【鵺の陰陽師】もし四衲が男だったら【閲注?】

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:53:21

    どうなっていただろう。ブラコンなのは変わらないとして
    画像のシーンはショタ実があったから思いついた

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:58:25

    改めてみると…角度によっては男のキャラでもいけそうな顔してんなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:01:19

    女だと困るシーンとかあたっけ?
    初期の学郎と近いシーンとか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:01:55

    二人組で修業が実質ガー助と四衲の組み合わせ一択になる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:22:46

    先輩の水着外してたよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:35:02

    驚きの距離感と今日の気分最悪が本編より重くてジメっとしてしまう…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:36:19

    >>5

    そこら辺変わりそうな気がする

    まあ、いたずらっ子的な感じになるかもしれんが……


    あれ、主人公の弟ポジションでもヘイト溜まる可能性ある?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:43:16

    性別入れ替えてたからって陰陽師としての判断的には正しいが私情で隊長の判断に逆ギレ→私情でツッチー突撃は庇いきれるもんじゃないだろ

    トメは学郎の覚悟を理解できてなくて自分の非を認めて今までごめんができるところまでワンセットなんだから

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:08:19

    他の女キャラだったのも男になり、全体的に男女比も半々になって、バランスがいいかもね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 03:24:15

    転校自己紹介時のアホ男子どもの(おお~…俺皆と違って~)のシーンが女子に置き換わる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 03:32:30

    鴉のテンションが落ちるから最悪死ぬ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:35:26

    >>9

    少なくても烏天狗は男になってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:13:51

    >>5 >>7

    外してないよ!!!外れても手伝ってくれなかっただけだよ!!!

    まあでも男女でこのキャッキャウフフはどちらにせよできないか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:46:33

    >>13

    藤乃さんのおかげで成長したんだ…!

    俺は今までとは違うぜ!


    した数秒後にキャパオーバーで目が泳いでんのホント好き、即堕ちせな学郎

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています