リーリヤの水着コミュ良かったよね!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:54:29

    篠澤広も倒れるほど暑い夏の日
    黒いトランクスタイプの水着に水色のパーカーを身に纏い、キラリとメガネを光らせてセンパイことリーリヤPはビーチに来ていた
    (……これでよし!)
    ビーチパラソルにビーチマット、クーラーボックスにはリカバリドリンク「体力」+6
    万全の準備をして誰かを待つP。もっともその誰かとは1人しかいないのだが
    「ごめんなさい、センパイ!お待たせしました!」
    キュートすぎる声で呼び掛けながら近づいてくるリーリヤ。振り返りながらPは返事をする
    「いえ、ぜんぜん待っていませんよ。丁度今準備が終わったところで……」
    その瞬間、Pの動きがまるでハートの合図が最終ターンに来なかった千奈Pのように止まった
    染み渡った青空のような瞳
    雲のような白い肌
    そしてそれと反する色でありながらもより、彼女の魅力を引き立たせる黒いビキニ
    普段とのギャップでより強調されたその女性的な身体つき
    レッスンマシーンとも称されたPの動きを止めるには過剰ともいえる衝撃だった
    「あ、あの……これ清夏ちゃんが選んでくれたんです……どうですか?」

    ─回想
    「えーっ!?リーリヤ、プロデューサーと二人で海に行くの!?」
    「そうなの、センパイが誘ってくれてね」
    「それってデートじゃん!ふっふっふっ……これはちょっとあたしがいい雰囲気にしてやるかあ」
    「清夏ちゃん?」
    「リーリヤさあ……こんな水着なんてどう?」
    「ええっ!?だ、だめだよ!こんなの恥ずかしい……」
    「でもこれならきっとプロデューサーはきっとリーリヤにドキドキしちゃうって!あたしが保証する!」
    「そ、そうかなあ……それなら試しに……」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:55:00

    >>1

    ─回想終了

    「あ、あの?センパイ?」

    Pはこの時のことを後にこう語る

    「葛城さんは光でした、太陽よりも眩しかったんです。でも見つめても目が焼かれることはなかった。むしろ、目が離せなかったんです」

    「センパイ?あの、やっぱり似合ってませんでした……?」

    少し落ち込み視線を落としたリーリヤ。それを見たレッスンマシーン……もといPはなんとか再起動をはたし、リーリヤを見つめ、語りかける

    「葛城さん」

    「は、はい!」

    「すみません、見惚れていました。葛城さんがあまりにも綺麗でしたので……」

    「き、き、き……きれいだなんてそんな……」

    「とてもお似合いですよ葛城さん」

    「えへへ……ありがとうございます、センパイ」

    しばし見つめ合い笑い合う二人。幸せな時間が流れていった


    「センパイ、そろそろ海で遊びませんか?」

    永遠か、あるいは数分にも満たない時間の後に、リーリヤが口を開いた

    「ええ、そうですね。せっかく海に来たんですから。でもその前に」

    →『こちらを羽織ってください』

     『日焼け止めを塗りましょう』

    Pは羽織っていたパーカーをリーリヤに渡した

    「これは?」

    「日焼け止めしてはいけませんから、それで肌を隠してください」

    「わかりました……もしかしてやっぱり似合ってませんでしたか?」

    不安そうな表情を見せるリーリヤ。そうするとPはリーリヤだけに聞こえるように顔を寄せながら想いを伝えた

    「今日はオフでアイドルの葛城リーリヤではないのでむやみに肌をだす必要も無いです……アイドルのあなたがみんなの前で輝くのは俺の夢です。でもアイドルでないときのあなたを独り占めしたい、そう思ってしまったんです」

    そう言うとPは顔を離してリーリヤと目を合わせないように前を向いた

    「セ、センパイ……」

    リーリヤは嬉しそうに微笑みをPに向けた

    二人とも顔を赤く染めていた。太陽の熱のせいなのか、それとも……

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:56:30

    ってちょっと大胆になったリーリヤの行動に珍しく振り回されるセンパイとまた一歩関係が進んだ二人が良かっ……うそ、まだ水着リーリヤ実装されてないじゃん……
    幻覚……?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:19:57

    俺にとってはこのスレこそが光です

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:37:39

    もしかしてスレタイにSSっていれた方がいい?
    それと立てる時間が良くないのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:40:56

    どっちも

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:43:32

    気を付けるわ次から

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:06:20

    千奈が一体何したってんだよ!w

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:11:49

    素晴ら

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:12:45

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:13:06

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:13:22

    良い…良い…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:14:08

    >>8

    そりゃ最終ターンにハートの合図が来なかったんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:14:47

    別ルートも書いとけってPっちが言ってたので書きました!!
    ちょっとセンシティブすぎたかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:42:24

    「アイドルじゃない葛城リーリヤを、センパイなら一人占めしても、いいんですよ?」
    ってのはFA○ZA版だけだっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:13:03
    x.gd

    日焼け止めを塗る方をややセンシティブなのでワンクッション

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:57:52

    >>4

    感想をくれる貴方こそ、光です

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:29:07

    本編も別ルートも最高…リーリヤかわいいしセンパイもかわいいしカード名の小ネタが違和感なくてクスッとするから好き

    ところで、もしかしてこれって後で二人きりの時に水着をしっかり見せてあげる話に繋がります?続きはどこに課金したら良いですか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:44:38

    次は一緒に水着(私服でも可)を選ぶコミュも…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:06:55

    >>16

    「センパイ!背中塗り終わりました!こんどはお腹の方塗りますから仰向けになってください!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:47:24

    >>20

    そんなのセンパイのプロデュース棒がわたしがスターになっちまうよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:14:02

    >>21

    前側のある意味拷問も耐え切ったPだが、長時間のオイル塗りでヌッルヌルになったレジャーシートに膝立ちになったリーリヤがすっ転んで、膨大な元気(やる気も)を溜めてたPにべちゃっと覆いかぶさって『届いて!』を発動してしまう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:19:19

    >>22

    学マスRはどこ……?ここ……?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:25:50

    篠澤広も倒れる暑い夏の日

    普通の日では?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:34:16

    パーカー借りて水遊びしてたら顔真っ青にしたリーリヤに「上の水着、流されちゃいました…」って言われるセンパイどこ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:25:42

    センパイは悪い男だからリーリヤ水着の仕事はパレオのついた露出少ないやつしか受けないんだ
    黒ビキニは自分だけ一人占めしたいんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:03:48

    センパイは女誑し

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:58:58

    >>27

    リーリヤにしかこんなこと言わないのでセーフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています