24世代組におけるフォーエバーヤングのキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:02:28

    頭一つ抜けて強い事や同期達と比べても経験値が豊富な事もあってか『本編開始時点から既に強い過去になんかあった系主人公』みたいな印象ある

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:06:31

    りゅーせー談では最初からすごく大人しくて、精神的にも強いらしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:09:53

    強キャラ属性なのは間違いないとしてもファンサしまくってたりドーナツください…してたりするあたりかわいい部分もある

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:10:22

    ただ強いだけじゃなくて弱点を努力で克服したりほぼ負け確な状況を根性でひっくり返したりするから主人公感ある

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:13:25

    なんか...ドクターKみたいな感じの性格してそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:17:46

    個人的な擬人化エバヤンのイメージ


    (爆上戦隊ブンブンジャーの主人公ブンレッドこと範道大也

    他のメンバーより経験豊富で戦闘センスも抜群。冷静であるが同時に熱い性格でファンサービスも完璧。それでいて周りにボケキャラが多いせいで常識人になりがちな人)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:19:45

    ブンブンジャー気になって調べたらワロタ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:19:47

    同期のダート組の大半から矢印向けられてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:20:52

    >>7

    見た目に反して結構しっとりしてて大人っぽい話が多いんすよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:22:34

    若干周りから浮いてそうではある
    ハブられてるってよりは高嶺の花みたいに遠巻きに見られてる感じ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:26:13

    >>2

    つまり、勇敢な戦士という訳か

    そして、そんな勇者が唯一無二の相棒と共に高みを目指す……


    フォーエバーヤング「Chapter 1。出会い、そして飛翔……。


    (中略)


    そんなリュウセイと相対した瞬間、鬣に熱くも甘い電撃が迸った。


    そして本能が告げたんだ、彼を私の上に乗せたいと。


    リュウセイはそんな私の気持ちに応えてくれた


    私に跨ってくれた。


    私の全身の筋肉は熱いパトスではち切れんばかりだった。


    私にとって初めての体験……これが結ばれるということなのかと。


    リュウセイを受け入れるという事は全てを受け入れるということ。


    リュウセイが手綱を上下に動かす度、私も上下する。


    まさに人馬で一体だったんだ。


    そしてリュウセイの勇気と情熱が私の上で激しく動く度に弾け、全身の血と交わるのを感じた。


    これなら勝てる。その時私は……」

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:27:15

    なんかJDCから物語が始まって最終決戦前に過去編でKYダービー後のゴタゴタが開示されそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:52:21

    矢作師曰く、最初は芝でデビューさせるつもりだったから、親友のシンエンペラーとどっちが日本ダービー取るか勝負な!みたいな関係があったりしたら胸熱
    二頭の道は分たれるも、どちらも世界を舞台に存在感を発揮するのエモい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:39:51

    「ヤハギィーーッ!そろそろ遠征だよな、ヤハギィーーッ!!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています