宝塚のプボ君…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:10:17

    頑張れると思う?得意の京都だしみゆぴーとの相性も良さげな印象だし良枠引けたし、俺は馬券に入れるつもりだけど、おまいらは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:11:46

    何言ってだお前
    買うが?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:14:15

    引っ張った結果負かされるほどガッツリやってくれる全盛期のタイトルホルダーに代われる引っ張り役が居ない以上京都開催とはいえ無理どす
    有力馬がタコ負けする可能性自体はあってもそれ4より上の感覚を持てない

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:15:19

    得意条件の春天で2年前のロイヤルに逆転された以上はねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:17:56

    日曜めちゃくちゃ雨降るって聞いたけどそれでもポジるの厳しい?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:20:35

    体重が増えてんだよな・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:25:50

    厳しいペースにならないならいらない
    そして、厳しいペースにはならない可能性が高い

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:26:00

    >>5

    降ること自体は悪くないけどそれがポジ要素じゃなくてネガらないで済むなのが良くない

    ただでさえ混戦必至の状況だからこそ明確なポジが欲しいけどそんなものが足りない割になんか太いし

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:35:50

    >>5

    雨降ったからボンドが強くなるってわけじゃないんよ

    他の馬で苦手なのはいるかもしれないけど普通に走れる馬もいるからボンドだけが雨を利するわけではない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:01:05

    同じく前に行く京都得意な重馬場巧者のプラダリアより強いと言えないからなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:32:40

    スローの京都大賞典は3着まで来れてるけど…京都だったらペース問わずなのか?
    7歳以上の宝塚の成績あんまよくないんよね、

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 03:21:37

    >>11

    あのメンツの京都大賞典で3着に来れてるはポジ要素にはならないんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 04:43:46

    ディープボンドは当日絞り上げてくるから馬体重ぐらい心配すんなって〜究極仕上げに期待しとけ〜

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:41:02

    プボ買うならブローザを買うね
    よって切り

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:46:08

    プボってクソデカストライドだから本来道悪向いてないはずなんだよ
    それでなんで道悪こなせてたかって言うとパワーがあるからで若い頃はやれてた阪神が苦しくなってきたのは加齢でパワーが落ちてるからじゃないかと
    そう考えると若い頃ほどポジ要素ではなくなってきた気がする 超高速馬場で追走置いていかれるよりはいいんだろうけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:47:16

    べラジオオペラが破滅逃げで前潰れ+道悪でとどボケ連発でわんちゃん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:48:39

    >>16

    距離不安のあるオペラが破滅逃げする理由がない

    鞍上も体内時計めちゃくちゃなタイプじゃないんでオペラがハナを切るならまずボンドには不向きなペースになる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:48:41

    勝てなくても掲示板に入ってくれれば嬉しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:49:57

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:51:54

    >>17

    理由がなくてもかかり散らすこともあるだろ

    オペラもそんな気性いい方じゃないし

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:52:12

    アンチばかりじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:52:49

    無敗三冠馬の同期はみんな六歳以降の宝塚でG1初戴冠する苦労人がいるイメージあるわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:54:11

    >>22

    それ去年も言われてたぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:55:26

    >>20

    大阪杯ローシャムにつっつかれても落ち着いてたのにか そういうエピソードあったら教えてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:55:30

    >>20

    気性いい方じゃね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:57:55

    >>22

    母数言ってみなさい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:00:16

    >>20

    えぇ…(困惑)

    むしろ気性良いことが一番の武器なんですが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:00:34

    そもそも重馬場でドスロー想定だからキツい
    全盛期ならまだ馬券内もあったかもしれんが今のボンドには少々荷が重い

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:01:21

    気性悪いのはローシャムパークの方だぞ
    最終追い切りでもかかり散らかしてたし

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:06:31

    今は当日のこしあんが最高級の色艶であることを祈るのみ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:07:29

    まあプボが走る宝塚に雨が重なりそうなの初めてだし一応買うわ
    ただまあこの辺の間の悪さがこの馬の持ってなさなのかもしれないなとも思うけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:13:37

    >>22

    てか前例2件はいずれも6歳制覇だったのに”以降”ってつけてあやかろうとしているの草

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:15:48

    プボに良い条件だったらプラダリアやプラーザホーンにとっても良い条件なんだよな
    プラーザホーンよりは確実に枠に恵まれてるけど同じく枠に恵まれたプラダリアに勝てる気があまりしない

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:18:26

    プラダリア
    ブローザホーン
    ディープボンド
    のうち2頭以上馬券に絡むことはないと思う
    で、ボンドのファンだからボンド選ぶだけよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:18:54

    つーか普通にそろそろキツい年齢だしな
    春天では驚かされたが、元々そこまでの中距離でも同じようにやれるかは正直疑問

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:19:23

    ネガられてるけどなんだかんだ掲示板には入りそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:23:15

    >>33

    プラダリアとブローザホーン合体しとるな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:24:41

    ディープボンドの人気

    dice1d18=6 (6)

    着順

    dice1d5=5 (5)

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:25:10

    >>38

    ようやっとる

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:25:51

    >>38

    リアルで草

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:26:27

    プボは人気以下の着順にはならないという信頼

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:27:25

    >>38

    一応今年の宝塚13頭立てだからダイス振るときは気を付けてクレメンス

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:39:54

    4→5ときてるから今年は6になりそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:40:51

    掲示板入ったら大健闘だし6着でもまあ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:48:49

    掲示板入ったら御の字やろ
    もう7歳やぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:52:37

    カラテおじさんヤマサンおじさんヒトビおじさんと10着順争いしてる可能性だってあるかもしれない

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:54:23

    かもしれないというか普通にあり得るというか
    まあ雨降って足が遅くてもやれるレースになるかもしれんけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:55:15

    着順5で降ってて最低値はどうなんですか…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:08:38

    >>42

    多分毎回ボンド関係のスレで下限5位のイカサマダイス振ってる人や

    ダイス神はイカサマはお嫌いらしく俺の知る限り毎回5を引いとる

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:08:40

    でもあんだけボロクソ言われてたけど天春で3着入ってきたからなあ
    夢見る人間がいるのはわかるし馬券買うのもやめられねえんだ
    誰にも邪魔させない

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:48:21

    勝てるかどうかは置いとくが馬券から切ってるのは勇気あるなとは思う
    なんかディープボンドが勝てるかどうかの話に持ち込んでるヤツいるけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:48:56

    宝塚は有力馬ばかりでも掲示板入れるのと去年は前で残れたのボンドだけだし、紐はまあ悪くないんじゃないか?連対はかなり展開向く必要あるけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:49:37

    これ馬券スレだよな?
    掲示板入っててほしいとか勝ってほしいとかのスレじゃなくね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:50:34

    >>53

    勝ってほしいはまだいいんじゃね?馬券に絡むし。掲示板は知らん

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:50:41

    >>53

    いつもの過剰age荒らしかと

    ぶっちゃけ頑張ってるとはいえたかがGI未勝利馬に何故ここまでネガティブな方向で執着するのかは分からん

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:51:46

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:52:16

    >>55

    こいつは大して強くもない雑魚のくせにチヤホヤされてムカつくとかじゃないの。ファンがうざいからって言ってる層は粘着荒らしとは層が違うだろうし

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:52:43

    まあそもそも上位人気に不安があるからそれなら低人気で馬券組もうと考えたらまあ入る馬

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:53:17

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:54:02

    >>55

    昨日もたかがあにまんをボンドが監視してますってスレ荒らされてたからな、意味がわからんわ。ニッカンの記者のツイート貼り付けてるやつくらいしか荒れてないんじゃないの最近のボンド関連のスレで

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:54:09

    >>57

    知らねえわそんなの

    馬券買えねえキッズがお仲間に入りたくて書き込んでるなら邪魔でしかねえ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:54:36

    >>59

    距離延長時"以外"前走より着順を落としている

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:55:36

    >>62

    目が腐ってたわ

    距離短縮がそもそもそんなにイメージ良くないしまあそらそうよな

    2500〜3000辺りでしょこの馬のベスト距離

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:59:33

    >>63

    未勝利を抜いた距離の一番短い勝ち鞍が今回の条件と同じの京都新聞杯だけど、まず世代戦っていうのと上位でこの後平地重賞勝ったのがボンドとハンデ重賞のファルコニアしかおらんから。典型的な「弱くはないけどGⅠじゃ通じない」感じだししかもこの時より絶対ステイヤー化してるだろうしまぁ2200は向かないでしょう

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:15:55

    1の文章からして馬券に入れるかどうかってスレなのにアンチがどうとかってどういう事なんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:27:04

    >>65

    サラコレを愛でるスレでもボンドのぬいぐるみがスレ絵だったら粘着して荒らしに来るのがボンドアンチやぞ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:29:42

    >>63

    3000~の可能性もある

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:32:00

    >>66

    そんなアンチっぽいレスあるか?俺の目が濁ってるだけかもしれんが

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:32:06

    >>67

    いくか...カドラン賞!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:56:07

    >>68

    応援スレだと思って開いたら否定的な意見ばっかだったからアンチ扱いしてるんでしょ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:03:39

    グランプリは人気関係なく応援したい馬を買うもんだぞ
    馬券とは別に

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:12:47

    他人の金ならともかく自分の金で好きな馬の馬券買うんだからどの馬の馬券にどれだけ金ぶち込もうが否定される謂れはないわな

    借金してるとかそういうのは知らん

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:16:26

    >>72

    プボの馬券を買う奴はバカみたいな否定的なレスがある訳でもないのにお前は何を見てるんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:19:25

    馬券的には穴人気するだろうなとは思うよ
    三連系の紐なら買うかもしれないぐらい

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:25:49

    正直そこまでプボ「は」そこまで変わらんやろ、いつも通り先行するだけ
    それよりは他の馬がどう動くか気になる

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:34:21

    深夜は普通に冷静な意見書かれてたのにみんな起きてくるとダメやね

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:50:21

    ファンだから勝ち目とか関係なく買うのは自由だけどここは1の文章見る限り馬券に入れるかの検討スレなんだから買えない理由を書く人をアンチ扱いする側こそファンスレ行くべきだと思うよ
    馬場は向きそうだし馬券的には当日の体重見て紐には入れるくらい、頭はこの距離じゃまず無理だと踏んでる

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:55:40

    >>75

    これ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:09:45

    >>77

    ファンスレ今立ってないからここに来てるのかね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:15:27

    京都が得意なのは理解してるけど流石に距離が足りないんじゃないかと思う
    重馬場の京大で去年プラダリアに負けてるしプラダリアの方が信用できそう
    買っても紐までかな

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:21:14

    >>79

    いうて対象がボンドに限らず馬券的に買えないっていうだけで荒らしだのアンチだのいうやつおるし教会があってもなくても大して変わんないと思うが

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:22:47

    ここで言われてる荒らしって過剰age荒らしの事じゃないの?
    買えないって言ってる人に直接噛み付いてる輩はいないように見えるけど

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:24:50

    そもそも今プボのスレ立てるやつは全員荒らしだよ。実際このスレ何も管理されてないし。プボスレ立ってたら報告してブラバするのが一番。

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:26:40

    過剰ageじゃなくてディープボンドの話になると過剰に反応してるのが荒らしだよ

    丁度>>83が荒らし予備軍かな

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:27:15

    >>84

    教会から来たの?早く新しいスレ立てて帰りなよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:27:24

    >>83

    深夜に立ったスレをこの時間まで監視しておけって難しいでしょ

    スレ主が起きていただろう時間は問題なく進行してたし

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:27:53

    ディープボンドの戦績(by netkeiba)
    ・年齢 7歳
    ・通算成績 28戦5勝利(5-5-3-15)
    ・京都競馬場戦績 8戦2勝(2-1-3-2)←改修前後合計
    ・京都競馬場勝利メモ 天気は曇で良馬場、距離は2000mと2200m、体重は490kgと482kg
     ※京都競馬場最終勝利は、2020年5月9日の京都新聞杯
    ・現在最終勝利 2022年3月20日の阪神大賞典(和田竜二騎乗)
    ・芝2200m戦績 4戦1勝(1-0-0-3)、敗戦競馬場は阪神競馬場(2敗)・中京競馬場(1敗)

    まとめるとこんな感じかなぁ?
    ここから何を感じるかはみんな次第だと思うけど。

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:28:54

    >>87

    中京なんていつ走ってたんだ?って思ったら神戸新聞杯が中京開催だったのか

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:30:09

    >>85

    話が通じねえ

    嫌いなのはわかったからさっさと自分が言った通りブラバしたら?

    自分の言ったことすら実行できてない時点でただの愉快犯だな

    やっぱり荒らしだったか

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:33:58

    >>1の発言「みんなは馬券に入れる?」

    模範解答1「〇〇だから入れる」

    模範解答2「〇〇だから入れない」

    模範解答3「勝ってほしいし宗教上の理由で入れる」

    模範解答4「掲示板はあっても馬券内はない」

    模範解答5「当日の調子よる」

    不適切な解答1「掲示板内には入ってほしい」

    不適切な解答2「当日は絶対調子上げてくるから」

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:38:33

    結局阪神の方が良かったのか京都の方が良かったのかわからん。京都の複勝率が高いから複勝握りしめて全裸待機です

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:38:33

    馬券の取捨の話してるのにアンチがどうとかって不毛すぎるだろ
    俺は馬券に入れたいけどお前は違うんだなで終われないのか

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:39:51

    >>92

    協会云々言ってるカスは100%で馬券買えないキッズだしな

    馬券の話出来ねえならわざわざ来んなよとは思うが

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:40:14

    >>92

    知らんのか?ボンドのスレは適当なスレをアンチ扱いしてそっから自演でこれだからプボオタはというスレを2,3個すれば勝手に荒れるから格好の的なんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:41:25

    >>93

    馬券買える年齢でこんなことしてたらより悲惨でおもろい

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:48:21

    >>94

    で、馬券の話は?

    俺は絡む可能性もあるから紐で買うけど

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:51:18

    >>96

    ディープボンドが5歳以降で好走した際は2度目の阪大以外は基本的にかなりペースが早いレース→今回ペースを早めるであろう馬がいない、さらに距離短縮ということで切りです。

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:52:42

    >>97

    自レス

    これで誰かと一緒にふたりはプリキュアし始めたら馬券内はあるかもしれないけどそんなもんは事故みたいなもんなのでそうなったら諦めます

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:53:05

    この馬に対して過去のデータは当てはまらないだろ
    何なら今年の春天で逃げ馬突いて自分からペース上げた上で他馬をすり潰すって新味を出してんだから宝塚も当然これまでとは違うパフォーマンスを見せてくれるはず

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:53:59

    >>99

    どこの世界の春天見てんだこれ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:54:34

    >>99

    今回はつついていっても「前行きたいなら勝手にどうぞ」みたいな馬しかいないのでその新味があったとしても今回は多分意味ないっすね

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:55:59

    >>99

    >>100

    このように明らかな撒き餌に引っかかる人がいるからスレが割れ窓理論で荒れるんですね

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:56:48

    前走はそれまでと違ってスッと前行けたけど、鞍上と合ってるのかそれともペース遅い分前に行けたのか良くわからん

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:56:58

    京都のみゆぴーは買っちゃう♡直感で楽しむのがギャンブル

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:58:23

    >>103

    秋は陣営も認めるドブカス体調だったので調子が良ければ追走自体はできると思われる


    とまで書いたけど2200の文法のレースで行けるかどうかと言われたらわからん

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:58:42

    >>103

    調教過程の変更がいい方に転んだんじゃないの

    騎手はそれまでのジョッキーとスタートはそこまで変わりないからプラスになったとは思えないしスタート自体が速かったからペース云々の話でもなさそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:00:09

    というか見てた記事に「去年は体調が悪くいい時の走りができてない」っていうインタビューあったけどこれが秋のこと言ってんのか去年の阪大から調子悪かったのかわからん。少なくとも去年の春のテンも悪くなかったと思うが

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:01:04

    そもそも今年の春天はノリさんの逃げでペース早かった方じゃない?

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:01:55

    幸英明...京都...キズナ産駒...低人気(になるはず)...何も起きないはずもなく...

    というわけで買います

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:02:42

    毎回4コーナーで夢を見せてくるから嫌い、単複買います

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:02:52

    >>109

    運命のズブい糸やめろ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:04:08

    3200m戦は去年みたいな変なことにならなきゃ距離なりにテンのスピードも落ちるからな
    中距離で前に行けなかったけど長距離ならってことはある

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:05:23

    好きで買う馬と予想して買う馬はまた違うから

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:06:32

    >>112

    ということは今回は中距離なので…

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:07:52

    >>112

    去年の中距離戦(京大・JC)が差し競馬を狙ってやってた節がある(というか京大は立ち上がるレベルの不利があった)ので中距離で前に行こうと思えば行けるのかということがわからん。それこそ金杯とか京都新聞杯にまで遡らないと中距離のデータがない。ほわ賞は参考外

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:09:05

    >>115

    JCはポジション争いに負けただけだぞ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:09:15

    >>115

    いうて去年一昨年の宝塚記念もあるやろがい

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:10:11

    >>116

    (こういえば誰か噛み付いて荒れるやろなぁ...w)

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:10:54

    スレ主管理して♡

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:12:01

    >>118

    言うほど荒れるか?

    普通にリバティアイランド相手に引いてたやん

    どう観てもイクイノックスの後ろを取りたがってたやろ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:15:06

    正直これから競馬ですっていう時に大っぴらに「調子悪い、無理」とは言えないとはいえポージョレプーボーってネタにされるくらいには基本出走直前は「調子いいですよ、仕上がってきています」と言って後出しで「調子悪かった、無理」って言ってるのでレース前の陣営の発言は割と当てにならない

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:16:39

    >>121

    陣営の話よりもフォトパドック診断とかのやつを見た方がいい。もっと言うと実際のレースのパドックや返し馬見るまで調子わからないタイプだから去年の冬毛生えてるとかのレベルじゃないと事前情報は役に立たない。調教は別としても

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:21:15

    宝塚記念を見ると
    2022はタイホパンサのアホラップについてってて3番手で2023は前から7番手。これをどう見るか、去年からはもう中距離のラップについていく力がなかったのかそもそも調子が悪かったとみるか

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:23:19

    パドックでステップしてたら買う。それだけ見ろ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:49:05

    >>123

    どんな展開でも掲示板はあれど勝ち切るまではいけないんだなって感想

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:50:18

    >>119

    深夜1時に立てたスレの管理をド平日の昼間に期待するな

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:53:19

    >>21

    21までのレスでどれがアンチの意見だと思ったのか教えてくれ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:28:45

    >>127

    21ではないけど強いて言うなら>>20からよくわからないこと言い出したからこいつが荒らしの最初だとは思う

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:39:35

    >>128

    それだけなら荒らしばかりって言う程じゃないんだよなぁ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:43:01

    >>129

    ほんとそれな

    厳しいって意見も普通に的を射た意見だしアンチ認定する方がアレなやつ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:40:04

    オッズ見る限りでも今回は厳しそうって人が多いと思うんだがそういう人もアンチ扱いかぁ
    俺は一応紐にするけど来たらラッキー程度かな

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:02:29

    >>120

    ボジション争いに負けたことを認められないあたり恫喝のせいにしたい和田儲だろうな

    川田本人からコラムで釘刺されて消えたと思ってたけどまだいるんだよな

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:03:48

    >>131

    逆に紐に挙げてる予想家それなりにいてファンとしては驚いてる

    7歳のステイヤーやぞ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:37:00

    >>132

    お前みたいな儲!儲!いうやつが出るから荒れるって言われてんじゃねぇの

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:47:10

    >>134

    効いてるね

    必死に騎手の交代は意味ないと主張してるあたりバレバレ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:10:43

    今年の宝塚は頭数少ないから絞らないとガミる危険性が高い
    ボンドは割と人気しそう、というよりは50倍台なんてことにはならないだろうから、ドウデュースとパレスが入る馬券なら特に気をつけないといけない
    この条件ならブローザホーンやプラダリアのほうが買いたいから当日のオッズ次第だけど切る

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:31:35

    >>131

    普通に追いかけてたらそこら辺が落とし所だと思うよ

    ファンとしてG1取ってほしい気持ちと

    馬券的に頭にはし辛い気持ちは両立できる

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:37:21

    >>128

    ボンド関係ないオペラのアンチやん

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:40:46

    位置取れてジャスティンパレスがロンスパして耐久レースになったら馬券内は普通にあると思う
    頭はないと思うけど

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:13:26

    18:30くらいに突然ボンドが2番人気になってたの笑う

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:27:38

    ボンドが有利な展開って
    すなわち武豊とルメールにアホになれって言うのと同義なんだよなあ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:31:00

    好きではあっても穴馬主義か信心で買うレベルであって本気で組み込むほどではないと思う
    好きなら紐で入れても後腐れないくらい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています