ガッシュ…王

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:45:31

    バリー…王を殴れる



    金色のガッシュベル…神

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:49:52

    こいつのシンがめちゃくちゃ強いドリルなところが好き それがボクです

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:52:38

    とにかくガッシュベルは一話から泣かせにくる危険な漫画なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:57:57

    へっ何がバリーや 最強呪文が腕ドリルなくせに

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:06:01

    バリーの最期…糞
    壁ギミックが雑を超えた雑なんや
    バリーの最期…神
    いい男になったじゃねえか…で涙腺がバーストしたんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:07:53

    >>2

    誰も破壊できなかったラスボスのバリアを破壊出来るのはルールで禁止スよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:15:55

    どっちかというとこの後バリーが「俺の事忘れないでくれよ約束だぜ!」みたいに言う所の方で泣いた それが僕です
    あのバリーが子供みたいな笑顔で子供みたいな約束を取り付けるのは麻薬ですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:22:24

    >>6

    王を殴れる男はルール無用だろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:27:36

    >>4

    敵の弱処を見定めればいいから弱いとも思わない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています