スリラーバーク読み返してて思ったんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:40:48

    最終的に時間経過でモリアの部下になるにしても
    ルフィの性格考えると何かもうこの時点である程度モリアの頼み聞きそうなの怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:49:06

    モリアがやめろって言ったらこの後のゴタゴタも「オメーが言うなら仕方ねぇなあ」ってやめそうではある
    当人は傍観してたから止めることはなかったけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:00:21

    飯をくれる人はルフィにとってヒーローだからな
    友達認定ぐらいはしてくれてるかも

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:29:03

    多分聞くだろうけど本体の影響色濃く残ってるってことだから仮に麦わらの一味討伐頼んでもコイツら良い奴だぞ?ってなって倒さない可能性もある

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:25:22

    >>4

    麦わらの一味サイドに戦う理由(影奪還)があるからそうはならんだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:56:45

    >>5

    サンジのゾンビがナミ庇った例あるしそういったゾンビ側の一方的な主張で服従までは戦闘しない可能性はあるぞ

    麦わらの一味からしてもオーズ本人がやる気じゃないならわざわざ倒すよりもモリア探すの優先するでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:10:54

    >>1

    飯を無料で提供してくれた恩>仲間

    なのはウイスキーピークの時点で既に確定してるからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:00:49

    >>6

    一味側は確かにスルーすればいいか

    ただオーズからしたら放っとくと影抜かれて消えることになるわけだし流石に看過できんだろうな

    それをモリアが説明しないわけないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています