"葵信吾"とやるそうやん…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:44:20

    ポッと出の割に結構な強キャラやけど
    まっガンバって下さいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:45:48

    自画自賛を超えた自画自賛

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:46:19

    とにかく伝タフ時代は急に出てきたやつがやたら強かったりする危険な漫画なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:46:45

    この後熹一とヨッちゃんが決着つけるパートなかったから嫌い

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:46:47

    こいつがそんな名前だったの忘れてたんだよね
    幻舟先生の弟子っスよね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:47:15

    実際強いから仕方ない 本当に仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:47:23

    ヨッちゃんとのライバル対決邪魔した割にはこいつとの戦闘そこまで面白くねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:47:55

    どんなシミュレーションすればあんな正確に結果が分かるのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:48:18

    cv子安のキャラやん元気しとん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:53:03

    見て見てワシの青いチンコ(ボロンッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:54:42
  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:58:36

    ovaだと妙に作画が凄かった奴やん 今日もオトンにスルーされとん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:59:46
  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:01:22

    シンゴァ お前お坊ちゃん精神出過ぎなんだよ
    ゆで卵の白身だけ食べるのはわかるけど頼むから黄身を地面に落とすのはやめてくれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:03:26

    キャプ翼のスレかと思ったのは俺なんだよね
    こいつそんな名前だったとか憶えてないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:05:30

    このセリフが結構好きだから信吾って名前は覚えてたのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:05:30

    >>11

    実際に試合中に「青いチンコ」煽りしたらだいぶキレて平常心を乱してやねぇ



    ‥‥‥だいぶ冷静なとこあるし呆れられたあと淡々と処理されそうですね‥‥‥

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:06:28

    >>14

    それはキー坊にもブーメランになってるぞケンゴッ

    ???「うまいから食うんやない、生きるために食うんや」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:07:23

    誰…?クソ先生が幻魔?を入れられる所の奴…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています