最近思うんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:38:38

    ガープ抜きだと中将の範疇で1番強いのサウロじゃね?と

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:41:24

    最大級の軍艦軽く持ち上げてるの巨人の中でも異常だよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:43:37

    マジでただじゃすまん
    やりすぎだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:46:59

    沈めた軍艦6隻の中に中将いるよな絶対

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:51:34

    今奮闘してる2人に言われてるしな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:56:28

    クザンとサカズキ以外じゃ止められなかったな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:58:46

    なんだかんだサウロもDだしな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:59:05

    これは不服ある人あんまいなそう
    実績がある

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:27:44

    全盛期のおつるさんとか見てみたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:30:23

    サウロ以上だと空きが出来次第大将になるのかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:32:49

    当時は巨人族ならこれぐらいはやるって印象だったが
    当時までに出てきた巨人族って上澄みばっかだったなと気づくこの頃

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:33:35

    >>4

    よくよく考えたら、バスターコールって軍艦10隻の内 中将5名だから語られてる被害規模的に間違いないなく中将1人は倒してるんだよな 

    …そりゃ強ぇわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:34:29

    >>6

    赤青黄が異常なだけで殴り合いなら大将時代のセンゴクともいい勝負しそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:40:40

    >>11

    巨人族でも軍艦の砲撃食らったら普通に気絶するのはオイモカーシーで分かるからな

    この人幾ら直撃しても致命打にならない

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:44:11

    >>12

    たしかに複数乗ってる船がない限り6隻潰したら1人は確実に潰してんの草

    いや草じゃないが

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:49:24

    これでエルバフの連中野蛮だと思ってるの草

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:50:02

    そもそもセンゴクにこんな口出せる奴限られてるよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:47:20

    軍艦6隻沈めるって麦わらの一味だとルフィゾロサンジジンベエが可能でフランキーがどうだろうかって感じかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:48:53

    野蛮(自分がそうではないとは言ってない)(自分より強いとも言ってない)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:01:05

    サカズキクザンさえいなきゃ1人でバスターコール止められた

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:17:33

    ヴェルゴかスレ画って印象
    できる範囲で有能なのがモモンガ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:21:42

    >>21

    あ、すもやん当たり前過ぎて抜いてた

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:40:41

    >>13

    それはセンゴク舐めすぎだろ

    ガープと並んでロジャーが連れてこいと言うやつだし、ゾオンだから殴り合いなら多分その2人より強い

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:54:00

    >>21

    ヴェルゴこんなに強いか…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:48:35

    バスターコールのメンバーに選出されるのって中将の上澄みよね

    旧三大将は当然として、中将の中でも発言力の強いドーベルマン、G1支部長モモンガ、隙を突いてマルコに海楼石を嵌めたオニグモ、少将時代にタイガーを仕留めたストロベリー、おつるさんを心配するほどの実力者のヤマカジ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:54:10

    >>11

    初手がドリーとブロギーの最強海賊ペアだったからな…

    覇国とか未だに破壊力という一点では覇海くらいしか上位技が出てきてないぶっ壊れ技だし

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:27:24

    >>24

    ここまでは無理だな流石に

    戦闘能力は一級品だが

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:19:31

    2年前の中将も巨人も強い奴ばっかり出過ぎなんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:15:15

    自分の中の正義という槍とか、小さな友達の命とかで、死んでも守るもの・命を賭してやり抜く覚悟バフが掛かってるから…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:09:25

    >>16

    マイノリティはマイノリティ同士で反目しあったりマジョリティ側より厳しい批判したりするのはすごいリアル

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:35:12

    >>24

    スモーカーに勝ってローに善戦したからかなり中将では強い方

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:38:17

    これでエルバフ出身じゃないらしいってのが…

    この人の故郷ヤバイ所なんじゃ…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:47:43

    >>31

    でもあれローの心臓ネチネチいじめてたからだし……

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:01:33

    スモーカーだってローの心臓取り返してあげるの優先してあげてただけだし……

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:07:01

    >>24

    多分“戦艦に乗ってる海兵の殲滅”ならそこまで差は無いと思う(巨人パワーの方が有利ではあろうが)

    ただ大型戦艦を物理的に壊すのはそれこそガープクラスか攻撃系のロギア呼んでこないと厳しそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 06:38:12

    ヴェルゴは過小評価したがる人いるけど何があろうと無茶苦茶上澄みだよ
    怪人化前とはいえ2年後サンジと互角に蹴り合ってヒビ入れられる中将殆ど浮かばないわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています