探してるスレがあるんだぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:49:08

    おおっ!坊のスレで2レス目で呪術のキャラ(?)が的確なツッコミ入れてるやつが見つからないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:53:39

    ちょっと待ってね今探してるから…
    確かいつもの異世界妄想系のやつで設定が分かりにくいを超えた分かりにくいだったスレなんだよね
    そしてこれが幽玄の画像

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:54:30

    >>2

    その人っスね。頭パカってなる人っスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:55:13
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:56:39

    >>4

    君に勲章を与えたいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:57:00

    >>4

    あざぁーす。2レス目みたいな的確なツッコミができるようになりたいよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:00:14

    >>4

    俺このスレ主のことキライじゃないんだよね

    スレ主の発言があってこその2の輝きでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています