ここだけスオウが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:30:39

    その場のノリとテンションで適当なこと言って周りを翻弄し、飽きたらそそくさとどこかに消える生態だったブルアカ

    ここで適当ぶっこいたらこいつと戦えそうだな……
    ここで裏切ったらおもしろくなりそうだな……
    へーこんな兵器があるのか、ちょっとこれを主軸に引っ掻き回して遊ぼう……

    飽きたからやーめた!を繰り返す
    ただし顔面筋が優秀なため「飽きたから消えた」と周囲にはバレない

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:31:15

    うーん厄介!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:34:53

    ネフティスに拾われる前、ヘルメット団で一大勢力を築いたこともあった
    だが奴は……弾けた

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:35:56

    それ宮澤さんちの長兄じゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:36:07

    その生態だと脳を焼かれたモブ居そう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:37:19

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:38:21

    3章後に柴関のお向かいにたい焼き屋の屋台を引いてくるスオウ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:38:35

    実は地下生活者の思惑に気づいててここぞというときまで付き合って遊んであげてるだけなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:39:38

    >>4

    お前スオウさんが猿先生の悪癖を素で持ってる人だとでも…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:40:42

    実際これかシンプルにアビドスに恨みがあるかって感じはする
    地下かPC作れるくらいの能力あるならもっと楽な方法あるしあくまであいつ盤面にある火種乱してるだけな気はするんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:41:50

    いなくなる時も「私はここまでのようだ」とか「時間だな、私はここで失礼する」とか「くっ、あの時の傷か……」とか適当ぶっこいていなくなるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:53:36

    このキヴォトスにあるすべての学校に入学するのが二分前からの私の夢なんだ
    ハイランダーをやめたらアビドスに入ってから退学するがいいか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:03:16

    >>9

    いきなり許せなかった!!小鳥遊ホシノがアビドスの恐怖と狂気だったなんてっ!!

    みたいなムーブするから大体鷹兄だもん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:05:43

    亜人の佐藤かな? 

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:13:39

    >>9

    ざっと要素だけ並べると

    許せなかった…!!→尊鷹

    諦めが無駄に悪い→鬼龍

    場を無駄に引っ掻き回す→鬼龍

    飽きたからやーめた!→尊鷹

    メカを使う→龍継ぐ

    子供に優しい→静虎

    闇のフィクサーとべったり→鬼龍

    大体これくらいの猿濃度なんだよね凄くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:14:06

    >>11

    「くっ…!眼帯着けたまま勝とうとするのは流石に甘かったか……!!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています