃんと活躍してるからなんだかんだ悪い扱いではない気もする

    元デーヴァなこともあってアンティラモンになるとクイーンのカードで普通にデリーパーボコり出すのもやべえ

    敢えて格差あるとしたらほぼほぼ強化パッチ扱いのドーベルモンかな……

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:49:12

    パートナーがいない期間が本っっっっ当に長すぎるのよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:55:12

    初見時はまずパートナー貰えると思ってなかった気がするなその辺は
    子供の頃だから記憶曖昧だが

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:45:01

    タカトたちと比べて単純に戦闘力が不足してるんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 03:15:48

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 03:23:42

    >>3

    急遽登場


  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 03:28:22

    ラッキーボーイ健太

    Character Noteswww.konaka.com
  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 03:33:38

    ディストラクション・グレネード

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:51:47
  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:52:49

    むしろデジモンで格差が薄かったのセイバーズくらいじゃね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:30:25

    まあ人数出すとどうしてもね
    キャラ的な意味では全員濃厚だった初代でも進化格差はあったんだし

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:50:13

    多分一番子供達格差あるのはフロンティア

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:05:09

    >>12

    レギュラー4人共究極体どころかそれを超えるバーストモードにまで到達

    他のキャラも全員完全体以上に進化可能だからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:09:50

    >>14

    フロンティアはそうでもないだろ

    全員バトルを通して成長を丁寧に描いていたし

    構成が極端なだけで全員にキッチリ出番あった方

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:17:47

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:23:58

    >>13

    イッチ的には進化格差じゃなくて

    出番格差だと思うぞ


    まぁ究極進化があるだけで出番にも影響があるけど

    そこは主人公補正ということで

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:08:10

    マリンエンジェモンめちゃ強いしガードロモンのサポート優秀だしで格差とかはあんま感じなかったな
    メインじゃないながら相応以上の扱いだったと思ってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:10:50

    マリンエンジェモンはマジでいなかったら詰んでるところ2回くらいあるからな
    デリーパー内で活動するのは最後の最後までネックだったのにマリンエンジェモンだけ踏み倒せるのインチキだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:00:07

    ガッシュのウマゴンみたいな序盤は戦えないけど主人公の友人として出てきたキャラが後半力を持って助けに来てくれる枠ではあるから出番格差とか気にしてる人いるんだとなった

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:08:07

    >>21

    明らかに活躍や貢献度が違うから

    気になるやつはいるだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:17:34

    >>15

    セイバーズではサブテイマーは大人キャラが多いから、出番が少なくても大人としてサポートに徹していると考えると納得出来るのは上手いよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:21:13

    ガードロモンでもそこそこ渡り合えてたとはいえ、アンドロモンへの再進化も見たかった...

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 06:51:35

    映画の暴走デジモン特急ではヒロカズとケンタの出番は印象に残った記憶
    この映画みたいに幅広いキャラに見せ場があると面白いよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:23:28

    >>24

    わりと期待していた

    ハイアンドロモンの登場

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:31:31

    >>20

    旧作は結構ある話なんだけど

    「元から究極体」か「進化した究極体」って結構な基礎スペックの差を感じるよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:04:17

    >>27

    ラストで他が幼年期になってる中、あいつ究極体のまま帰ったからな…なんならそのまま残れたんじゃ無いかあいつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています