友達が学校で話しかけてこなくなったんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:49:09
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:49:49

    理由は明白ですよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:50:54

    前スレ見るだけで分かりますよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:50:57

    ガチで友情バーンアウトしとるやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:51:16

    本田で50勝するまでボコるスレ主もゲームごときでリアル仲にまで持ち込む友達も互いに糞スね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:51:47

    6勝を許したからじゃないっスか?
    完封したらよかったと考えられるが

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:52:24

    ちなみに友達はMザンギらしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:52:54

    怒らないでくださいね
    そんなもので友情壊れるなんておかしいですよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:53:41

    30勝した辺りまでは喋ってたんスけどね…
    40勝超えたあたりから何も言わなくなったのん
    後ろ溜めしてる時にずっと飛んでくるから「ダメだって」て言いながら頭突きで落としてたら50勝したあたりで切断されたんだよね 酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:54:16

    >>8

    ワシが言いたいセリフなんスけど…

    ワシは友達と楽しくゲームしてただけなのん

    カスタムなのにキレるとかそんなんあり?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:55:33

    どっちもどっちっすね、まともな友人関係なら10勝くらいでギスるのを察してどっちかがやめにしますよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:56:01

    いいや負けず嫌いにとってはこれ以上に屈辱KOなことはないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:56:48

    お前友人との対戦ゲームをなんだと思っとんねんお互いに楽しむためのツールやぞ
    一方的な対話拒否してたら当たり前やんけ
    私は友人と格ゲーをする時はサブキャラやぶっぱで遊びます

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:58:00

    >>12

    ワシは別の友達とやる時は大抵ボコられるけど100戦くらい普通にやりますよ

    練習になるしなっ

    マスターのMルークとマスターのDJなんだよね 凄くない?

    まぁ再戦しまくってたら疲れたって言われて終わりになるからバランスは取れてるんだけどね

    ワシはまだまだやりたかったのにこんなの納得できない…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:59:06

    >>13

    ワシもマノンメインのところを同じプラチナだった本田選んでぶっぱしてただけスよ

    コンボも定番の簡単なやつしか知らないんだ

    ぶっぱの仕方はストーム久保で学んでるしなっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:59:26

    ワシは友人と遊戯王する時もガチデッキからファンデッキまで複数持っておくのん
    ガチ同士やるのもええけどファンデッキで気晴らしするのも大事なんだ
    場が和むんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:00:00

    ボコられてキレるのは分かるけど50敗するまで付き合うのもこえーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:00:20

    >>15

    マノンメインって時点でもう嫌なんだよね キモくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:01:00

    >>15

    それで連勝続きなら普通はキャラ変えするもんですよ

    空気読めてないから話しかけられなくなっただけっスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:01:13

    >>14

    この不屈の精神と体力は…?

    自分が大丈夫だから他人も大丈夫という考え方は好感が持てない

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:02:17

    >>19

    恐らくスレ主は負けるってことは強くなれるってことやん…の思考の持ち主なんだよね 怖くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:02:52

    友人との距離と空気を読めないコミュ障がまた一人友人失くしただけっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:04:05

    >>21

    サイヤ人…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:04:41

    やめようとか言い出さず56戦も付き合う友人も意味わかんねーよ

    >>1がアホすぎてやめようぜって暗に友人が言ってたのに理解出来なかった可能性も普通にあるっすけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:06:17

    キャラ研究も兼ねてたけどワシはブレイブルーは半分ぐらいのキャラはそこそこ使えるようにしてたのん
    一生同じキャラ相手にしてるのもつまらんからや

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:07:56

    勝てない相手が目の前に来たら意地でも戦い続けないスか…?
    攻略していく感じが好きなのが俺なんだよね
    1戦ごとに相手の残りHPが少なくなっていったり、ラウンド取れることが多くなったりと成長を感じられるのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:10:53

    >>26

    相手がCPUなら分かるけど人間相手にそんなしつこくなれねーよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:11:30

    >>26

    ハッキリ言ってお前自分のことしか考えてないの病気だから

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:13:01

    お言葉ですがプレイがまともだとしても通話の内容次第でいくらでも相手を怒らせられますよ

    >>9の「ダメだって」とかだけでもスレ主が激えろメスガキボイスでない限り絶対ウザいんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:14:33

    嫌なら前半の方で言って欲しかったスね マジでね
    気づいたら黙りこくってたからなんも分からなかったのん
    というか最近ザンギでランクマやりまくってる話嬉々として語ってきたからモチベ高そうだしカスタム楽しくやるって話だったのにそんな不機嫌になられても困るのん…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:15:10

    一応友達の方から誘ってるのはまだ救いスね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:16:44

    >>30

    黙りこくったら黙ってる理由聞けば良かっんじゃないっスか?忌憚のない意見ってヤツっス

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:17:59
  • 34二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:18:11

    >>32

    毎回ワシより先に再戦押すから思ったより真剣にやってるのかと思ってたんだよね

    蓋を開けてみたらこれだからワシはもう枕を濡らしたね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:19:57

    こんだけ批判されてるのに自分が悪いと全く思ってない辺りもうお察しっすね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:21:06

    >>34

    もちろんめちゃくちゃ真剣にキレてるので間違ってはないよね間違ってはね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:21:28

    お言葉ですがこんなスレ立てて俺悪くないよね?って同意求めるような人間性の時点でスレ主がカスなのは確かですよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:22:55

    友達とスレ主がどっちの方が悪いかなんて興味あらへん
    ワシ本田使ってるやつ心の底から軽蔑&愚弄するし

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:25:27

    まさか口にされないと分からないとか言い出すわけじゃないでしょう?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:26:53

    はっきり言うけど1はゲームのプレイングスキルが人よりあるだけで対人関係スキルはマネモブ未満だから

    言い訳と反論じゃなくてスレ民に言われた事をただ黙って受け入れた方がいいよ

    関係修復する気があるなら友人に謝れ…鬼龍のように ちなみにこういう時は埋め合わせとして友人の趣味に付き合うのがオススメらしいよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:29:10

    どこが悪いって指摘されてるのにでもでもだってで自分の非を認めない時点でこいつはもうダメや
    見捨てよう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:37:54

    お前が相談すべきはどっちが悪いかの審判でなく謝罪メールの文面だと思われるが……
    どないする?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:39:17

    そもそも10勝差着いたあたりで勝ち譲るくらいの心配りが出来たらよかったと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています