見ろキラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:49:22

    向こうでアスランがサーフィンやってるぞ
    しかしながらあいつはアカデミー主席卒業の本職の軍人だけあっていい身体してるな
    惚れ惚れするよ
    お前もちょっとは筋肉つけてラクスにちょっと良いとこ見せたりするのもいいんじゃないか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:51:15

    カガリ…鍛えるとすぐにムキムキになってしまうんだ
    最初のうちはラクスも、すごい筋肉ですわと褒めてくれたけど途中から流石に暑苦しいですわとか言われたんだ
    ユーレン、死なねぇかな
    死んでたね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:52:32

    ムキムキラ・ヤマト

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:53:29

    ポテンシャルはあるはずだもんな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:54:06

    ラクスはほどほどムキラ・ヤマトをご所望なんかね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:12:15

    キラもアスランも思ったより身長伸びなかったな
    宇宙にいると身長って伸びないんだっけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:14:11

    >>6

    伸びにくいだろうと言われているけど実際のデータが無いからよくわからない状態

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:17:21

    パトリックでかいんだよね確か

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:20:57

    >>8

    調べたら185って出てきた

    アスランはこれくらい伸びるポテンシャルはあるかもだけど今19歳だと厳しいか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:39:10

    三馬鹿みんな小さいんだよな
    操縦で身体に負荷がかかりすぎたのかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:45:25

    シンは成長期の時期の
    戦争での家族失ったストレスもありそうって思ったけど
    3馬鹿全員操縦負荷なりストレスなり影響ありそうな気はする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています