ダスティネス家の令嬢は盛りのついたメス豚よ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:38:54

    お前 を 買った の一言でハアハア言いながらカズマを誘惑するようになりましたよ

    もちろん 優しく扱うわよ?
    ダクネスってビューティフルって感じだけど キュートな服とかお人形も似合うと思うの!
    その褒め言葉のご褒美として、私はお供え物のシュワシュワをいただいちゃうわけなのよね!

    愛情……?
    冗談だろ 知り合ってそろそろ1年近くになるパーティの仲間に愛着なんてそんなものあるはずないわけがないだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:40:55

    あわわお前はバツネス

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:45:10

    ヒロインレースには出遅れ
    3期で大一番の見せ場をやりきり
    この先待つのはアダマンマイマイ弄りと領主代行滑りによる半常識人化
    それでもヒロインとして抗っていた

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:46:28

    >>3

    エロいのでいいですよ

    ワシ高身長美女めっちゃ好きやし

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:48:39

    あの……野郎がこの作品のグッド・ツンデレ枠と認めるネなのはいいんスかコレ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:53:58

    (とある義賊のコメント)
    ムフフ……ダクネスにお友達がいっぱいできて嬉しいのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:22:35

    ララティーナ…待ってるよ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:24:33

    お前はカズマとめぐみんの初夜を覗きながら敗北ニーする姿がよく似合う…
    それだけだ
    ガチでそれだけだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:24:43

    >>7

    ヒューッ ヒューッ

    あるだーぷ……待ってたよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:25:38

    >>8

    実際マジでそれヤろうとしてたのはルル禁スよね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:23:51

    >>10

    あの世界の貴族は割とマジでルール無用だろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:33:44

    ここまでヒロイン面しててもめぐみんしか勝たないの無情ッスね
    作者が真正のロリコンなんで巨乳キャラは絶対に勝てないんッスよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:42:25

    >>12

    でもね俺……本当はカズめぐ派だけどダクネスともくっつくだろうなぁと思ってる人間なんだ

    あの4人は末長くお屋敷で仲良く幸せに暮らしましたとさという話なんだ絆が深まるんだ



    王女は知らない知ってても言わない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:44:35

    >>12

    WEB版でも書籍版でもめぐみんルート以外描く気ないんだよね凄くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 03:11:56

    サトウカズマ この男
    まっとうな勇者として活躍する才能はないが有り余る悪運幸運を周囲に振り撒き破滅する運命にあったダクネスとめぐみんを救うことにかけては天才的
    よりみち3巻のやり直しの神器の話が好きなのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 03:26:40

    カズマがめぐみん選ぶならダクネスはそのまま貴族ルート行って欲しかったのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:01:43

    >>12

    めぐみん エリス(クリス) アイリス の貧乳組が明らかに優遇されて

    ダクネス ウィズ ゆんゆん の巨乳組は不遇扱いなの露骨で笑うんだなァ

    アクアはペット枠だから別枠だよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:25:30

    >>3

    領主代行化?悪役令嬢化というてくれや

    驚いたと言ったんですよ自分の性欲のために貴族にガサ入れするのは

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:37:39

    はーっ マネモブよ
    報酬を払うからワシのララティーナを取り戻せ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:47:04

    >>12

    お言葉ですがエリス、めぐみん、アイリス、サキュバス店のロリっ娘くらいしかエビデンスがありませんよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:02:32

    >>3

    えっ ここからわりと地味な感じなんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:22:43

    まだ最終回見てないんスけどこのすば節はキレてたんスか?
    なんか今回ちょっと普通だなと思ってたんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:26:11

    アクアですらセレナ回とラストの二回ヒロイン回があるのにダクネスは一回しかないんだよね
    まっカズマを逆レしようとしたりカズめぐの初夜を覗いたりしようとしてるからバランスは取れ…取れ……

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:13:24

    3期はシリアス多めだからギャグ目当てで見ると微妙かもしれないね
    まぁダストのホモ展開で腹捩れたから時間返せとは言わんけどなブヘヘへ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:31:23

    >>17

    (アクアのコメント)

    いやちょっと待てよ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:54:47

    >>21

    いいや むしろダクネスの新たな魅力が推されることになっている

    ど変態クルセイダーもええけど……領主代行として真面目に振る舞うOL風ダクネスもええで!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:01:31

    >>9

    想像以上にエグい結末で驚いたのが俺なんだよね

    散々悪魔の力を使って好き放題やってきた蛆虫が利用してきた悪魔に延々と絶望の悪感情を得る為に嬲られ続けて死んだ方がマシな末路を迎えるなんて…

    刺激的でファンタスティックだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:04:26

    >>27

    原作ほどの勢いじゃないけどちゃんと恐ろしい悪魔で安心したんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:09:20

    >>27

    原作でもここだけ作中でも空気違って怖かったんだよね

    バニルがどれだけ優しいか読者が思い知らされたんだ恐怖したんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:17:37

    >>27

    また悪魔…こいつクソっスね

    ハッキリ言ってアクア先輩は甘いっスよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:30:59

    >>30

    ウム…上にもあるがバニルやペンギンとかが例外何だなァ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:31:57

    >>30

    あわわっ お前はパッド女神

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:32:28

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:34:58

    >>29

    バニルの周りはしっかり契約果たそうという人間ばかりだからね、適当なこと言って利用する蛆虫とはわけが違うのさ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:37:10

    >>27

    まぁ今までの所業を考えると当然を超えた当然なんやけどなフハハハハ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています