お前らさあ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:32:47

    俺に言うことあるよな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:33:17

    >>1

    ゴミ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:33:25

    また新しい子が来たら水揚げ頼んますわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:34:13

    育成途中の中間がどうしても1位通過できない時に使ってるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:34:15

    中間試験ではくそお世話になりました!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:34:18

    「レギュラーサイズに収まるアイドルじゃないんだよね」9

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:34:41

    さっきミスって選んだらまだ見てないプロデュースコミュ見れたからサンキュー

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:36:40

    お前ももっと楽にステータス1000に出来る奴が来るって教えてくれなかったじゃないか
    俺頑張ってお前でステータス1000まで持っていったのに

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:36:43

    パネルミッションでサクッと終わらせる時には使うから……

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:39:25

    レギュラーっていうかイージーだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:39:41

    お前が居ないと見れないコミュあるからずっといてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:40:27

    おでかけコミュ埋めはレギュラーの方が気楽にやれるから使ってる

    体力使いつつおでかけしつつはプロだと選んでる余裕ない

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:54:14

    プロ解放されてから一回も選んでねえ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:55:15

    『気になる様子』の解放でお世話になるんだよなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:02:25

    ぶっちゃけ中間もプロで抜きゃいいだけだし……

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:05:12

    >>15

    ロジック組はプロだと中間1位取れないとかザラなのでレギュラー通りますね

    親愛度高め終わったら?····さあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:06:41

    親密度上げるまでは使うから

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:10:51

    意地っ張りすぎてプロで中間勝つまで挑んだからほんとにお前と会わない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:17:15

    チュートリアルくん
    君の役目はもう終わったんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:24:33

    スキル転写の時だけ使ってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:26:33

    デイリー楽したい時に使うと思ったけど大差ねぇな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:27:40

    >>21

    そもそもスキップ仕様で10分もいらないからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:28:01

    初回育成時と2回目の中間のためにお前にいくよ
    それ以外の価値はない

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:28:30

    メモリー厳選に入ると最大値が低すぎてそもそもの前提にも立ててない

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:14:10

    5回育成する

    とかの回数稼ぎに使う

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:43:07

    評価Aは出さないとメモリー微妙だし・・・
    ある程度メモリー揃ってサポートカードのレベル揃えたら中間でつまずくことないし・・・
    ぶっちゃけ今のところドリンク配ってくれてるから5の差は誤差レベルだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:46:53

    >>14

    これはマジ

    清夏の最高段階なんかプロで見るの無理ゲーだし

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:41:41

    中間試験1位では今後も世話になるよ!
    プロで元気玉博打しながら中間1位とかやりたかないんでね!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:59:53

    >>15

    親愛度低い時なんて大体戦力揃う前だから普通にキツいぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:59:56

    絆上げする時最初こっち使ってるんだけど初動からプロでもいいっちゃいいのかな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:05:57

    プロが開放されない時期に使われただけの凡夫

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:48:35

    >>16

    まぁあと1・2回は使うことになりそうだし……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています