【閲覧注意】"やられた…"

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:48:14

    "悪ふざけでアロナに向かって「ほ〜ら、いちご抜きイチゴミルクの時間だぞ〜」と言いながらちんちんを出したら次の瞬間金玉を手ですり潰されて「わあっ、これで搾りたてイチゴミルクの完成ですね!」と返された……。"
    "どうやらアロナの方が一枚上手だったみたいだね。"

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:51:46

    それでいいのかシャーレタマナシハゲアタマ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:52:55

    ん、種無し先生ならいくらでも生でヤり放題
    何も心配することなんてない

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:53:22

    ミルク作れなくなったのかわいそ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:02:32

    >>4

    玉は種を作る場所であってミルク自体は別の場所で作ってるから大丈夫だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:08:53

    大丈夫ですよ!性転換するお薬を既にサヤさんに依頼してあるので安心してください!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:29:57

    🟥🟥🟥🟥🟥
    🟥🟥🟥🟥🟦

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:02:33

    >>7

    赤いのはともかく青いのは何が出てるんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています