ギアスを手に入れた瞬間から詰んでる男

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:50:03

    ただでさえギアスは存在そのものが厄災みたいなものなのに半ば垂れ流しの読心能力とかいう地獄そのものみたいな代物。
    加えて
    耐えれなかったら死にたがりのCCから見捨てられて本編
    耐えて覚醒人になったとしても愛されたがりでもあるCCが理由はどうあれ心から慕ってくれる相手に運命を押し付けられるかというと怪しいから逃げるか押しつけてマオが完全に壊れるか
    で完全にアウト

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:50:53

    まともに描写された中では一番欲しくないギアス
    次点でC.C.かな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:51:27

    ルルーシュもナナリーがいなかったらあの結末を迎えられなかったかもな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:51:29

    もしかしてCCって地雷女なんじゃないか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:53:29

    >>4

    👺🫱

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:05:04

    >>4

    何も知らないマオにコードを押し付けることをよしとしなかったと言えば良心的な女に聞こえるな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:07:10

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:08:00

    >>6

    でも押し付けてた方がギアスのせいでマオが苦しむことはなくなるんだよな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:14:45

    >>1

    ギアス貰った直後から垂れ流しだったんじゃなくて暴走してONOFFできなくなったんじゃなかった?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています